fc2logo スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 夏雪ランデブー 第2話 感想

恋敵は幽霊!

好きになった花屋の店長は未亡人。
ずっと死んだ夫を思い続けていて、そばに夫の幽霊がいて、でもその姿が見えるのは主人公だけ。複雑だw
まだ出会ったばかりなのに、引かないのはどうしてなんだろう。恋心は止められないの?

葉月 亮介「例えば俺と、浮気するとかね」

きゃー積極的(*/ω\*)
ひとつ傘の下雨の中で、画づくりがドラマチック!
でも花屋では島尾 篤が変顔で邪魔するからなにもできないw

島尾 篤「置き去りにしたほうとされた方、どっちの方が苦しいと思う?」

どっちも苦しいよ~。*゚(PД`q゚)゚*。
デートに出かける2人を見送る篤が切ない~(´;ω;`)

島尾 篤「あの時呼び止めてくれたから、僕もうどこにも行かないって決めたんだ」

その気持ちはもう永遠に伝わることはなくて、思い出はやがて遠くなっていく。
そばにいるのに触れることも、助けることもできない。悲しすぎる。・゚(´pωq`)゚・。

店長も積極的~(*ノωノ)大人の恋w
さみしかったんだろうなぁ…人は1人で生きれるほど強くなくて。
だからって簡単に気持ちを変えることもできない。
旦那さんに見せ付けるようなことして亮介悪い子(*`ω´*)

「誰にも渡さない」「ぜってー忘れさせてやる」その気持ちはエゴでしかなくて、だけど純粋に人を思う気持ちなのかなぁ?
愛はむずかしい。
もういない人の名前を呼び続ける六花さんも、みんなの気持ちが切ないです(´;ω;`)
強さと揺れる気持ちが無理なく描かれてて人間ドラマがいいですね。
「女房舐めんなよ」って言い方かわいかった(*´ω`*)

  

 

⇒夏雪ランデブー その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


夏雪ランデブー 第2話
夏雪ランデブーの第2話を見ました。 第2話 目つきは悪いが純情一途な花屋のバイト青年・亮介は店長の六花に一目惚れしており、亮介が六花に近づこうとすると、亡くなった六花
夏雪ランデブー 第2話
夏雪ランデブー 第2話 旦那ウゼェェェwww 小学男子かおまえは。でも可愛いです。 本当に会いたい六花には自分の姿が見えず、嫁を寝取り宣言したライバルにしか見えない自分...
夏雪ランデブー2話の感想
六花よろめきまくりの巻。 臭いの強いもの食べて自分から手握ってキスって。 もうそりゃ情欲の炎が燃え盛ってるとしか言いようがない。 さばさばしゃきしゃきして見えてその実エ
夏雪ランデブー 第2話 あらすじ感想
「俺と、浮気するとか、ね-----------」ノイタミナは今期も安泰って感じで。またじわりと胸に響きそうな作品。1話目の評判もまずまずのようで安心♪幽霊に奥さんを寝取る宣言した亮介...
夏雪ランデブー 第2話 感想
これは……凄いですね。 亮介、六花、篤。 どの視点から見ても楽しめる……面白くて切ない作品ですね。 葉月が六花に近づこうとすると、島尾(幽霊)が現れ邪魔をする毎日。 あ
夏雪ランデブー 第2話
「今になって思うんだ 置き去りにした方と された方  どっちのが苦しいと思う?」 篤に邪魔をされながらも、六花と良い雰囲気になった亮介! そして、亮介に惹かれ始めている六花に
夏雪ランデブー #02
側にいるのに名前を言ってもらえない男と、名前を呼んでもらえるのにそばにいられない男。 どっちも辛いわー…辛いわー…(´・ω・`)ショボーン 是非ドラマ化などはしないでくだ...
夏雪ランデブー 第2話
この気持ちはなんだろう、この気持ちはなんだろう?
夏雪ランデブー 第2話 対話感想!
これは泣きたい。
「夏雪ランデブー」第2話
うぜぇ、幽霊マジうぜぇ! Amazon.co.jp ウィジェット
夏雪ランデブー 第2話
告白されて1週間、何もなかった(´・ω・`)  六花さん期待してたのですねw 島尾の幽霊が邪魔をしまくって、葉月は六花さんにまともに話せない状態。 まじウザイ幽霊ですね ...
夏雪ランデブー 第2話 感想
「ぜってー忘れさせてやる、哀れな旦那の事なんて」 ウザイ霊の仕打ちで、思わず口にしちゃった言葉。 そりゃ平手打ちされるよね、これは島尾霊の作戦勝ち(ノ∀`) 公式HPよりあら...
夏雪ランデブー第2話
夏雪ランデブー第2話「置き去りにした方とされた方、どっちが苦しいと思う?」2話めにして早くも泣かされました(´;ω;‘) 篤目線で見るとめっさ切ない突然現れた六花さんの亡き...
夏雪ランデブー 第2話
夏雪ランデブー 第2話 「置き去りにした方とされた方、どっちが苦しいと思う?」 2話めにして早くも泣かされました(´;ω;‘)  篤目線で見るとめっさ切ない 突然現
夏雪ランデブー 第2話
夏雪ランデブー 第2話
(アニメ感想) 夏雪ランデブー 第2話
投稿者・鳴沢楓 あなたに出会わなければ~夏雪冬花~/星屑ビーナス(期間生産限定アニメ盤)(2012/08/08)Aimer商品詳細を見る 葉月が六花に近づこうとすると、島尾(幽霊)が現れ邪魔をする...
夏雪ランデブー 第2話 三人ともキッツイ状況ですねこれ。
この状態で好きな子にキスが出来るのか。元旦那(幽霊)をサンドイッチ。俺の屍を越えてゆけって事でしょうか。 前回の告白から一週間そのまんま。あれ本気だったの?六花さんが混

