
スポンサー広告
-- /-- --

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 第2話「聖水の絆」感想

アニメ感想
07 /13 2012
魔王に娘を託された勇者様。

見極めるよ君を!ボクの体は薔薇色だ!(*/ω\*)
主人公全裸で寝てるのw(*ノ∀`*)
きゃー///寝ぼけて脱がされたwもにゅもにゅされたww
おにーちゃん絶対起きてるやろヽ(*`Д´)ノ

国際教育機関「BABEL」日本支部(JPNバベル)の学校へ通うことになった、はぐれ勇者と魔王の娘。
男には容赦ない勇者様さすがやでー
男と見れば臨戦態勢!この世の全ての女を手に入れるつもりか( ゚д゚)!

緑髪が2人も出てきたΣ(。・Д・。)
ツンデレ生徒会メンバーとロリ無口委員長。
パンツとったの!?いつの間にwてかなんのためにw
生徒会長のパンツとればいいやんwなにが火種やねん(o^ω^o#)

「女の涙から逃げないのが俺の美学でね」

勇者様は鬼畜!最悪すぎるww
粛清されてしまえε٩(๑> ₃ <)۶з

でも実はわざと自分が嫌われてみんなを仲良くさせようとしてるのかも…?
それはたぶん考えすぎ(*ゝω・)☆


 

 

⇒はぐれ勇者の鬼畜美学 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

はぐれ勇者の鬼畜美学 #2

【聖水の絆】 はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2012-09-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 僕の体、バラ色だ・・・(出落ちです・・・) 

【アニメ】はぐれ勇者の鬼畜美学 第02話 「聖水の絆」 鬼畜美学ハジマッタぁぁぁぁぁぁwwwww

3369 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/07/13(金) 22:32:56 ID:??? 夜這いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アニメ感想 12/07/13(金) はぐれ勇者の鬼畜美学 #2、 だから僕は、Hができない。 #2、カンピオーネ! #2

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話『聖水の絆』今回は・・・良い感じにエロかったです。てか泉さんはなにやってるねん(笑)普通にいろんなこと教えてくれる良い人やと思ってたのに。 ...

はぐれ勇者の鬼畜美学「第2話 聖水の絆」/ブログのエントリ

はぐれ勇者の鬼畜美学「第2話 聖水の絆」に関するブログのエントリページです。

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話「聖水の絆」レビュー・感想

ダメ、立てない・・・ちょっとでも動いたら、で、でちゃう! 体育倉庫に閉じ込められたミウたちを待っていたのは、『尿意』という名の羞恥プレイだった? いや、まぁ、なんだ、サ ...

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)第2話「聖水の絆」

「聖水」は性的な意味で。 絆は深まったようです。 今回はSEXまがいが二回。ミウとレズッ娘 ブラ、パンティ抜き取り それと、絆の放尿プレイと。 だいぶん鬼畜さがUPしました

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 『聖水の絆』 サブタイトルでエロい期待したらその通りだった件。

ここからが本番。とも言うべき暁月の鬼畜っぷりがようやく見られましたね。寝ぼけながらミュウを襲うわ、虐めっ子を虐め返すわ、副会長・七瀬遥は得意の下着居合い抜きの上みんなの...

ゴーストママ&はぐれ勇者の鬼畜美学

7月16日 ゴーストママ&はぐれ勇者の鬼畜美学 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

はぐれ勇者の鬼畜美学 episode2「聖水の絆」

ミュウは魔王である父親に、魔王ガリウスを倒して彼女を連れて行く男を見極めて、共にいるのに相応しくない相手なら殺して構わないと言われてました。 そんなわけで、暫く様子を見

まさかのど真ん中ストレート アニメ感想 はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話「聖水の絆」

赤信号皆で渡れば怖くない?

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)第2話「聖水の絆」

サブタイに偽り無しでした( ̄▽ ̄;) ミウちゃんにお友達が出来ました~♪  ちょっと嫌な絆で出来た友達ですがw 今回から主人公の鬼畜ぶりがいよいよ本領発揮ですね。 ミウ...
