人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」感想

アニメ感想
07 /09 2012
恐怖のパン工場((((;゜Д゜)))!

独りでににあんまり美味しくない食材が生産されている、この工場を運営している者の正体とは!?
ジャムおじさん…?: :(;゙°´ω°´):

ぐーるぐる♪
コンパス妖精さん可愛いw
妖精さんは楽しいこと大好き~。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。私も大好き~ヾ(*´∀`*)ノ
助手さんwネガティブ絵本やめてw

今回もほんわかした雰囲気でブラックな話!とても不条理で星新一っぽいw

歴任大好き工場長!経営者が誰かも知らない工場長!
今回の名言は「すべては秘書がやった」
小物臭が憎めないw
主人公(中原麻衣)のクールなつっこみが可愛い(*´∀`*)

工場の経営者は加工済み鶏肉!

まさか自分で自分を加工して販売してたなんて∑(゚д゚ノ)ノ
加工チキンの反乱!発想がおもしろい~♪
偉そうにイスに座ってる鶏肉がすごくシュールw
皮のぷつぷつやくねくねした動きが気持ち悪いwぷるぷる♪
なんの疑問も持たず翻訳メガネを装着して設定に手間取って話し聞き流してる主人公マイペース可愛い!

後半はクライム火曜サスペンス!
スクープは銃より強い!助手さんのハンディカムが火を噴くぜξ(✿>◡❛)ξ▄︻▇▇ 〓〓
鶏肉さんが崖からシャルウィーダイブー!ε=\_○ノ

妖精さんが合成すると知性ができちゃう(o・ω・o)
物言わぬ缶詰にも知能があるかもしれないw確かにいろいろなことを考えさせられて食欲がなくなるw
主人公の髪の毛まで知性を持ってしまった!人間の体も細胞や原子の集合体で小さな宇宙なんですね~共生!

鶏肉はツギハギさんが後で美味しくいただきました♪
知性を持っても鶏肉は鶏肉。深い!


 

 

⇒人類は衰退しました その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

すごい勢いで四巻後半分終了です!
原作読んでる時も「なんだこりゃ?」と思いましたが、映像がつくとえらいシュールで…。
助手さんの絵本も絵つきだとネガティブどころじゃ…(^^;
因みに私は凄むチキン達を前にして、ニッコリ笑って何気にチキン解体用ナイフを取り出す孫ちゃんが大好きだったりします。ちょうCOOL!

トラックバック

人類は衰退しました第二話「まるでチャーリーとチョコレート工場!!」感想

主人公「妖精さんが人を雇うなんて考えられないです。」妖精さんはなにもようせいへん。ってことですね。おじいさんが消えた受付さんも消えた。そして誰もいなくなった。(アガサ・...

人類は衰退しました 第2話 7/9 あらすじと感想 #jinruisuitai #jintai #人類は衰退しました

 シュールなおとぎ話だw。  受付さんの案内で、ようせいさんの工場にやってきた「わたし」ちゃんとお爺さんだったが、途中から、お爺さんと受付さんがいなくなってしまう。

人類は衰退しました #02「妖精さんの、ひみつのこうじょう」感想

<<前回までのあらすじ>> 現在の人類が衰退して数世紀が経った世界。 新人類の「妖精さん」のいるクスノキ里は配給が滞り、 御飯も満足に食べられない、物資不足に陥ってしまい...

人類は衰退しました 第2話 「妖精さんの、ひみつのこうじょう」 感想

盛者必衰の如し―

人類は衰退しました 第2話

Kンタッキー涙目www

わたしを待ち受ける黒幕 アニメ感想 人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

謎の工場でわたしを待つものは!?

人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

一見メルヘン、中身はブラック^^; シュールと風刺のてんこ盛り! オチまでシュールとは 助手さん大活躍回ということでいいのかな。 紙芝居がブラックなんてえもんじゃない^^;^^; チ...

人類は衰退しました 第2話レビュー どす黒さ二倍増量

人類は衰退しました episode.02「妖精さんの、ひみつのこうじょう」 ★★★★☆ さらにシュールに、さらにブラックに!

人類は衰退しました 第2話 「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray](2012/09/19)中原麻衣、石塚運昇 他商品詳細を見る 肩書きも、大事です♪

人類は衰退しました 2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」感想

人類は衰退しました 2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」 【あらすじ】 逆襲のチキン!知能を持った彼等は手ごわい! ◆局長と再会 迷路のような工場でみんな離れてしま

人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

そして 誰もいなくなるのですね?  謎の妖精社工場に調査に行ったわたしたち。 人の居ない工場を動かすのは、はたして妖精さんなのか? 助手さんも大活躍?w 彼のブラック

人類は衰退しました 第2話 「妖精さんの、ひみつのこうじょう」 感想

のんびりと、でも話は黒く、シュールに。工場の謎の解決編です。

【アニメ】人類は衰退しました感想 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

何やら独特の空気を作り出している本作品。 なかなかつかみどころの無い感じではありますが、なかなかクスリとさせてくれたりします。 ようせい社の秘密を明らかにするため、主人...

人類は衰退しました 第2話 「妖精さんの、ひみつのこうじょう」 感想

あれ?サブタイは1話と同じなんですね。 1話に続いて今回も面白かったです。 これは今後も視聴確定でいいかな。 髪の見えざる手も、これからどうなるのか気になりますよ。 わ

人類は衰退しました 第2話 感想「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

人類は衰退しましたですが、誰もいない工場では、それでも大量生産されていきます。更に人が一人ずつ消えていくサスペンスですが、妖精の仕業かは分かりません。(以下に続きます)

人類は衰退しました 第02話 感想

 人類は衰退しました  第02話 『妖精さんの、ひみつのこうじょう2』 感想  次のページへ

[アニメ]人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

まさかの展開に唖然とするも、心を動かすという意味では感動したけれど、それが動かされた方向が悪い方向に思えてしまうのは何故だろう。きっと、私と「わたし」の純真な心は段々 ...

(アニメ感想) 人類は衰退しました 第2話 「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

投稿者・鳴沢楓 (仮)人類は衰退しました その2です。 [Blu-ray](2012/10/17)中原麻衣、石塚運昇 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメン

人類は衰退しました 第2話 『妖精さんの、ひみつのこうじょう』 感想

なるほど、たしかにこれは、シンギュラリティSFですね。 人類は衰退しました 第2話 『妖精さんの、ひみつのこうじょう』 のレビューです。

人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)(2011/11/18)田中 ロミオ商品詳細を見る  リアルでは、某湖の豊かな県が衰退してきました。県ぐるみで事件隠蔽だぜ。怖い。怖い。主人公たちは妖精工

人類は衰退しました 2話

非常にツボなアニメが始まった感…!

人類は衰退しました 第2話

人類は衰退しました 第2話 『妖精さんの、ひみつのこうじょう』 ≪あらすじ≫ 出どころの分からない謎の物流。 それに“妖精さん”が絡んでいるのではないかという疑念から、

人類は衰退しました 第2話 「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

人類は衰退しました 第2話 <あらすじ>  ようせいさんの工場に潜入したわたしたち。  そこでは不思議な出来事が待っていたのです。

人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」感想

先週よりちょっとパワーダウン? でも、面白かった。  ◆あらすじ わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。 すでに地球は“妖精さん”のものだったりし