夏雪ランデブー 第1話 感想

アニメ感想
07 /06 2012
まいど!花屋の彼女が大好きで、毎日花を買って部屋は鉢植えだらけ!

買いすぎw
ついには花屋で働き出しました(*ゝω・)ノ
す、ストーカーじゃないやい!
頭にタオル巻いて働いてる男の人ってセクシーでいいですよね♪いいともー

不器用な大人の恋と、生きることの儚さとせつなさ。
花は短い命に綺麗な蕾を咲かせて。それは誰のため?愛は誰のため?
OPきれい~♪

少女マンガなのかな?繊細で大人のドラマな雰囲気。
店長未亡人なんだ!Σ(。・Д・。)
裸の男は幽霊!死が2人を分かつとも、愛は消えない・・・
でも、生きてる人は現実を生きなきゃいけない。死んだ人は生きてる人の幸せを願って。そして消えていくの?
愛は永遠なのに。ずっと一緒にいれないなんて。切ない(´;ω;`)

花屋『SHIMAO』の店長、島尾 六花(大原さやか)
3年前に病死した六花の夫・篤(福山潤)
バイトの葉月 亮介(中村悠一)の奇妙な三角関係。


篤のことが見えるのは亮介だけ。
篤の気持ちがわかるのは亮介だけ。
恋敵の2人には不思議な友情が芽生えそうw

死んだ夫を愛し続ける六花・・・でも、死んだ篤が生きてる亮介に敵うわけはなくて。
生きてることは変わってくことだから、死んでしまった篤には止められなくて…切なすぎる(´;ω;`)
みんなの幸せを願えば、なにが正しいのかわからなくなる。愛ってなんなのか分からなくなる。

亮介は店長のおでこの丸さが好きなんだww
私は義理のお姉さん島尾 ミホ(冬馬由美)さんが好みです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
メガネの綺麗なお姉さん~♪
EDもきれい~お花と人物がミュシャっぽい~♪


  

 

⇒夏雪ランデブー その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは!

空子さん こんばんは♪

今期のノイタミナ枠も楽しめそうですね!
夏雪~は画も背景も綺麗ですし
キャストも豪華なので期待です♪

奇妙な三角関係!
恋敵が幽霊って凄いですよねw
でもあまりドロドロした雰囲気ではないし
この3人の関係がどうなっていくのか…
何だかラストは切なくなりそうな予感

花屋で働く男子って良いなとw
ではでは、失礼しました!

後家さん絡みって事は、けっこう大人な話になる・・よね?ファンタジーとリアルの融合、ってトコかな?登場人物の年齢設定が気になるな。どんなもんかと思っていたけど。そうだな・・オカルトなのにファンタジックな味付けで、なかなか面白かった。ゴースト福山(いいキャラしてるなw好きかもw)の生前の話とかも興味がわいたね。
葉月の悶々モヤモヤとした劣情。はじめはトゲトゲしい突っ込みのせいで感じなかったけど、咀嚼しながら観ていたら、自分もこんな気持ちになった経験あるなぁ・・っていつの間にか共感しているワタシがいたのでした☆
管理人様は「生者には勝てない・・」と書いてはりますが・・・・確かにそうかもしれないが、恋愛は肉体的繋がりだけではない事を考えると、一概には言い切れないと思うな。「故人は姿をかえない。かわらない。想えば想うほどに美化されてゆく。常に姿を変える君が故人を越えるには、強く輝き続けるしかないのだ。」・・・ちょっと大袈裟かww
でも「止まった時間」って難敵だと思うんだけどなああ・・w故人じゃなくても「あの人が忘れられない・・」とか言ってる人は危険だぜ。ヤケドするじぇ。
ここまで書いといて、あっさり次回「関係」持ってたりしたら笑うしかないけどねっ!

男の情熱が 優しく彼女の「止った時間」を 溶かしてゆく・・ そんなありきたりなストーリーを逆に期待してみたり。

トラックバック

夏雪ランデブー 第1話

夏雪ランデブーの第1話を見ました。 第1話 目つきは悪いが純情一途な花屋のバイト青年・葉月亮介は店長の島尾六花に一目惚れしていた。 週2で花を買うだけの片思い生活から

夏雪ランデブー 第1話 あらすじ感想

花と幽霊と三角関係--------。今期期待の1作。ノイタミナのチョイスは本当うまいよなぁと思わされる。キャスト葉月亮介 中村悠一島尾六花 大原さやか島尾篤  福山潤島尾ミホ 冬馬...

