はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 第1話「強くてニューゲーム」感想

アニメ感想
07 /06 2012
えっちな勇者様(*/ω\*)

最近のラノベの主人公はこういうのが流行ってるの?
異世界アレイザードで魔王ガリウスを討伐し、異世界を救ったはぐれ勇者、鳳沢 暁月(岡本信彦)
魔王を倒して現実世界に帰るところからお話がはじまるんですね~(o・ω・o)
ファンタジーかと思ったら学園ものだったw

お姫様とかメイドさんはもう出ないのかな。
勇者は異世界の女の子のハートとかパンツとかを盗んでいってしまいましたヾ(oゝω・o)ノ♡

ピンクツインテの女の子も盗んできてるー!Σ(・ω・ノ)ノ

連れてきていいのー?
鳳沢 美兎(日笠陽子)は、魔王ガリウスの娘!
魔王に娘を託されるなんて・・・どんな拳で友情が芽生える熱いバトルだったんだろうw
勇者は魔王との約束を守るいい人なんですね。
ミュウは無邪気で可愛い。お父さんを倒されたことに複雑な思いはないのかな??
日笠さんのロリっぽい声が新鮮(っ´ω`c)キャラデザはあんまりロリっぽくないけどw

この世界では学生がしょっちゅう異世界に飛ばされて勇者になってるみたいw
すごい世界観ですねΣ(。・Д・。)
勇者は帰ってきても力を使えるから、国際教育機関「BABEL」という特別な学校へ通うことになる。
そこでハーレムになるんですね(๑′ᴗ'๑)

JPNバベル生徒会会長の美形、氷神 京也(櫻井孝宏)は敵なのかな?
なんか企んでそう♪

 

 

⇒はぐれ勇者の鬼畜美学 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>どんな拳で友情が芽生える熱いバトルだったんだろう

個人的にはこんな感じ希望です。

魔王もかつては異世界から召喚された少年だった。
人間に虐げられる魔族からこう頼まれた。
「人間から我等を守ってくれ」と。
しかしそう簡単には頷くことは出来なかった。
けれど、少年は見てしまった、人間の行いを。
そして少年は魔族の勇者になった。
勇者として魔族と共に戦う日々。
そうして戦えば戦うほど守れば守るほど、守りたいもの、愛するもの、自分に憎悪の眼を向けるものが増えていく。
だから守る、殺す。そして仲間を、大切な誰かを殺される。そしてまた殺す。その繰り返し…
いつしか少年は帰れなくなってしまった。
そうして月日は流れ、自分の前に現れた懐かしい響きのする名前の青年。
その青年に娘を預けることにした、魔王の真実を知った青年に、かつて自分の居た場所からやってきた青年に、バベルなんてものがあることも知らずに…。

向こう側から帰ってきた連中は、
何者にもなれなかった三流勇者。
力しか頭に無かった二流勇者。
勇者の真実(末路)を知った真の勇者。

みたいなもう一つの勇者物語と真っ向からやりあう展開を期待したいです。
勇者は決して輝かしいものではない、常に闇と共にある。と。

野良猫さんへ

コメントありがとうございます♪
なるほど~!
魔族の勇者、面白いですね(≧∀≦)
確かに、魔族が悪者で勇者が正義だとは決められないですよね…
魔族だって仲間や愛する人がいて戦う理由があって、そういうのを知れば信じてた正義が揺らぐかもしれないですね。

そうじゃなくても、向こうで仲間ができたりお姫様と仲良くなったりしたら、残りたいって思う勇者も出てきそうですよね。
戻れば普通の人だけど、異世界だったらずっと勇者でいられるって思ったら・・・

勇者ってなんなのか考えちゃいますね。
勇者物語のアンチテーゼ面白そうです♪

トラックバック

はぐれ勇者の鬼畜美学  第1話

はぐれ勇者の鬼畜美学 第1話 強くてニューゲーム 魔王討伐のために異世界に飛ばされた青年が無事任務を果たし、元の世界へと帰還する物語。現実世界から異世界に飛ばされ、そこ

はぐれ勇者の鬼畜美学「第1話 強くてニューゲーム」/ブログのエントリ

はぐれ勇者の鬼畜美学「第1話 強くてニューゲーム」に関するブログのエントリページです。

はぐれ勇者の鬼畜美学 第1話「強くてニューゲーム」レビュー・感想

異世界から来た勇者よ、娘を貴様に託したい・・・ 異世界『アレイザード』から帰還した勇者・鳳沢暁月。そして彼の手荷物の中から現れた謎の美少女・美兎。果たして彼が元の世界 ...

【アニメ】はぐれ勇者の鬼畜美学 第01話 「強くてニューゲーム」 いいB地区アニメだったw

106 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/07/06(金) 22:31:19 ID:??? ドヤッ

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)第1話「強くてニューゲーム」

勇者が世界を救った(ゲームクリア)後どうするか? って話かなw 剣と魔法の世界「アレイザード」から帰還した凰沢暁月。 魔王を倒した「真の勇者」として歓迎されるですが... お...

『はぐれ勇者の鬼畜美学』第1話

第1話「強くてニューゲーム」今期の新作は、この作品が2作目です。原作は未読。

新作アニメ はぐれ勇者の鬼畜美学 episode1 強くてニューゲーム レビュー

異世界・アレイザードでの役目を終え、元の世界に 帰還しようとしていると、それを止めようとする リスティ王女が送り込んできたメイドの集団に 襲われる鳳沢暁月。 しかし暁月はメ

はぐれ勇者の鬼畜美学 episode1「強くてニューゲーム」

異世界アレイザードで魔王ガリウスを倒したはぐれ勇者の凰沢暁月は、彼を召還した《シェルフィード王国》の王女リスティ・エル・ダ・シェルフィードの制止を聞かず、追っ手のメイド...

はぐれ勇者の鬼畜美学 第1話 『強くてニューゲーム』 タイトルからランスみたいな主人公かと。

始まったら終わってた。主人公は勇者、そしてストーリーは魔王を倒した後。つまり勇者のその後から始まるという珍しい構成です。すんなりは返してくれない様で追われる身。 襲い来