この中に1人、妹がいる! 第1話 「見知らぬ妹からの声」 感想

アニメ感想
07 /06 2012
オレに妹がいる!

社長になると妹増えるよ!ヾ(oゝω・o)ノ

帝野熊五郎おおお。・゜・(ノД`)・゜・。
帝野グループ社長の突然の死によりグループを継ぐことになった帝野 将悟(櫻井孝宏)
社長になる条件は、特訓と私立深流院学園で生涯の伴侶を見つけること!
なんと都合のいいハーレムw

「私はお兄様の妹です!
私はお兄様と結婚しに来たのです!」


将悟の前に次々現れる美少女と妹!
なんと妹は正体を隠して将悟を狙っている!
そしてたぶん他の女生徒も社長夫人の座を狙っている!

シュークリーム好きの鶴眞 心乃枝(石原夏織)積極的すぎるw
私のシュークリームも食べていいんですよw頭の中もシュークリーム~(*ノωノ)
みんな可愛いけど腹黒いから遠慮したい(*ノ∀`*)

最初からデレてるツンデレ、神凪 雅(佐倉綾音)
いきなりキスしてって言われた(*/ω\*)もうツンデレじゃないやw
お菓子大好き天然生徒会長、天導 愛菜(大亀あすか)も可愛い(*´∀`*)
でもみんな腹黒だと思うとぞくぞくする(。>∀<。)

一体妹はどの子なの~?でもアニメだと声と容姿でわかってしまうような・・・この魔女っ子はニセモノなのかな??
妹は隠し子?結婚したがるのはグループを乗っ取るため??
行動を監視しているストーカー妹怖い((((;゜Д゜)))

将悟は妹を回避しつつ恋人を見つけることができるのか!
意表をついて秘書の瀬利 吏沙(川澄綾子)が妹だったら面白いのに(*´∀`*)
制作委員会の中にも妹がいるのかw

 

 

⇒この中に1人、妹がいる! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この中に1人、妹がいる! 1話「鶴眞心乃枝のおっぱい祭り。でもパンチラには規制か?」(感想)

この作品はタイトルが良いですね。 気になってしまうタイトルです。 雑破号さんがシリーズ構成なので 見ていきたい作品。 今回は主人公と仲良くなった メインヒロイン格な鶴眞

この中に1人、妹がいる! 第1話 見知らぬ妹からの声

この中に1人、妹がいる!  第1話 見知らぬ妹からの声 世界的大企業、帝野グループの社長、帝野熊五郎の没後、息子の帝野将悟は父の遺言に従ってグループの社長の座を継ぐこと

(新)この中に一人、妹がいる! 1話感想

妹・・・!?クッ・・・!古傷が痛む・・・ッッ!!

アニメ「この中に1人、妹がいる!」 第1話 見知らぬ妹からの声

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)(2010/08/21)田口 一商品詳細を見る 運命の出会いです。 夏の新番(私にとっての)第3弾。 「この中に1人、妹がいる!」第1話のあらすじと感想です。

この中に1人、妹がいる!「第1話 見知らぬ妹からの声」/ブログのエントリ

この中に1人、妹がいる!「第1話 見知らぬ妹からの声」に関するブログのエントリページです。

この中に1人、妹がいる! 1話「見知らぬ妹からの声」

個人的に声優目当てで見るかも・・・ TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌(2012/07/25)神凪雅(佐倉綾音),国立凛香(竹達彩奈),天導愛菜(大亀あすか),嵯峨良芽依(日高里菜) 鶴眞心乃枝(石

この中に1人、妹がいる! 第1話 「見知らぬ妹からの声」

急逝した父の後を継ぐ(予定)の帝野将悟さん。 社長を引き継げる条件が、 在学中に生涯の伴侶となる女性を見つけることって(´▽`*) 将悟の性格はまともだけど、ヒロインが...

[新]この中に1人、妹がいる! 第1話

[新]この中に1人、妹がいる! 第1話 『見知らぬ妹からの声』 ≪あらすじ≫ 帝野将悟(みかどの・しょうご)は父の遺言で、在学中に伴侶となる女性を見つけることになる。ところが

この中に1人、妹がいる! 第1話 「見知らぬ妹からの声」

運命の出会い! なんというか思ったよりも女性キャラの思考がぶっ飛んで酷かった気がするw 心乃枝ちゃんも最初はシュークリームメイトになりたい!まるっ!(^ω^)なんて思ってたけど...

