
スポンサー広告
-- /-- --

もやしもん リターンズ 第1話 「もやしども起つ」 感想

アニメ感想
07 /06 2012
かもすぞおおおおヽ(*`Д´)ノ

世界は菌で出来ている!
前のアニメの続きなんですね。話わからにゃいw

農業大学に通う菌が見える男・沢木 惣右衛門 直保(阪口大助)と某農業大学に通う仲間たち、そして菌が織り成すミニマムな団体劇!菌かわいいよ菌!
男の娘もいるよ.゚+.(´∀`*).+゚.

今日の授業は、精米して日本酒つくるよ!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノ
長老みたいな教授w
大吟醸はお米の半分を削って作る贅沢なお酒。
美味しいの?飲んでみたい~(。>∀<。)

今なお菌は三国に別れ疲弊している・・・菌三国志!
いてこませーヽ(*`Д´)ノ菌の世界の戦い?かわいいw

はぜるぞ~ヽ(。´▽`。)ノ菌かわいい!菌が爆ぜた!
濃い口しょうゆを語る菌wかわいいw
とても表情豊かな菌たち♪

醤油と味噌の仕込みは4日4晩永遠の作業!
大変なんですね~頭が下がる~(*´∀`*)
男のお風呂wあんまり嬉しくないw

アジアの特徴は固体発酵!へー勉強になるー
みんなでお酒作ったり農業大楽しそう(*´◡`​*)
でも濃い人ばかりですねw

菌劇場もリターンズ!もやしやとは米麹をつくるところ♪萌えるが語源!
菌って可愛いなぁ~上手に共生していく先人の知恵はすごいなぁ~
ミニマムな世界への愛を感じますね°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

 

 

⇒もやしもん その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちあー
録画したよー
もやしもんダイスキ♪

前作でメイドのかっこしてたコの行く末が気になるw

トラックバック

もやしもんリターンズ1話「もやしども起つ」の感想

やべぇ、ナチュラルに一期のつづきだ……(記憶があいまいな男) 確かに発酵蔵を作ってたのはおぼろげに記憶しているんだが、 なんかキャラクターデザインもアニメらしくなって

もやしもんリターンズ #1「もやしども起...

今回もかもすぞー!!!もやしども、再び!!!「もやしども起つ」「菌」が肉眼で見える不思議な体質の主人公、沢木惣右衛門直保。農大に入学した彼を待っていたのは、仲間たちとの...

もやしもんリターンズ第1話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/07/post-38e7.html

[新]もやしもん リターンズ 第1話

[新]もやしもん リターンズ 第1話 『もやしども起つ』 ≪あらすじ≫ 「菌」が肉眼で見える不思議な体質の主人公、沢木惣右衛門直保。 農大に入学した彼を待っていたのは、仲間

もやしもん リターンズ 第1話 「もやしども起つ」 感想

再び、かもされるぞー!

もやしもん リターンズ 第1話「もやしども起つ」

もやしもん(11) (イブニングKC)(2012/03/23)石川 雅之商品詳細を見る  マスコット的な菌達が、騒がしくて可愛らしいですね。主人公は、この菌達が見えるようです。薀蓄がやけに多いア

もやしもん リターンズ「第1話 もやしども起つ」/ブログのエントリ

もやしもん リターンズ「第1話 もやしども起つ」に関するブログのエントリページです。

「もやしもん リターンズ」第1話

【もやしども起つ】 やべっ。おもしれぇ。13分くらいしか見てないと思ったら30分経ってた。短いよ、時間が短い! Amazon.co.jp ウィジェット

◎もやしもんリターンズ第一話「もやしども...

Ю酒屋→みんな集まってくる→ケイさん女装※サイガミツキ絶対チンコ生えてる気がする。・結城蛍(ゆうきけい)声-斎賀みつき〓秋凸学校:発酵蔵ハヅキ:こんなところに穴なんて?→...
