スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

戦国コレクション 第13話「Silver Hornet」感想

戦国コレクション
06 /29 2012
JOHOO!のトップに信長さまがー!

信長さまずっと出番ないから、秀吉の米の世界から帰ってこれなかったのかと心配しました(*´つω;`*)
ちゅーちゅーたこかいな♪えーちーえむwかわいい(*´∀`*)

小悪魔王のぶっち(大久保瑠美)が出会った女子高生アゲハ(植田佳奈)
天下とりのために上京してきて、ネカフェ住民なの?学校行きなちゃいw

のぶっち家来にたかってたんだw
猿子お金持ちΣ(・ω・ノ)ノなんで?お米売ったのかな!?
信長の唯一の友達の美少女誰ー!?秀吉ちゃんも友達だお>ω<;

福引で二泊三日の温泉旅行を当てたのぶっちとアゲハちゃん。
全裸でうろうろしてる~Σ(*/ω\*)わいるど!傍若無人すぎるw

信長を付け狙う暗殺者、銀蜂・杉谷善住坊(沢城みゆき)
脱ぐと意外とすごいw

「この世界で生きるすべを、あいつに学んだ…」

善住坊が現代に飛ばされて最初に出会ったのがアゲハちゃん。
すぎっちwひとなつっこいアゲハちゃん(*´∀`*)

「気がつくといつの間にかオレは、あいつと過ごすのが当たり前になり、
いつまでもそうしていたいと思うようになった…
だからこそオレは、あいつの前から姿を消した
暗殺者に友はいらない
必要なのは、標的だけだ」


すぎっちカッコイイ!w
すぎっちの武器は銃なのかー
楽しく遊ぶ2人を物陰からずっと狙ってるすぎっち。
ちゅーした2人にたまらず飛び出してきたw
すぎっちのために身をひくのぶっち。
頬染めすぎっちww

アゲハ「すぎっちは勝手にいなくなったりしたらダメだからね!絶対だよ!」

そうだよ、絶対だよ!
信長に秘宝を取られたすぎっちは、アゲハちゃんとずっと一緒に仲良く暮らしました♪
今回も百合百合エンドヽ(。´▽`。)ノ
武将2人を翻弄するアゲハちゃん魔性の女!
今回も大切なものを見つけられてよかったですね♪

 

 

⇒戦国コレクション その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

久しぶりの信長回!と思ったらアゲハ回だったw!
いい百合でした!(^ ^*
今川さんテラ悪の親玉!信長に放たれる刺客!また刺客!
てな感じでいつかは絶対無敵しんくちゃんとも闘うんでしょうか?楽しみです!

ああれ?これ
キャラ オンナノコだったんだね。
お題見て見ようかどうしようか迷って
結局見てないのよねぇ。

良い週末お~

歴史もの?ではないのかなw
有名な人物が出てきても、歴史は苦手なので、わけが分からなくなるかも(爆w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは…おっぱいかい(回)?