この中に1人、妹がいる!第1話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/07/post-a732.html

この中に1人、妹がいる! 第1話

この中に1人、妹がいる!、略して中妹1話を見てきました。 これは原作はラノベですよね。私の情報はここまでなのですが1話はなかなか良かったです。 はじめからハーレム状態みたい...

この中に1人、妹がいる! 第一話 感想

改造戦士グランベリオン! 「この中に1人、妹がいる!」第一話感想です。 この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)(2010/08/21)田口 一商品詳細を見る

この中に1人、妹がいる! 第1話 見知らぬ妹からの声

帝野グループを1代で世界的大企業にまで育てた帝野 熊五郎ですが、49歳にして他界。 息子である帝野 将悟は葬儀に出席しますが、部屋の外から1人っ子のはずの将悟の妹を名乗る者に ...

1話「見知らぬ妹からの声」感想

 将悟は、変な髪型だなと思いました。後、妹を装った、遺産か、財産ねらいかなと思いました。

この中に1人、妹がいる! 1話「見知らぬ妹からの声」感想

この中に1人、妹がいる! 1話「見知らぬ妹からの声」 【あらすじ】 転校初日から運命の出会いとハーレム生活スタート!え、妹?? ◆偉大な父を継ぐもの 父の死から、家を継

この中に1人、妹がいる! 第1話 「見知らぬ妹からの声」 感想

ハーレムラヴコメディ、禁断のロシアンルーレット付き。

この中に1人、妹がいる! 第1話 7/6 あらすじと感想 #nakaimo_anime

 これ、何てエロゲ?w。  原作未見です。冒頭は、大企業である帝野グループ総帥の葬儀シーンから始まる。主人公は、その帝野グループの跡継ぎである将悟くん。その将悟くんが

好感度はMAX状態? アニメ感想 この中に1人、妹がいる! 第1話「見知らぬ妹からの声」

生涯の伴侶=妹?

この中に1人、妹がいる 第01話 「見知らぬ妹からの声」

この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray](2012/09/26)櫻井孝宏、石原夏織 他商品詳細を見る  帝野将悟の鶴眞心乃枝は、キスしようとするが 神凪雅に空き缶をぶつけられて失敗。 神凪...

[新]この中に1人、妹がいる! #1「見知らぬ妹からの声」感想

金持ちの息子、伴侶を見つけるの巻寮ではなくてアパートを手配するほどの充実っぷり親公認でセックスし放題ですわよーこりゃよりどりみどりですわー主人公の身元分かってたら 雌共...

この中に1人、妹がいる!01話「すでに好感度MAXの帝野 将悟!!」感想

「見知らぬ妹からの声」 ?「お兄さま、私、妹です!お兄さまと結婚します!」姿の見えない声。すべてはこの言葉から始まります。帝野グループ社長・故帝野熊五郎が亡くなって主人

この中に1人、妹がいる! 第1話「見知らぬ妹からの声」

IF(インフィニットストラトス)のような学園ハーレム展開 主人公は財閥御曹司、嫁を見つけに名門学園へ。 母親からは、バンバン女連れこんでハメ。。っもとい。。親交を深めるため...

新作アニメ この中に1人、妹がいる! 第01話 見知らぬ妹からの声 レビュー

世界的な大企業・帝野グループの社長・帝野熊五郎が急逝し 熊五郎は遺言で息子である帝野将悟に後を継いで欲しいと 残していた。葬儀の日、葬儀場で将悟が一人控室にいると 外から声...

この中に1人、妹がいる! 第1話「見知らぬ妹からの声」

新しく始まったラブコメなラノベアニメ。最初からしっかりハーレムですねぇ〜w 原作未読なんですが、ほとんどキャラ萌えで見てしまいました(笑)。 Studio五組の制作なので作画は

◎この中に1人、妹がいる!第1話「見知らぬ妹...

|帝野熊五郎さんが亡くなりました→葬式将悟:葬式の準備も大変だな。 ?:お兄様。こっちです。 :私はお兄様の妹です。:俺は一人っこだぞ。 :私は結婚しにきたのです。:妹...