TARI TARI 第1話「飛び出したり誘ったり」感想

アニメ感想
07 /02 2012
止まらない気持ちを繋いで行く~リフレクティア~♪

懐かしい~(((o(*゚▽゚*)o)))
true tears好きだったぁ~♪
なんか関係あるの?オリジナルアニメですよね?

絵が可愛い!背景キレイ!
女の子みんな可愛いですね(●´∀`●)花咲くいろはに似てるw
先生も可愛い!
恋愛が主体ではないのかな?青春群像劇?
タリタリってなんだろう?w

「音楽を愛することは誰にでもできる、しかし音楽に愛されることは…」
教頭先生厳しいww

声楽部を辞めた宮本来夏(瀬戸麻沙美)
元気いっぱいな性格が可愛い~♪
横にぴよんてはねてる髪型も可愛い(*´ω`*)

来夏ちゃんの友達、沖田紗羽(早見沙織)は弓道少女。
おさげ可愛い♪一見地味なのに私服がすごいw

来夏「今は今だけ。
歌いたいからあたし、新しく合唱部をつくる!」


合唱部の部員集めをする来夏ちゃん。
音楽科から普通科に転籍した坂井和奏(高垣彩陽)を誘うのですが・・・和奏ちゃんには家庭の事情が?
和奏ちゃん、みんちに似てる(*´∀`*)つんでれぽにて~♪

海の見える坂道すてき~♪背景細かい~♪
BGMドラマっぽい。

来夏「なにもしないであきらめて、後悔したくないから!」

来夏ちゃん駅前で大声で歌ってるΣ(・ω・ノ)ノ
あまりにも堂々としてるからストリートミュージシャンやってるのかと思ったw
恥を上書き人生ですねw

帰国子女の前田敦博(花江夏樹)くんも合唱部入るのかな?
これは人気でそうな感じですね。雰囲気がすごくいい。
好きなものに一生懸命打ち込む姿は見てて気持ちいいですよね(*´∀`*)

 

 

⇒TARI TARI その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

[アニメ]TARI TARI 第1話「飛び出したり誘ったり」

悩みも不安も全て「声」にして吐き出してしまうよ。「音楽」から学べることと学べないこと。そして、自分の選んだ道に戸惑う彼女たちと新しい道を作り出すことが出来るのか楽しみ ...

TARI TARI 1話

P.A.WORKSのオリジナル、つまり期待大!

TARI TARI 第01話 感想

 TARI TARI   第01話 『飛び出したり誘ったり』 感想  次のページへ

TARI TARI #01

『飛び出したり 誘ったり』

TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」

オリジナル、 PA製作と言うことで期待してました☆ 今回も個性的ヒロイン3人がぶつかったり友情したりというドラマ。 男キャラもわりと好感度のいいキャラなのはいいですねw ...

TARITARI〜1話感想〜

夏の新作アニメの感想です。 「飛び出したり誘ったり」 江ノ島を舞台に和奏、来夏、紗羽を中心とした青春のストーリー。 そんな三人の通う学校に転校生がやってきた。

TARI TARI:1話感想

TARI TARIの感想です。 P.A.のオリジナル作品。期待大!

TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」 感想!

合唱部を作ろう!

[新]TARI TARI #1「飛び出したり 誘ったり」感想

今期唯一のオリジナルアニメ 作画に定評のあるPAしっかりものの娘って感じかいきなり馬に乗ってる子なによ!サブレってネーミングセンスは買いたいキャラの紹介を軽くしていきます

新アニメ「TARI TARI」第1話

合唱部を、作る… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207020003/ TARI TARI 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-05売り上げランキング : 649Amazonで詳...

TARI TARI 第1話 「飛び出したり 誘ったり」 感想

歌(合唱)をキーとした学園青春モノでしょうか。来夏ちゃんがおバカ可愛い。

TARI TARI 第1話 「飛び出したり誘ったり」

しっかり者の坂井和奏。父ちゃんの朝ご飯を作ったからの 登校するなんて、将来良い嫁になるでしょう。 歌わせてもらえないから合唱部を辞め、新たな合唱部を作ろうと 模索する...