夏雪ランデブー 第1話 あらすじ感想

花と幽霊と三角関係--------。 今期期待の1作。 ノイタミナのチョイスは本当うまいよなぁと思わされる。 キャスト 葉月亮介 中村悠一 島尾六花 大原さやか 島尾篤  福山潤 島

『夏雪ランデブー』#1

「君は六花ちゃんの何?彼女は僕の妻です」 原作未読。 主人公はちょっと目つきの悪い葉月亮介(cv.ゆうきゃん)。 見た目とは打って変わって、中身は純情青年のようで、 思い

夏雪ランデブー1話の感想

未亡人と亡くなった夫の姉……妄想が膨らむな! ありそうであまりない設定のエロゲーですが(エロゲーじゃねぇ) そこに夫の幽霊まで存在しているとなると、寝取りという単語がや...

夏雪ランデブー 第1話 感想「切ない純情三角ラブ」

夏雪ランデブーですが、葉月亮介は8歳年上の未亡人・花屋の店長・島尾六花に恋をします。亮介は目つきが悪いわりには純情であり、まずは花を買いまくります。六花に会う為に花を買

夏雪ランデブー #01

NTR宣言してるのに、なんて前向きwww 最初どんな話かと思ったけど、最後までみてびっくりした。 面白いなぁ。 画面がシュールで吹いたwww ・また中村さん 男主人公は

夏雪ランデブー #1

新番組のお試し視聴です。前に放映されていた「坂道のアポロン」も高クオリティで驚きましたが、この作品も方向性は違うけれど、ちょっと大人な感じの雰囲気といい、かなり

夏雪ランデブー 第1話

「俺ねぇ 島尾さん  奥さん そのうち寝取りますから」 幽霊との奇妙な三角関係――! 一目惚れした六花の家には 死に別れた篤の幽霊が!    【第1話 あらすじ】 葉月亮介は、花

夏雪ランデブー 第1話

新感覚NTRホラーコメディ...でいいだろうか? (´▽`*) 花屋『SHIMAO』の店長・島尾 六花さんを好きになった葉月 亮介。 オデコに絆創膏とか可愛すぎますよねw 花を買いま

夏雪ランデブー 第1話

夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)(2010/02/20)河内 遙商品詳細を見る 幽霊が登場する三角関係アニメでしたか。 島尾六花の夫は、死んでも島尾六花の側にいる 成仏出来ない幽霊だ

夏雪ランデブー第1話

夏雪ランデブー第1話「奥さん、そのうち寝取りますから!」夏季アニメ第三弾です公式HPより葉月亮介は、花屋の店主・島尾六花に一目ぼれ。週2で花を買うだけの片思い生活から、...

夏雪ランデブー 第1話

夏雪ランデブー 第1話 「奥さん、そのうち寝取りますから!」 夏季アニメ第三弾です 公式HPより 葉月亮介は、花屋の店主・島尾六花に一目ぼれ。週2で花を買うだけの

夏雪ランデブー 第1話

夏雪ランデブー 第1話

「夏雪ランデブー」第1話

【切ない純情三角ラブ】 幽霊にNTRZ発言だとぉ!? Amazon.co.jp ウィジェット

夏雪ランデブー #1感想

アバンタイトル3分で全てが分かりそうな導入である花屋の店長、島尾さんが好きで通行人からバイトに昇格した主人公の葉月都合で家に呼ばれるも半裸の男登場 開始早々いきなり失恋...

夏雪ランデブー 第1話 感想

これ、面白いですね。 昨日見るの忘れていたのは失敗だったなぁ。 最近のノイタミナ、面白くていいですよ。 葉月亮介は、花屋の店主・島尾六花に一目ぼれ。 週2で花を買うだけ

夏雪ランデブー 第1話

「奥さんそのうち 寝とりますから」 「 え~~!?」 「え~じゃねぇよ・・・」 六花さんに恋する葉月くん!! あらわれた彼女の夫の幽霊に宣戦布告!  不思議な恋のバトル開始--

(新)夏雪ランデブー 第1話 感想

妻に想いを残して成仏出来ない男。 妻に恋する男の邪魔をする。 公式HPよりあらすじ 葉月亮介は、花屋の店主・島尾六花に一目ぼれ。週2で花を買うだけの片思い生活から、運良く

夏雪ランデブー 第1話 これはめぞん一刻かゴースト/ニューヨークの幻なのか。

この顔にやられた。ベリーショートで惚れちゃうってことはさぞや美人なんでしょう。坊主で格好いい男が本当のイケメン。というのは男女共通。  でもやっぱり髪の長いほうが好き