fc2logo スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo アクエリオンEVOL 第26話(最終回) 「LOVE」 感想

ついに2万年と4千年前から続く愛の物語が決着!

2万年と4千年前から愛してた(*・`ω´・*)!
立ちふさがる全ての元凶ミカゲ様と戦う、ここのとこ影の薄かった主人公アマタ!

ミカゲ様が復讐のウエディングベルを鳴らすとき、新たな世界を生み出す創生の神になる!
そんな世界はいや~( >Д<;)
でもどんな世界になるのかちょっと気になりますね。

ミコノさんを帰せ~!
因果律を超えたパンチwwなんかすごいw

ミカゲを止めるため、自分が犠牲になろうとするゼシカ!
アマタを悲しませたくない・・・愛ですね(´;ω;`)

カグラ「アマタなんかのために死なすのは惜しいぜ」


あれ、なんかいい雰囲気・・・?


クレア理事長が出撃!
アクエリオン乗れるんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
このままじゃドナールとスオミが次の世界のアダムとイブにww
スオミやる気だw

ユノハ「私、守りたい!ジンくんの生まれた星も、地球も!」

大切な仲間を!大切な相手を!大切な人を!大切な想いを!
いろいろ守りたい(*・`ω´・*)
みんなで神友合体!GO!アクエリオン!


「俺たち、またこうして出会えたのだから!」

「人と天使が、繋がれたのだから!」


アポロン?トーマ?誰?前作の人?
愛に生きるトーマが切り離した影。それがミカゲ。
真実を知ったミコノさんを襲う、アポロニアスを愛しつくすミカゲ様wこわいw

純愛合体!三位一体ぱーんち!0(`・ω・´)=〇
強さの中のやさしさが、弱さの中の熱さが、たまらなく愛おしい!
どん底女とクソ男。なぜかいい雰囲気のゼシカとカグラw
挿入歌いい曲♪

アマタ「1万年と2千年前、オレが置き去りにしたシルビアの、ミコノさんの悲しみ
その気持ちを知るため、こうしてまた生まれてきたんだって!

誰かがいるから、誰かと思いあうから、だからつながれる!
オレはいつだって君の隣にいる!」


無限に飛びまくって、無限に愛し続ける!
アマタのミコノさんへの告白!

カグラ「てめーらまとめて、愛の彼方へ行っちまえ」

カグラそれでいいの?ww
過去ではなく今を見つめるアマタに、カグラあっさり身をひいたなぁw

アクエリオンEVOLが反転してアクエリオンLOVEに!
私はあなたを!オレは君を!愛してる!
なんか力技で勝った!むりやりまとめた感w

不動「私がお前を受け入れよう時代をともに見守ろう
私の中で眠れ、愛の影よ
時を超え、私たちはこの時代でつながった!」


ミカゲ「私を2度までも裏切った男
貴様の中はなぜ、こんなにもあたたかい…」

ミカゲ様が乙女!かわいいw
アポロニアスの不動と合体したミカゲ様。
もとはといえばアポロニアスがまいた種で、なにもしなかったくせにいまさら偉そうなw
結局あっちの星はどうなったんだろうとか若干もやもやw
MIXは元に戻れたのかな?

以後、恋愛解禁!

ゼシカとカグラがくっついたのが一番びっくりでしたw
勢いのあるネタ回が面白かったです。
曲がすごくよかったですよね♪

 

 