テーマは音楽と江ノ島? アニメ感想 TARI TARI 第1話「飛び出したり誘ったり」

最近増えたオリジナル作品

TARI TARI 第1話「飛び出したり誘ったり」感想

2012夏開始アニメ感想第1弾は「TARI TARI」。音楽+日常な作品で、P.A.WORKSの新作ということもあり楽しみにしていました。観るまで感想を書く気はなかったのですが、話が面白くなりそう+

TARI TARI 1話「飛び出したり 誘ったり」

キャラデザがいい感じ! P.A.WORKS制作だけあって綺麗なのも印象的! TARI TARI 1 [Blu-ray](2012/09/05)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

TARI TARI 第1話レビュー 良質な青春アニメの予感

TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」 ★★★★☆ 喧嘩したり、和解したり、絆を深め合ったり、それが友情だと言ってみたり。

TARI TARI 第1話 「飛び出したり 誘ったり」

背景やキャラの表情など流石のPA作画 一話を見て思ったよりも見易そうだなと感じた。どちらかというと部活青春ものっぽく恋愛関係はあまりギスギスしてこなさそうだし爽やかな作風

TARI TARI 第1話 飛び出したり誘ったり

TARI TARI 第1話。 2012夏アニメ感想第一弾は P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。 以下感想

アニメ感想 12/07/01(日) アクセル・ワールド #12、TARI TARI #1

いよいよ7月になって新番組もスタートしました。夏アニメは本数が多いので、全部感想を書くのは不可能ですが・・・できるだけ見た記録を残したいので、ちょっと感想のスタイルを ...

TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」

引きのメンバーで合唱隊結成かな。 学校に同じクラブが2つというのはひとひらを思い出させる。 サブタイは「~たり」で統一のようで。 毎回韻を踏ますのは大変そう。 来夏はどう

男女にこだわる方?

「昨日の残り丼」「卵で閉じるとかタレをかけるとか」江ノ島どーん!またたま、江ノ島を舞台としたアニメTARI TARI第1話飛び出したり誘ったりサブタイが「~たり」だから...

男女にこだわる方?

「昨日の残り丼」「卵で閉じるとか タレをかけるとか」江ノ島どーん! またたま、江

TARI TARI 第1話 「飛び出したり 誘ったり」 感想

歌の魅力を伝えたい―

TARI TARI 第01話 「飛び出したり誘ったり」

紗羽「やはー☆」 大智「はぇ~馬に乗って登校する学生がいるとはたまげたなぁ・・・」 来夏「落ちろ!(届かぬ想い)」

TARI TARI第1話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/07/tari-tari-84ed.html

TARITARI 第1話「飛び出したり誘ったり」

歌が大好きな少女・来夏は声楽部で活動していたが、前年の失敗を理由に歌を歌わせてくれない顧問と衝突し退部、新しく合唱部を作ることにする。 部を作るにはメンバーが5人以上必

TARI TARI 第1話感想~そして出会った~

タイトル「飛び出したり 誘ったり」

TARI TARI #01 「飛び出したり 誘ったり」

地域の風景と若きキャラクター達の物語に定評のあるP.A.WORKSの 新作アニメーション。「TARI TARI」の第1話、今度の舞台は江の島。 「晴れたり泣いたり、あとは時々歌ってみたり」とキ...

TARI TARI 第1話「飛び出したり誘ったり」 感想

なんて真っ直ぐなアニメなんだ!

(アニメ感想)TARI TARI 第1話 「飛び出したり誘ったり」

投稿者・鳴沢楓 TARI TARI 1 [Blu-ray](2012/09/05)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ

TARI TARI 第1話「飛び出したり誘ったり」

TARI TARI OP「Dreamer」『何もしないで諦めて後悔したくないから!』 坂井和奏:高垣彩陽 宮本来夏:瀬戸麻沙美 沖田紗羽:早見沙織 田中大智:島崎信長 ウィーン / 前田敦博:花江

TARI TARI 第1話「飛び出したり、誘ったり」

ちょ、おま、素人が弓ひいてるんじゃないよ!というか弓持たせるなよ!(何

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第01話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第01話 「飛び出したり 誘ったり」#taritari2012 #ep01 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と...

TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」

P.A.WORKSによるオリジナルアニメ。音楽というか合唱をキーにするというので食指が動いたのですが、作画いいですね。OPとEDも絵と音楽が良い雰囲気でした。岡田麿里が脚本・構成なら無

新作アニメ TARI TARI 第1話 飛び出したり誘ったり レビュー

舞台は江の島… また江の島か! つり球といい、なんか江の島続くな。夏だからか? とはいえ、TARI TARIはP.A.WORKS制作のアニメ、つり球とは 違った感じで緻密な背景画で江の島の風景を満...