スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

氷菓 第11.5話 「持つべきものは」 感想

氷菓
07 /08 2012
お姉さんだ~ヾ(*´∀`*)ノ

なんでもお見通しの折木供恵お姉さんが南米から帰ってきた!
顔は見えないけど美人で大人な雰囲気(*´ω`*)
勝手にバイト押し付けられてしまったw
人を振り回す感じが想像通り~♪

私も弟のくせっ毛わしゃわしゃしたい~(っ>ω<c)
お風呂上りに拭いてあげたりしたい~!

えるたちもプールに来て水着回!氷菓でそんなのがあるとはw
白いフリルの水着可愛い~(*´∀`*)摩耶花ちゃんの黄色も可愛い~♪

チラ見した!奉太郎がえるちゃんの胸だけチラ見した!(; ・`д・´)
摩耶花ちゃんもいるのにえるちゃんのだけ!おおきいのが好きなのかぁ~ヽ(*`Д´)ノ

今日の折木くんはいつにもまして無愛想w
これ時系列はこの前の続きなのかな~?まだ失敗を引きずって落ち込んでるのかな?
めげずに話しかける健気えるちゃん。
みんな折木くんのこと気にかけて励まそうとしていい子ですね。

える「折木さんは特別ですよ!私にとって!」

告白かと思ったw
えるちゃんが言うみたいに、特別かどうかなんて主観でしかないんですね・・・
成績がよくたってオリンピックに出たって、それはそれを凄いと思う人がいるから特別に見えるだけで。
そのことに価値を感じない人が見たら特別じゃないのかも。

特別だって思ってくれる人がいるなら、みんなが誰かの特別。
えるちゃんの言う特別は、入須先輩の嘘の特別と違って本心だから、折木くんの心にも届くはず。


赤い水着の人がピアスを落としたかも事件発生!

知らずに踏んだら大惨事><;風船人間が破裂します∑(゚д゚ノ)ノ
本人に聞きたいけど怖いお兄さんが一緒だから聞きづらいwみんな消極的w
日常の謎はそういう風にしてできるのかなぁ?
なんとなく聞けなくてそのままだったこと、ずっと後から後悔したりするのが人生なのかなぁ。

えるちゃんおっぱい攻撃w
無邪気なのかあざといんだかわからない(*ノ∀`*)

耳叩いてるお姉さん見て、なにか思いついた!
耳についてたのは知らないうちについてた白いもの??
ソフトクリームだったの?wみんなそそっかしい(*´ 艸`*)

みんなのおかげで折木君もいつもの調子を取り戻せてよかったw
好きな人に特別って思ってもらえるのは、スペシャルな特別ですね。
なんか里志と摩耶花ちゃんもいい雰囲気だw


 

 

⇒氷菓 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

氷菓 第11.5話「持つべきものは」

氷菓の第11.5話を見ました。 第11.5話 持つべきものは 「姉貴か?」 「た・だ・い・ま♪胸に飛び込んできていいわよ」 「やめとく」 「久しぶりに帰ってきたっていうのにつま

氷菓 #11.5

『持つべきものは』

氷菓 第11.5話 「持つべきものは」

 折木さんは特別ですよ。

氷菓 第11.5話「持つべきものは」 感想!

11話と12話の間。

『氷菓』#11.5「持つべきものは」

「折木さんは特別ですよ、私にとって!」 氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース) 来年1月13日発売予定の「氷菓」コミックス第3巻限定版につく映

氷菓 第11.5話 「持つべきものは」 感想

水着姿のえるが可愛かったですね。 話しとしては、奉太郎の復活という意味で必要な話でしたし。 市民プールで事件発生!? えるや摩耶花たち古典部メンバーが水着でプールを走り

氷菓 第12話

氷菓12話を見てきました。 今回は文化祭の話でしたね。 えるちゃんがとっても楽しんでいるようでなんだかみているこっちも楽しくなってしまいます。 特に写真部のコスプレが良か

氷菓 第11.5話『持つべきものは』感想

  ある日、南米土産などを携えて不意に帰ってきた折木の姉『折木 供恵』。 彼女こそ前回の一件で入須に折木を紹介し、失意のどん底に突き落とした張本人である。 だが、久

氷菓 第11.5話「持つべきものは」 感想

配信で公開された氷菓第11.5話。姉の紹介で市民プールで監視員のバイトをすることになった奉太郎。そしてその奉太郎の様子を見に市民プールに行く事になった古典部の面々。ここでも