●→→いいえ、おっぱいです。

ー(死ね、変態)
●…火縄銃の弾道のように直球ストレートだね…。私、なにか間違った事言ったかい?ん?
ー(そもそも存在自体が害悪です)
●おっぱい回だったじゃん。君は海面に浮上した時、アゲハの谷間に溜まった水溜まりに気付かなかったのか?なんというコダワリ描写!あの水で淹れた珈琲はさぞや美味であろう!
ー(海水だっつーの…)
●どうにもアゲハのキャラが濃すぎて、主役の銀蜂の陰が薄かったね…wま、暗殺者だからそれでいいんだろうけど!
ー(わははー。…はい、笑いました)
●胸は薄くなかったけどなっ!
ー(うーん…。なんかホントに[バスト回]だった気になってきました…)
●バストじゃねーよ、おっぱいだよ。
ー(はいはい。コメントの続きをどーぞ)
●アゲハだけど、なんかあんな感じの漫画家いたよね…。コッチは白いけどwつか、たくましいよなぁ…。しかし裸足にローファーは、いくらうら若き乙女でも[水虫]になるぞ?あと、最近は何処にでも監視カメラ設置してあるからホイホイ脱いだらあかんで?(笑)でもピンクのブラにはドキドキしたぞ?
●…織田パイは、福引きの特等球には反応しないんだな…。「キン●マですって!?なんでアンタだけキ●タマなのよ!」ってさ。
ー(お前は小学生か(…ホント申し訳ありません))
●シルバー・ホーネットとか言いつつ、[カトーマスク](グリーン・ホーネット で検索してみよう!)をしてなかった銀蜂だけど。衣装は今までで一番オサレなんじゃないん?コスプレしても恥ずかしくないレベル…かな?(笑)モフモフが暑苦しいけど…wみゆきち先生上手いよねー。マニッシュな雰囲気が逆に百合っぽくて良いね☆あと、[ゲゲゲ髪]は至高。背負いものを携帯してるのも絵的に好きかな。あと、スタンドカラー(口元が隠れるタイプね)も至高!
ー(べた褒めですね…)
●タマタマだ!(キリッ☆
ー(タマタマはもういいですから…)
●宿で温泉まで全裸行進、には笑ったwタオルはどうしたwなんでそんなに威風堂々なんだよw織田パイはしゃーなしとしても、アゲハはオカシイだろwwせめてコッソリ向かって下さい…wここは法治国家です!
ー(この二人の[楽しそう]な様子は観ていて好印象でしたが…)
●海の[どっかん大噴水]んトコロとか好き。バカだよなーw三巫女は織田パイに張り付いてんのかね?まぁ、そんな事よりスウィーティーのギャランティの方が気になるけど…wジュース代くらいで充分だよね?
●織田パイとアカネのラッキースケベに[立場を忘れる]くらい動揺した銀蜂は、スゴク可愛かったw我慢出来なかったんだねw●今回の脚本のまとめ方は良かったかな。最後のオチ方も好みかも。[別れ]オチじゃなく[落ち着き]オチ(いや、かけてないから)の方がストレスなく観れるよね。
●次回は…え!?新撰組!?
ー(長文失礼致しました)

●三パイ美味しゅうございました。観てて良かった戦国コレクション~♪

トラックバック

戦国コレクション 第13話「Silver Hornet」

アゲハちゃんが善住坊だと思ってた 某脱ぎ女さんも真っ青?のどこでも脱いじゃうわよ! 温泉旅館で部屋からおフロにまっぱで行くとは(〃∇〃) あの信長ちゃんが引っ張りまわされ...

戦国コレクション COLLECTION 13 「Silver Hornet」 感想

あらすじ 鉄砲の名手、銀蜂・杉谷善住坊。凄腕の暗殺者でもある彼女は、戦国世界で信長の暗殺を依頼されていた。強いプロ意識で、現代に来た今でも信長の命を狙い続ける善住坊。一

戦国コレクション13話「Silver Hornet」の感想

巨乳女子高生ホームレスが公園の噴水で水浴び! 温泉旅館の廊下を全裸で闊歩する二人! ビーチでキャッキャウフフの百合事故チュー! なんかもうこのアニメに萌えとか期待してな

織田信長の家紋とアゲハ 戦国コレクション 第13話「Silver Hornet」感想

戦国コレクション 第13話「Silver Hornet」感想 ただの温泉&水着のサービス回と思うことなかれ! すごく面白くなってきたように思います。 とんでもねぇな・・・戦コレ・・・

戦国コレクション 第13話 「Silver Hornet」 感想

鉄砲の名手で暗殺者、杉谷善住坊が登場。

◎戦国コレクションCOLLECTION13「SilverHornet」

φネットカフェ→信長の情報見るЮコンビニ→ノブナガがお金引き出す。信長:ATMは便利なものね。→落としたアイスをJKがキャッチ。φ信長:おなかすいてるならいいなさいよね。アゲハ...
