スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第37話 「ヴェイガンの世界」 感想

機動戦士ガンダム
06 /24 2012
キオ・アスノが見るヴェイガンの真実!

ヴェイガンに捕らえられたキオは、指導者フェザール・イゼルカントに手厚い待遇を受ける。
お世話係までいますよ!薄い本が厚くなりますね!(*・`ω´・*)
キオは特別な存在なの?似ている?イゼルカントの息子に?
キオはヴェイガンとなんか関係あるの?クローンなの(*´-ω-)?

ヴェイガンの町で出会った少女ルゥと仲良くなるキオ。声が可愛い(*´∀`*)
マーズレイのせいで病気なの・・・?

ルゥ「あたしだって、もうすぐ死ぬことぐらいわかってる!
だけどもっといろんな人に会いたい!
それがいけないことなの…?」


うわーん!
可哀想すぎる~。・゜・(ノД`)・゜・。

少しの間でもちゃんと生きてみたい
友達を作って、いろんな話をして、遊んで。
でも火星圏では死が近くてそれができない。

人を愛したい気持ちは同じなのに。
成長するにつれ、人を愛さなくなる。
失うのが怖くて、愛することを恐れるようになる。
ヴェイガンの民は愛する気持ちを押し殺して過ごしている。
もう戦争やめて仲良くしよー(。>﹏<。)

みんなが病気になるわけじゃないみたいだけど・・・むしろゼハートとか冷凍睡眠の科学力で長生き?
結局地球も火星も、一部の権力者が民衆から搾取してる構造は変わらないんですね。
もし地球を手中に収めたとして、ヴェイガンの世界は変わるのかな?

イゼルカント「わかるか、キオ
死ぬことが悲しいのではない、人として生きられないことが悲しいのだ」


きれいなイゼルカントさん!
この言葉を信じてもいいの・・・?
跪かれたりしたら好きになってしまう(´,,・ω・,,`)

残り時間はあと6ヶ月・・・エデンの扉を開くために生きてきた、ロミオをなくしたあの日から!
プロジェクトエデン、ファイナルステージ突入!
若くてキレイな女の人は奥さん?あれ、イゼルカントさん信じられなくなってきた・・・

真実を知ったキオは戦いを止められるのでしょうか。
でも地球に全員移住とかも難しいのかなぁ・・・資源が・・・あ!AGEシステムでいろいろ作ったらいいんじゃ!?

 

 

⇒機動戦士ガンダムAGE その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

今までTwitterでもかなりAGEをボロカス言ってきましたが地球の基地攻防戦以来そこそこ見れる作品になって来ましたね。とりあえずキオが獣のようなヴェイガンの雄野郎どもによってたかってエロ同人誌みたいに乱暴される薄い本が夏には出そうな気がします。

とりあえず一期のユリンとかみたいに死にそうな臭いしかしませんがルウちゃん可愛いですね。一方幼馴染のウェンディは完全に空気ですけど。今回の件で今までフリットからヴェイガンは獣、イゼルカントは魔王とヴェイガン皆殺しマシーンとしての英才教育を受けてきたキオの心中にも変化が生まれたことでしょうしやはりフリットに反旗を翻し和平のために奔走するようになるんでしょうね。

今回の脚本はちょっと強引な部分が目立った気がするけど…[何を見せたいか]は逆によく判ったかな…?まぁ、取り敢えずルゥが可愛かったからよし。眉毛っ子は至高でありますぞ、イゼルカント様。これエルシィの人だよね?当たり前の事なのに「演技上手いな~」とか感心しちゃったw泣けたぜ☆
キオの最初の捕虜服だけど、チラチラ、チラチラ、肌色が露出しまくってて…なんか見てるコッチが落ち着かなかったです、よ?wちゃんとパンツ履いてんのかな…。

トラックバック

機動戦士ガンダムAGE 第37話 「ヴェイガンの世界」

TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE ドラマCD(2012/06/06)ドラマ、アセム・アスノ(江口拓也) 他商品詳細を見る ◆第37話 「ヴェイガンの世界」  ザナルドに捕獲されたキオ。イゼルカントに引き渡され ...

機動戦士ガンダムAGE第37話『ヴェイガンの世界』 の感想レビュー

ヴェイガンヒロインの登場で、種族を越えた愛が芽生えちゃうかも?と期待した瞬間にあと三ヶ月の命((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル展開になって凹まされた上に、予告では悲しい別れとかどういうことなの!?な、接待捕虜視察回でした。 いや、実はアスノ家とイ?...

機動戦士ガンダムAGE 第37話「ヴェイガンの世界」

日5次回作は「マギ」となりました♪ ヾ(*´∀`)ノ  予告CMどおりのキャラデザで動いてくれると期待できそう☆  早く始まらないか 楽しみですね~!!  先週から時間がどれくらい経過したのか? キオくんはもう火星に到着w コールドスリープ後のお風?...

機動戦士ガンダムAGE 第37話 「ヴェイガンの世界」 つっこみどころ

キオ、捕虜なのに奴隷服・・・w イゼルカント様、直々のお出迎え 火星がかなり繁栄しているのに、移住失敗ははなはだ疑問・・・ キオがイゼルカント様の息子に良く似ているから特別待遇を受ける 亡くな...

機動戦士ガンダムAGE 第37話 「ヴェイガンの世界」 感想

真・ヒロインが登場しましたが、早くも次回で退場? 捕らわれの身となり、火星圏にあるヴェイガンの本拠地 『セカンドムーン』に連れて来られたキオ。 そこでキオは、ヴェイガンの首領イゼルカントと出会...

「機動戦士ガンダムAGE」100年戦争37キオはイゼルカントにヴェイガンの見せられその現実を知りこの戦争の根の深さを知る

「機動戦士ガンダムAGE」第37話はヴェイガンに捕えられたキオは地球圏の人間として初めてヴェイガンの世界に辿り着く。そこでキオはイゼルカントと初対面し、イゼルカントはキオ ...

「機動戦士ガンダムAGE」第37話

ヴェイガンを知るキオ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206240003/ 機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 第6巻 [豪華版] (初回限定生産) [Blu-...

機動戦士ガンダムAGE 第37話 ヴェイガンの世界 感想

結局マーズレイで火星圏の人達が苦しんでるといったのは分かったけど、丸々1話かけてやらなくてもいい話だったような。

アニメ感想 機動戦士ガンダムAGE 第37話「ヴェイガンの世界」

戦闘なしの掘り下げ回

機動戦士ガンダムAGE第37話(6.24)

ヴェイガンの本拠地に連れ去られたキオは 首領イゼルカントや貧民窟のディーン&ルウ兄妹の話を聞くことで 死の病が蔓延するヴェイガンの真実を知ったという話 イゼルカントの亡くなった息子がキオと酷似してましたが、 イゼルカントにはアスノ家の血が流れてたりするのか...

機動戦士ガンダムAGE 第37話「ヴェイガンの世界」 感想

イゼルカント様、完全にボケてね? あらすじ 捕らわれの身となり、火星圏にあるヴェイガンの本拠地『セカンドムーン』に連れて来られたキオ。そこでキオは、ヴェイガンの首領イゼルカントと出会う。キオは...

◎機動戦士ガンダムAGE第37話「ヴェイガンの...

Жヴェイガン要塞→キオが連れてこられるザナ:ここはベイガンそのものだ。イゼ:ようこそベイガンへ。イゼ:敵とは会話できんというわけか。:みるがいい、ここがセカンドムーン。...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。