スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

DOG DAYS´ 第1話 「勇者見参!」 感想

アニメ感想
07 /08 2012
勇者様が帰ってきた!

もふもふ犬耳お姫様も帰ってきた~(´ω`*U )ノシ
うれしくて尻尾ふりふりしてるの可愛いw

約束どおりまた来てくれる勇者様いい人~♪
幼なじみと妹まで連れてきたw

異世界フロニャルドではアスレチックで戦争するんですよね!平和~(*´∀`*)
みんな獣耳でのんびりした世界。
まだ戦争続いてるのかな?

ツンデレでも尻尾は嘘をつけずふりふりしちゃうエクレール。
耳と尻尾ついてると可愛いくて和むw
歓迎記念戦興行ってなにw

リス耳お姫様もいる!
丸いしっぽ可愛い~(●´ω`●)
レベッカを気に入っちゃった!
レベッカ敵になっちゃうの!?Σ(。・Д・。)

デフォルメEDかわいい~♪

 

 

⇒DOG DAYS その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいアニメ始まったんですね。
新しいドラマも見てますか?

トラックバック

DOG DAYS’第1話「勇者見参!」

前作から半年後、約束通りシンクはフロニャルドに召喚の召喚されることになります♪ 今度はベッキーとナナミもいっしょw キャラも増えてパワーアップの第2期です! ミルヒた...

DOG DAYS' EPISODE 1 勇者見参!

 なんだかすごくワクワクしてしまいました。楽しそうでいいですよね。

DOG DAYS’ 第1話 「勇者見参!」 感想

おかえり、フロニャルド―

DOG DAYS’ 第1話 感想「勇者見参!」

DOG DAYS’(ドッグ・デイズ)ですが、勇者シンク・イズミは再びファンタジーの世界に召喚されます。ミルヒ姫なども懐かしいですが、みんな歓迎してくれます。エクレールも態度は冷た

DOG DAYS’ 第1話 「勇者見参!」

「姫様、お待たせしました。約束通り帰ってきました」 勇者シンクがフロニャルドに帰ってきた! てことでDOG DAYSの2期が始まりました。 1期はわりと好きだったので楽しみにしており

DOG DAYS’ 第1話「勇者見参!」

季節は夏! 勇者様にまた会える!! ミルヒうれしそう~(^^) おしっぽかわええ(≧▽≦) 七海をぬこ側で召喚とは考えましたね。 ベッキーはマスコット役かと思ったら、第三勢力

新作アニメ DOG DAYS´ EPISODE 1 勇者見参!  レビュー

感動の最終回からDOG DAYSが再び戻ってきたのであります! 役目を終えて地球に還ったシンク。 「夏になったらまた会おうね」という約束通り フロニャルドに戻ってくる事に!! しかも

DOG DAYS' EPISODE 1 「勇者見参!」

(DOG DAYS シリーズ 第14話)

DOG DAYS'―ドッグデイズ― EPISODE1「勇者見参!」

春、フロニャルド大陸にあるビスコッティ共和国に起きた問題を解決するため、ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ姫に異世界から召還された勇者シンク・イズミは、様々な問題...

DOG DAYS′ EPISODE 1「勇者見参!」

楽しみにしていた『DOG DAYS』の2期が始まりました。監督が替わりましたが原作と脚本は都築さんのままなので、雰囲気も以前とほとんど変わらない印象でした。ユッキーの胸がとかジェノ...

◎DOGDAYS'EPISODE1「勇者見参!」

※二期はじまった。|ビスコッティー共和国で困ったことが起きてしまい勇者を召喚。|幸せな気持ちにしてくれました。役目を終えて帰ってしまったけれど|夏になったらまた会おう...
