fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ちとせげっちゅ!! 第1話 「ちとせちゃんの日々」感想

あなたの心をラブラブげっちゅ!(σ・v・σ)

今日も元気だ~げっちゅげっちゅ♪
心も快晴~げっちゅげっちゅ♪
3分アニメで~げっちゅげっちゅ♪

「あたし、桜庭ちとせ、11歳!」

役場のお兄さん・柏原 宏志(羽多野渉)に恋する、元気いっぱい小学5年生、桜庭 ちとせ(仲谷明香)ちゃん!
ロリかわいい(*´∀`*)
役場のお兄さんとは堅実なw

ちとせちゃんのライバルは女教師、 麻子(三石琴乃)
果たして2人の愛の行方は~(; ・`д・´)
ちとせちゃんはちょっと妄想激しめ11歳~♪
役場のお兄さんがロリに目覚めないよう祈るばかりですw堅実なままの君でいてw

2人の出会いは、野犬に襲われていた可憐なちとせちゃんを助けたこと。
野犬wちっちゃいw
ちとせちゃんはなんでも都合のいいように解釈する前向きな子!

クラスメートの子が可愛い(*´∀`*)


 

 

⇒ちとせげっちゅ!! その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
