スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブ! 第5話「にこ襲来」感想

アニメ感想
02 /04 2013
あんたたち、とっとと解散しなさい!

アイドル部を脅迫する謎の美少女!矢澤 にこ(徳井青空)!
黒髪ツインテであずにゃんみたい(*´ω`*)
ばんそーこ貼るほどの強力なでこぴん攻撃Σ(°Д°)

雨だ!梅雨入りだ!
みんな練習着がカラフルで可愛い~(*´∀`*)

テンションあがるにゃ!
りんちゃん身軽にゃwばかはひどいにゃw

にこっち頭にうんち乗せて偵察w|ョ・ω・`)ジー
勝手に食べてるーw食いしんぼキャラ?w
思わずツッコむにこっちw部員に足りないのはツッコミか!

ニコちゃんはアイドル研究部部長!
え、年上なの?Σ(。・Д・。)

「あんたたち、ちゃんとキャラづくりしてるの!?」
にこにこにこりんw
にこっち昔はスクールアイドルだったんだ…でもダメだししすぎてみんなやめちゃった゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚
ほんとは1人ぼっちでさびしかったんですね(*´;ェ;`*)

みんなでアイドル研究部に入って、7人でミューズ!
仲間はたくさんの方が楽しいですね(*´∀`*)
アイドルは笑顔にさせる仕事なの!歌唱力は関係ないんだからっ>ω<
にこりんツンデレで可愛い♪

次回はセンター争い!?
シビアだwこわい~((((;゜Д゜)))

 

 

⇒ラブライブ! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この指と~まれ【アニメ ラブライブ! #5】

ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray](2013/03/22)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る アニメ ラブライブ! 第5話 にこ襲来 メンバーも増えてかしまし度アップ ナイスコメディからの

ラブライブ! School idol project「第5話 にこ襲来」/ブログのエントリ

ラブライブ! School idol project「第5話 にこ襲来」に関するブログのエントリページです。

ラブライブ! 5話「にこ襲来」

にっこにっこにー♪ ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray](2013/03/22)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る

ラブライブ! 第5話「にこ襲来」

にこにこにこりん~♪ にこちゃんのキャラが(笑) μ’sの活動をずっと見ていた矢澤にこ。 「あんたたち、とっとと解散しなさい!」 穂乃果たちに言い放つ理由とは…。

ラブライブ! 第5話「にこ襲来」 感想

このアニメって、 ひょっとして神アニメなんじゃね!? と思っちゃうぐらい面白かったです! 毎回毎回、笑いと感動がちょうどいい感じですね。

ラブライブ! 第5話

ラブライブ5話を見て来ました。 今回はにこちゃん先輩の話でした。 にこちゃんいいキャラしていますね。 キャラがどんどん増えるので名前が覚えきれない・・・orz 次回も楽しみ

2013年01クール 新作アニメ ラブライブ! 第05話 雑感

[ラブライブ!] ブログ村キーワード ラブライブ! 第05話 「にこ来襲」 ##lovelive2013 #ep05 ラブライブ! School idol project 期待はしてませんでしたが、設定やら映像やらを見てみたと...

(アニメ感想) ラブライブ! 第5話 「にこ襲来」

投稿者・鳴沢楓 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray](2013/03/22)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ...

ラブライブ!〜第5話感想〜

「にこ襲来」 練習しようとしていた穂乃果達のもとに、にこが登場。 解散するように告げてさっていった。 メンバーが増えたことを喜んでいた穂乃果。 屋上で練習をしよ

ラブライブ! School idol project 5話「にこ襲来」の感想

人を笑顔にするのはともかく、仲間は逃げ出した訳で。 無理やり輪に入れてしまうという懐柔策はわからんでもないけど、 それは根本的にその高いアイドルへの理想を全面的に受け入...

[アニメ]ラブライブ! 第5話「にこ襲来」

「にっこにっこにー!」

ラブライブ! 第5話「にこ襲来」

3年生のにこ追加。アイドル研究部部長として上から目線で下級生に薀蓄たれるくせして実は歌が下手っぴぃだったという残念さは何かの仕様ですか?と思ったらどうやらそれっぽいよう

ラブライブ! 第5話「にこ襲来」感想

「アンタたち・・・」 「ひゃっ」 「とっとと解散しなさい」 「・・・今の、誰?」 ちょ、穂乃果さん、アイドルとしてそのアヘ顔は・・・。 メンバーが6人と賑やかになり、練習...

ラブライブ

「ラブライブ」5話です ーざっすじー μ'sの練習場所を確保するため部活申請をするが すでにアイドル関連の部活があるから そこと相談してくれと言われる 行ってみると部員一人の
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。