探検ドリランド 第1話「ハンターになりたい!」感想

アニメ感想
07 /08 2012
どっどっどりらんど♪

のゲームですよね(o・ω・o)?GREEの携帯ゲーム。
戦国コレクションみたいにカードを集めるんじゃなくて、モンスターと戦うゲームなのかな??

「私、ハンターになって世界中を旅したいの!
外の世界をたーくさん見てみたいの♪」


ドリランドの小国エルアのミコト(宮本佳那子)はハンターに憧れるお姫様。
伝説のハンター、ボニー(野沢雅子)に剣術を教わる日々。
SDかわいい(*´∀`*)子供向けっぽい!


「一瞬一瞬を精一杯生きろ。悔いを残さぬように」

ボニーの言葉に従い、お城を抜け出して巨木の遺跡へ宝探しへ!
傍目には遺跡泥棒に見えても、古いものを見つけてもう1度命を与えてやるのがハンターの仕事。
言い訳に聞こえるwロリミコトかわいい(*´∀`*)

宝を見つけたけど、鎧のモンスターに襲われてしまったミコト∑(゚д゚ノ)ノ
実力はまだまだですね。
世話係のウォーレンス(野島健児)が助けに来てくれた!よくここが分かったなw
2人の協力プレイでモンスターを撃退!
来るのは一瞬だったのに、お城帰るのは遠回りしないといけなくて大変なんですねw

無邪気なミコトが可愛かったですね:*・゚(●´∀`●):*・゚
ツンデレなウォーレンスもかっこいい♪ちっちゃいけどw

そしてドリランドに訪れる異変!魔王復活!?(`ω´*三*`ω´*)
ゼルダみたいなアクションゲームならやってみたい♪
夕方にやればいいのにw

   

⇒探検ドリランド その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

探検ドリランド1話「ハンターになりたい!」の感想

お姫様から漂う、恐るべきアホの娘っぽさ。 外に出たいんだけど出させてもらえない立場の人間、 というベタなお姫様キャラであるミコトですが、どうもナチュラルに会話にならない...

探検ドリランド「第1話 めざせ!!自由と冒険」/ブログのエントリ

探検ドリランド「第1話 めざせ!!自由と冒険」に関するブログのエントリページです。

マジ、この時代に生まれて良かった!

1ヶ月で2000人死んだ2022年、完全な仮想空間を体験できるゲームが発売されるが、クリアしない限りログアウト出来ない設定だった・・・ソードアート・オンライン第1話 剣...

マジ、この時代に生まれて良かった!

1ヶ月で 2000人 死んだ2022年、完全な仮想空間を体験できるゲームが発売さ