
スポンサー広告
-- /-- --

トータル・イクリプス 第2話 「帝都燃ゆ(後編)」感想

アニメ感想
07 /09 2012
BETAが来たああああΣ(゚д゚|||)

いっぱいいるー!
すごくグロかったよおおおお( ;∀;)

首都・京都への進撃を止めるため、ベータに立ち向かう篁 唯依(中原麻衣)たちの補給部隊。
ベータ虫みたい!?
でもぬめぬめしてる( >Д<;)
なんか顔もあるううううう((((;゜Д゜)))しっぽ!?しっぽなの!?
気持ち悪い~(;´д`lll)

次々やられるクラスメートたち!

しまこおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
あきいいいいい!
中隊長まで~Σ(゚д゚|||)
フラグを立てるそばから死んでしまう。・゚(´pωq`)゚・。
みんなを逃がすため敵の足止めをする教官!かっこよすぎる(´;ω;`)

なにあのレーザービーム!?
京都が~!もう日本はおしまいだ~。・゜・(ノД`)・゜・。

ベータは人を食う!?(´゚д゚`;)))

メガネちゃんが食べられてるんですけど((((;゜Д゜)))
黒髪パッツンちゃんまで…これはぐろい・・・(´;ω;`)
まさか主人公以外全員死んじゃうなんて。。。
怖すぎて泣きそうw

3年後、成長したヒロインはアラスカへ!
人類はBETAを倒せるの~!?
新兵器とか敵の弱点発見とかなんかないと無理ですよね(。>﹏<。)
こんな絶望的な戦い悲しすぎる><

 

 

⇒トータル・イクリプス その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みんなを逃がすため敵の足止めをする教官!かっこよすぎる(´;ω;`)
本編の方もだけどおっさん達が無駄にかっこよすぎます。

メインヒロイン以外全滅とかなかなかにヘビーな展開でしたね……8分を乗りきったと思って安心したところで機体をマミられたり眼鏡っ子はBETAにモッシャモッシャされたりとか。黒髪ぱっつんちゃんも死んじゃいましたしね……


教官とか艦隊の司令とかおっさんたちもかっこよかったです。おっさんが活躍するのを見るのは楽しいですね。

お返事です♪

■みやんさんへ
コメントありがとうございます♪
おじさん達、勇敢でかっこいいですね~!
退場してしまって残念です><


■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
可哀想でしたね~。*゚(PД`q゚)゚*。
あんな最期ひどすぎます…

おじさん素敵ですね~♪
新しい赴任先でも、おじさんキャラに期待ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

トータル・イクリプス2話「帝都燃ゆ(後編)」の感想

日本オワタ……オワタ。 いやー、も、エロがどうとか言ってる展開じゃなくってさー。 戦った結果なにかが良くなったとかいう感じでもなく、 もはや死ぬために出てったって感じと

トータル・イクリプス第2話感想。

ま、こうなるよね(汗) 大丈夫大丈夫、メインヒロインじゃない幼馴染が恋で負けるくらいよくある展開だから(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。

トータル・イクリプス第2話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/07/post-2cb5.html

トータル・イクリプス #02 「帝都燃ゆ(後篇)」

ヒロイン以外全滅とかwwwワロタwwwワロタ……orz こういうものって一番最初はヒロイン以外とか主人公以外死亡とかあるけど、やっぱり嫌だなぁ。 ・エロゲって18禁って意味...

トータル・イクリプス「第2話 帝都燃ゆ (後編)」/ブログのエントリ

トータル・イクリプス「第2話 帝都燃ゆ (後編)」に関するブログのエントリページです。

トータル・イクリプス 第2話 『帝都燃ゆ(後編)』 感想

巨大ロボによる、血なまぐさい格闘シーンは大した迫力でした。 トータル・イクリプス 第2話 『帝都燃ゆ(後編)』 のレビューです。

『トータル・イクリプス』 第2話「帝都燃ゆ(後編)」 ― 2話から生首とかトバしてんな!(震え声)

武御雷がかっこよくて安心した。 マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士 (ファミ通文庫)(2007/12/25)吉宗 鋼紀商品詳細を見る ちょっと一見さんお断り風味だっ

ロボアニ2作纏めて アニメ感想 輪廻のラグランジェ2 第1話&トータル・イクリプス 第2話

日曜夜のロボアニメ

トータル・イクリプス #02

『帝都燃ゆ(後編)』

トータル・イクリプス 第02話「食われる仲間・・・」感想

OPは倖田來未!ついにアニソンデビューですね。「戦術行動は100M以内!!」ついに戦いが始まります。注意すべきはデストロイヤー級。シマコさんがレーザーで爆殺!?しかしエイリ...

トータル・イクリプス 第2話「帝都燃ゆ (後編)」

怒涛の勢いで帝都に押し寄せるBETAの大群! 1200年の帝都にもついに最後の時が...  唯依が絶望しかない戦場に見たものは?  OP映像は1話のダイジェスト。 これは今回だけの

トータル・イクリプス 第2話 「」 感想

今回でプロローグは終了。 予想はしていましたが、何とも酷いことになりましたね。 ここからどう巻き返すのか。 楽しみにしたいと思います。 首都・京都に迫るBETAの進撃を止める

(アニメ感想) トータル・イクリプス 第2話 「帝都燃ゆ(後編)」

投稿者・ピッコロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士 (ファミ通文庫)(2007/12/25)吉宗 鋼紀商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎

「トータル・イクリプス」第2話

【帝都燃ゆ(後編)】 人がめちゃくちゃ死ぬな、と。 Amazon.co.jp ウィジェット

トータル・イクリプス #02 帝都燃ゆ(後編) レビュー 

1998年7月31日 京都最終防衛線は突破され、BETAは唯依達がいる京都嵐山仮設補給基地へ 迫り、ついに唯依達も戦術歩行戦闘機に乗って出撃する事になった。 いやな予感しかしないッス…  ...

◎トータル・イクリプス第2話「帝都燃ゆ(後...

Ω森→ユイさんたちがやっと出撃ユイ:キタ!*:ギリギリまで引き寄せる。ユイ:あれがベータ。ψ戦いになる。→銃がまったく効いてない。ユイ:訓練を思い出して。→シマコ、レー...
