
スポンサー広告
-- /-- --

恋と選挙とチョコレート 第2話「出馬!」感想

アニメ感想
07 /13 2012
生徒会長に立候補します!

ライバルの東雲皐月財務部長を攻略して、ポッキーちゃんを目覚めさせる!
手を伸ばせばすぐそばに恋が…回想2人ともロリ可愛い(●´∀`●)お嫁さんはだれー?
ん、この恋ぽよんぽよんしてる(*ノωノ)

ぺこじまさん、朝から美少女とぶつかるイベント乱発!w
誰が誰だかわからないwwフラグ立てすぎ(*ノ∀`*)
財務部長とも治安部ともぶつかったw

練って~♪練って~♪練りたおして~♪ねろねろねろね?
のんちゃんはねろねろマッシーンを開発♪特許取れるかも(`・∀・´)
この学校、川の上に建ってるΣ(・ω・ノ)ノ

皐月「では1つ、くえすちょん
ダービーに勝つ馬ってどんな馬かしら?」


財務部長の言葉に、ショッケン部廃部を阻止するため選挙で戦うことを決意するぺこじまさん!
なんで財務大臣こんなに好意的なのw
なんでえろいアングルばっかりなの(*ノ∀`*)

ねろねろねるねまみれのショッケン部で立候補者を決める部内選挙を実施!帰ってきて大島ロール!
その演説、住吉千里を推してたのw全然伝わらなかったw

住吉 千里「あんたはあたしの所有物なんだから♪」

そして夜の暗い部屋でチョコ半分こ!
なにこれ2人つきあってるみたいw
幼なじみか財務部長√になりそうですね!

しかし夢島 朧との間には愛の証が宿ってます(; ・`д・´)




  

  

⇒恋と選挙とチョコレート その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

恋と選挙とチョコレート 第02話

関連リンクhttp://www.koichoco.com/第2話 出馬!食品研究部、通称ショッケンは選挙に出馬する候補は裕樹…朝から千里がやってきていたどうも裕樹を候補にしたいらしいが勝手に決められた

恋と選挙とチョコレート   ~  第2話 出馬

恋と選挙とチョコレート 第1話  ~  第2話 出馬 生徒数6000人を越えるメガ学園「私立高藤学園」に通う大島裕樹は、幼馴染の住吉千里とともに食品研究部(ショッケン)の部員だが

恋と選挙とチョコレート 第2話「出馬!」

恋と選挙とチョコレートの第2話を見ました。 第2話 出馬! 「どうして俺なんだよ!?」 「だって裕樹も賛成したじゃない」 「そうそう、諦めなよ大島」 「往生際が悪いよ、大

恋と選挙とチョコレート 2話感想

買わなきゃ当たらぬ宝くじ

恋と選挙とチョコレート2話「出馬!」の感想

謝罪ってのも演説の内だぞ、ペコ島。 多くのラブコメ主人公が持ってる浪花節の変形みたいではありますが、 詭弁を弄して選挙に勝つというだけなら悪い訳ではない。 騙される選挙

恋と選挙とチョコレート 第2話感想「大島の演説で結局生徒会選挙に出馬する事になりましたとさ」

生徒会選挙に出馬しなくてはいけなくなった大島だったが嫌なので食品研究部を辞めると行って来たのには驚きました、だけどここまであっさり辞めてしまうと言う事はそれだけの存在だ...

恋と選挙とチョコレート 第2話「出馬!」

ショッケンからの立候補役を強いられた裕樹w 面倒ごとを押し付けられたと嫌がりますが... 小さい時の千里とは仲良かった裕樹。 いつか恋が分かるのか?  そう思った時代もあ

恋と選挙とチョコレート 第2話

恋チョコ2話を見てきました。 なんというか定番の展開だなと思いました。 結局主人公が出馬すろという展開ですたな。 財務部のあの方(名前が覚えられていない)もなかなか可愛

【ダービーに勝つ馬の条件は?】『恋と選挙とチョコレート』第2話『出馬!!』レビュー♪(今回は裕樹が会長選挙に出馬する決意する回でしたが心境の変化が良く分かる回でした)

      皐月が語る 『ダービーに勝つ馬の条件』                 『一番強い馬が勝つ』 のではなく・・・     &nbs...

恋と選挙とチョコレート 第2話「出馬!」 対話感想!

部活動の存在理由。

恋と選挙とチョコレート 第2話 7/13 あらすじと感想 #koichoco #恋チョコ

 選挙出馬表明。  裕樹くんと千里ちゃんと幼い頃のシーン、誰かの結婚式に出たときの様子のようだ。という夢を見ていた裕樹くんが目覚めると目の前に千里ちゃんがw。しかも、

スピンオフからもキャラが出演 恋と選挙とチョコレート 第2話「出馬!」

ダービーに勝つのはダービーに出た馬

【アニメ】恋と選挙とチョコレート 第02話「出馬!」 フラグいっぱい立ってるなw

2030 名無しになるもんっ♪ sage 2012/07/13(金) 01:38:44 ID:??? 部長命令よ

恋と選挙とチョコレート 第2話「出馬!」感想

<<前回までのあらすじ>> 生徒数6000人を越える学園「私立高藤学園」に通う 主人公である大島裕樹(おおじまゆうき)は 幼馴染の住吉千里(すみよしちさと)と気のあう仲間と

恋と選挙とチョコレート 第2話 「出馬!」

恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版(2011/12/29)Windows商品詳細を見る ◆第2話 「出馬!」  今日も朝から大島裕樹の部屋に侵入して  裕樹の寝言と会話しているのは

恋と選挙とチョコレート 第2話感想「大島の演説で結局生徒会選挙に出馬する事になりましたとさ」

生徒会選挙に出馬しなくてはいけなくなった大島だったが嫌なので食品研究部を辞めると行って来たのには驚きました、だけどここまであっさり辞めてしまうと言う事はそれだけの存在だ...

恋と選挙とチョコレート 第2話「出馬!」

シグナルグラフ『ショッケンがあったからこそ、皆に巡り合えた!』 原作:sprite/fairys キャラクター原案:春夏冬ゆう(fairys) 監督:喜多幡徹 アニメーション制作:AIC Build 大島 裕

(アニメ感想) 恋と選挙とチョコレート 第2話 「出馬!」

投稿者・鳴沢楓 恋と選挙とチョコレート風★女子制服 コスプレ衣装 新品 完全オーダメイドも対応可能()LUGANO商品詳細を見る ショッケンメンバー全員の指名によって千里から生

恋と選挙とチョコレート 第2話 「出馬!」

この子は一体...?  新たな展開があるのかと思っていたら、裕樹くんが結局出馬する話でした。でも、千里との間に、チョコレートにまつわるトラウマ的な秘密が隠されてい ...