⇒アクエリオンEVOL その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


アクエリオンEVOL #26 最終回
『LOVE』
アクエリオンEVOL 第26話「LOVE」
ミコノを取り込み 黒いアクエリオンを出現させたミカゲさん。 因果をゆがめ飛ばしてくる無限パンチに アマタたちは大ピンチ! 最終回なので これで最後と合体祭り☆ ヾ(*´∀`)ノ いろんなパターンでの合体を見せてくれます。 合体スキーの河森さんは楽し?...
アクエリオンEVOL 第26話 最終回 感想
 アクエリオンEVOL  第26話 最終回 『LOVE』 感想  次のページへ
アクエリオンEVOL 第26話(最終回)「LOVE」
あらすじ・・・アマタを助けるためにミカゲの精神世界に入ってきたカグラに自分を殺してくれと頼むゼシカ。しかし、ミカゲは二人の精神と肉体を自分から切り離し阻止されるのだっ ...
アクエリオンEVOL 第26話「LOVE」
アクエリオンEVOLの最終話を見ました。 第26話 LOVE ミカゲの思惑通り争うアマタとカグラに共鳴しているかのようにアルテアがネオ・ディーバに近づいてくる。 そして、ミカゲはミコノとカグラを取...
アクエリオンEVOL 第26話(最終回)
「LOVE」 モロイに変わって私が行きます!( *`ω´*)
アクエリオンEVOL 第26話 「LOVE」(最終回) 感想
2万と4千年の長い物語がここに終幕。うん、LOVE だよね。
アクエリオンEVOL 第26話「LOVE」
「誰かがいるから 誰かを想い合うから だから繋がれる!  俺はいつだって 君の隣にいる!!」 2万年と4千年前より続く神話の結末――! ミカゲ様の黒いアクエリオンに立ち向かっていくアマタ達!   ミ...
アクエリオンEVOL 第26話 LOVE
アクエリオンEVOLと神来天翅(ANCIENT AQUARION)の最終決戦となりますが、無限拳(MUGEN ATTACK/ムゲンパンチ)も原因と結果の反転の力を持つミカゲの前では意味をなさず、神来無限掌(INFINIT ...
アニメ感想 アクエリオンEVOL 第26話「LOVE」
2万年と4千年の愛の物語、涙にて終焉
(アニメ感想) アクエリオンEVOL 第26話 「LOVE」
投稿者・鳴沢楓 アクエリオンEVOL イヴの詩篇(2012/05/23)菅野よう子、The Little Singers of Tokyo 他商品詳細を見る いよいよ最終回・・・ ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎
◎アクエリオンEVOL第26話「LOVE」
アマ:無限パンチ!→ミカゲも無限パンチをうってくる。カイ:奴のパンチは、因果律を超えているのか。∞カグ:ここは?シルフィー!どうしてたどり着けない。→捕まったゼシカを発...

この記事へのコメント

こんばんは!
空子さん こんばんは!

最後まで突っ走ってくれましたね!
勢いのある作品で面白かったですw
ラストはどうなるのかと色々心配でしたが
丸く収まって一安心ですね
最後は皆の笑顔が見れて良かったです!
ミカゲ様も救われたのかな…?

EVOLが反転してLOVEに!
と言う事で 最後まで“愛”を押し通した
アマタの活躍が凄かったですねw
2クール お疲れ様でした!
来期の新アニメもご一緒出来る作品がありましたら
宜しくお願いします!

ではでは、失礼しました!
宇宙一迷惑なホモ(まあ天翅は無性みたいですが)ミカゲ様のヤンデレ物語もようやく完結しましたね。ミカゲ様の作る世界はきっとホモだらけのBLなんて言葉は当たり前すぎて存在しない凄い世界になるんでしょう。ミカゲ様も最期は愛し続けたアポロニアスの生まれ変わりである不動司令の中で眠りにつけたのですから幸せだったのかもしれません。

他にはクレアロ理事長がようやくアクエリオンに搭乗したりカグラとゼシカがまさかのいい感じになったり、死してなおカイエンを思い続けるホモヴェーガ代表シュレードやジンの愛した世界を守るため戦うユノハちゃんとか他のキャラも光ってましたね。最後は確かに力技すぎだろと思わんでもなかったですが。

あとどうなるか気になってたMIXのビッグバンも復活したようなんでよかったですw 恋愛禁止も解除されましたしアンディと彼女もですがみんな幸せになってほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。