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絵のタッチも大人~な感じですね^^
こんばんは!
空子さん こんばんは♪

どのキャラの目線からでも楽しめる作品ですね!
六花、篤、亮介 それぞれの想いが
とても切ない感じで…
これからどうなっていくのか
ますます目が離せない感じです!

倒れた六花は旦那さんの名前を呼び
それを聞きながらも何も出来ない篤
そんな二人を見る亮介が何とも…
大人の恋愛って難しいですね
そして、恋敵が幽霊と言うのも(苦笑)

ではでは、失礼しました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●これはアレだなー。一人がオカルトである事を除けば、[男女間におこりうる、よくある風景]だよね。面白い。感情…というか、気持ちってヤツは実に繊細で、時に[風に流れる綿毛]のようで、時には[アスファルトにすら根をはる雑草]のように強くたくましいんだ。[定型]を持たないソレに、ヒトは翻弄され追いかけながら生きていくんだなー。
●これは[痛みを乗り越えて]いく物語なのかな…?オカルト君がいるお陰で、その[痛み]の主張が著しいような気がするよ。地縛霊のように[未練]を残し、前に進めないでいるオカルト君の姿は、まさに[状態]が心の写し鏡のようだ。面白い。だけど痛いんだ。不本意ながら置き去りにしてしまった彼が、今度は自分が置き去りになってゆく。とか見ていくと実に残酷で切ないけども…おそらくこの作品では、そんな移り行く情景を優しい味付けを加え、「それでも誰かを愛するって素晴らしいことなんだよ?」って教えてくれるんじゃないかな…?添えられた花が心安らかにするかのように。
●普通のドラマなら、まぁ葉月を応援したくなるんだけどな。大人な恋愛模様も面白いんだけど。それが(いまのところ)出来ない。そしてコレこそがこの作品の面白いトコロなのかもしれないですな。
●とはいえ正直すでにキツイんだけど…wやなんだよ…あんな生殺し状態…。私も前に進めなかったからねっ!プギャー!
[長文失礼致しました!]

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。