fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 織田信奈の野望 第1話「信奈とサル」 感想

無念だみゃー!

一国一城モテモテの夢ここに潰える。・゜・(ノД`)・゜・。

時は戦国!
いきなり合戦に巻き込まれた主人公、相良良晴(江口拓也)
なんで戦国時代に来たかとかの説明はないの?w
帰る気もないの?wすぐに順応して逞しいなぁ(*´∀`*)
美少女庇うなんて勇敢ですね♪

織田信奈(伊藤かな恵)ちゃんは姫武将!
私も信長の野望で姫武将作るのが好きだったw

戦国武将女体化アニメ第○弾!まさかあの信長が女の子だったなんて!
女の子のキャラデザが可愛いですね。それに比べて男キャラはw
なんで秀吉だけおっさんなの~wお米大好き幼女でしょヽ(*`Д´)ノ
代わりのサルとして信奈に仕えることになった主人公。

「美少女を助けて天下を目指すってのも悪くないな!」

前向きー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノ
前はラノベの主人公といえばやれやれ系だったけど、今は女の子大好き熱血タイプが多いのかなぁ?
まわりは姫武将ばっかり!
柴田勝家も丹羽長秀もみんな可愛い。
前田犬千代さまも可愛い!ねねもロリ枠!
蜂須賀五右衛門でごじゃるw声がかわいいwセリフ言えてない(*´ 艸`*)

斎藤道三(麦人)は普通にハゲ親父!
マムシに美濃をもらうと宣言する信奈ちゃん。
ピンクの振袖可愛い~♪

信奈「日本を乱れさせた古い制度なんか全部壊して、南蛮にも対抗できる新しい国に生まれ変わらせてみせる!
私が見ているのは、世界よ!」


なんとマムシを説得するのは主人公!
知っててよかった日本の歴史:*・゚(●´∀`●):*・゚
未来から来たって信じてくれたw道三いい人w
信奈ちゃん?なんだただのロリコンかw

楽しい家来生活のはじまり!であるか!
キャラが萌え萌えでテンション高くて可愛かったですね♪

 

 

⇒織田信奈の野望 その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


織田信奈の野望1話「信奈とサル」の感想
このサル、ノリノリである。 織田信長が女の子だったら……ってネタに新味があるとは言い難いし、 未来から戦国時代に来てどうこうってのも大概であって、 期待感よりまたかとい
織田信奈の野望 1話「信奈さんが最高に可愛かった」(感想)
織田信奈さんが最高に可愛い! 全くノーチェックでしたが、 このビジュアルなら見ざるを得ない!  
織田信奈の野望 第1話 7/9 あらすじと感想 #nobuna #デアルカ
 恋姫†無○「信長」版かな?w。  原作未見です。未来からやってきた少年、相良良晴くんが木下藤吉郎さんに助けられるのですが、代わりに、藤吉郎(後の秀吉)さんが戦没して
織田信奈の野望 第1話 7/9 あらすじと感想 #nobuna #デアルカ
 恋姫†無○「信長」版かな?w。  原作未見です。未来からやってきた少年、相良良晴くんが木下藤吉郎さんに助けられるのですが、代わりに、藤吉郎(後の秀吉)さんが戦没して
織田信奈の野望「第1話 信奈とサル」/ブログのエントリ
織田信奈の野望「第1話 信奈とサル」に関するブログのエントリページです。
[新]織田信奈の野望 第1話
[新]織田信奈の野望 第1話 『信奈とサル』 ≪あらすじ≫ 突然、戦国時代にタイムスリップしてしまった高校生の相良良晴。 合戦の真っ只中で足軽のおっさんに救われるも、なんと
織田信奈の野望 第1話「信奈とサル」
これは面白い! 着眼点が良いですね。 メインの戦国武将たちはおにゃのこなんだけど、男性もちゃんとおりまする。 歴史に強い?主人公が語り部も兼ねると。 おにゃのこたちは信
[新]織田信奈の野望 #1「信奈とサル」感想
昨今、掃いて捨てるほどよくある戦国モノの女体化って奴じゃないのか・・・いきなり超展開に放り込まれた主人公 織田信奈かわいいひょんな事から後の豊臣秀吉の代わりに主人公が入...
織田信奈の野望 第一回「信奈とサル」 感想
おっぱいが揺れない甲冑は甲冑ではありません。 公式サイトはこちら
女第六天魔王登場 アニメ感想 織田信奈の野望 第1話「信奈とサル」
タイムスリップ?パラレルワールド?
織田信奈の野望 第1話「信奈とサル」
未来から戦国時代に来てしまった相良良晴。 流れ球で退場した足軽の木下藤吉郎さんと入れ替わる運命に。 のちの豊臣秀吉になっちゃうんでしょうか? よくあるタイムスリップも...
織田信奈の野望 第1話 『信奈とサル』 作画とアクションが特に良かった、原作既読としては大満足。
原作既読です。それだけに恐ろしい。ちょっと前にやっていた「パパの言うことを聞きなさい!!」が納得行かなかっただけに。キャラクターが可愛かったのはプラス。ドラマCDから声優
織田信奈の野望 第1話 『信奈とサル』 感想
よくある「武将萌えキャラ化もの」ですが、現実の歴史と関連するところが興味深い。  織田信奈の野望 第1話 『信奈とサル』 のレビューです。
[感想] 織田信奈の野望 第1話 「信奈とサル」
可愛いは正義!幼女もいっぱいだったしね! 作画も結構気合入っていたし期待大!(*´∀`*) 原作既読。心配してた改変とかもそこまで無かったし期待大! ということで今季ラストの期...
「織田信奈の野望」第1話
【信奈とサル】 全国の糞アニメウォッチャーのみんな、あつまれ~ Amazon.co.jp ウィジェット
【アニメ】織田信奈の野望 第01話 「信奈とサル」 ひどいネタバレ 歴史変えるなw
80 名無しになるもんっ♪ sage 2012/07/09(月) 01:05:13 ID:??? ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
織田信奈の野望 第1話 信奈とサル
主人公の相良 良晴は突如戦国時代にタイムスリップ。 足軽に助けられたようですが、その足軽は流れ弾に当たり、そのままお亡くなりに。 最期に聞いた名前は木下 藤吉郎と、後の ...
新作アニメ 織田信奈の野望 第一回 信奈とサル  レビュー
主人公、いきなり、既に戦国時代の戦のまっただ中。 現代の男子高校生・相良良晴は400年前の戦国時代に タイムスリップ。いきなり目の前で後の豊臣秀吉、木下藤吉郎が 死亡し… って...
織田信奈の野望 第1話 『信奈とサル』
視聴しようか迷って結局見ることにした作品。 武将全員が美少女になってるのかと思ったら、一部だけのようだねww キャラみんな可愛いんで、後は内容次第かな? ※以...
織田信奈の野望 第1話「信奈とサル」
『ハイスクールD×D』とともにイラストをみやま零[http://blog.livedoor.jp/miyama0/]さんが手がけているライトノベル、春日みかげ『織田信奈の野望』のアニメがいよいよ始まりました。原作は...
織田信奈の野望第1話 武将がみんな女になってもうた
いきなり出オチ 流れ弾に当たって死んだのは秀吉であった なんかつっこみどころ満載だなこのアニメw 原作がラノベGA文庫ですから ニャル子さんの後枠ですね 制作は五組とマッ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
