fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ドキドキ!プリキュア 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」感想

ハートがドキドキ♪

萌えっぽいプリキュアなのかなぁ~(*´・ω・`*)
みんなまつ毛ぱっちり(癶ω癶)

なにも守れなかったプリキュア。
またしても異世界トランプ王国が陥落!
敵は海洋生物軍団なの?トランプ王国なのに…?イカさんゲソw

大貝第一中学校がオリエンテーションで訪れた東京クローバータワー!
このタワーにバッドエナジーを集めるんですね?(; ・`д・´)

「手と手を握ればお友達!」



生徒の問題を次々解決する生徒会長ピンク髪ちゃん相田 マナ(生天目仁美)
今度のヒロインは天然優等生!
おててニギニギ攻撃で不良を改心させちゃうシャル!
面倒見がよくていい子です。プリキュアって主人公はピンク髪しばりなの?

マイスイートハート!怪しい金髪のお兄さんに変身グッズもらったw
ジョー岡田(櫻井孝宏)!何者なのでしょうかw複雑な人間模様w



そしてお友達のクール青髪!意外とめがね!
生徒会の書記、菱川 六花(寿美菜子)ちゃん。


「閃け!ホーリーソード!」



さらに謎のアイドル剣崎 真琴(まこぴー)でプリキュアの先輩、キュアソード(宮本佳那子)
女王様を守れなくて地球へ仲間を探しに来ました!

マスコットキャラ4人もいる!

  

シャルル(声 - 西原久美子)、ラケル(声 - 寺崎裕香)、ランス(声 - 大橋彩香)、ダビィ(声 - 内山夕実)

敵はジコチュー!
順番なんて無視だ!行列横入りカニ!心が狭くて嫌な敵ww
人間の心のジコチューを解き放つ敵の美少年!


「あの子おうちで飼ってもいいかしらぁ~(*´∀`*)」



本物の天然がでたΣ(。・Д・。)
お嬢様、四葉 ありす(渕上舞)

いきなり4人揃った!
もうふえないのかな??

敵に説教しだす主人公!
カニが人と仲良くしたって食べられるだけでらんす(;°ω°;)

よくも僕のジコチューを倒してくれたなw
果たしてプリキュアは人間の自己中心的な心とどうやって戦っていくのか!?
やっつけてもやっつけても溢れてくるよ~ヽ(。´・∀・`。)ノ

  

 

⇒ドキドキ!プリキュア その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


周りはどう広がっていくのか、第1話
遂に始まりました プリキュアシリーズ10作目となる ドキドキ!プリキュア、第1話 『地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!』 何と言うか、 30分で分かるドキプリさんでご
ドキドキ! プリキュア 第1話「地球が大ピンチ! 残された最後のプリキュア!!」
10年続けようで始まったプリキュアシリーズの第10弾。 これが最終作でなく次の10年目への橋渡しになる作品になって欲しいですね! 今回の主人公の特徴は、ハイスペックな設定(笑)...
ドキドキ!プリキュア 1話「地球が大ピンチ! 残された最後のプリキュア!!」の感想
999メートルのタワーを駆け上がった、だと!? いや、いやいや、東京タワー展望台ぐらいでも大変なことになるから。 クレヨンしんちゃんのオトナ帝国、見なかったの?(アニメ基準...
ドキドキ!プリキュア 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!! 」
始まりましたドキプリ! まさかのキュアソード押し、なんというハトプリ展開ww マナがハートに変身した所で終了。 変身バンクはセラムンぽかったかな。 シリーズ10周年というこ...
ドキドキ!プリキュア 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」
いきなり大きく出たな。 最初から「地球がピンチ」「最後のプリキュア」と来たか。
ドキドキプリキュア! 第1話 キュアハート誕生!
キュアハート誕生ー>しゅごキャラ誕生!(しゅごキャラ!第1話のサブタイトル) プリキュアどっきどき 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!! 」
「ドキドキ!プリキュア」が始まりました
映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ! 通常版 【DVD】(2013/03/20)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  ファーストエピソードから急展開! プリキュアとしては王道的...
走る!生徒会長!!【アニメ ドキドキ!プリキュア #1】
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)(2013/03/06)吉田仁美 黒沢ともよ、黒沢ともよ 他商品詳細を見る アニメ ドキドキ!プリキュア 第1話 地球が大ピンチ!     残された最後のプリ
ドキドキ!プリキュア 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」
ドキドキ!プリキュアの第1話を見ました。 第1話 地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!! 絶対的な悪の存在・ジコチューの侵略を受けたトランプ王国で一人で戦うキュ
ドキドキ!プリキュア「第1話 地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」/ブログのエントリ
ドキドキ!プリキュア「第1話 地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」に関するブログのエントリページです。
ドキドキ!プリキュア 第1話 「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」 感想
『ドキドキ!プリキュア』の第1話を観ました。可愛い女の子たちとシリーズの新しい物語にドキドキです。
アニメ感想 ドキドキ! プリキュア 第1話「地球が大ピンチ! 残された最後のプリキュア!!」
日曜朝の新しいヒーロー誕生
いつだってワクワク!ドキドキプリキュア!
  スマイル終わった余韻も無しに始まっちゃいましたねドキドキ!プリキュア! 「ドキドキ」のあとにエクスクラメーションマークを入れないと駄目らしい。 おかげでPIXIVで絵
いつだってワクワク!ドキドキプリキュア!
  スマイル終わった余韻も無しに始まっちゃいましたねドキドキ!プリキュア! 「ドキドキ」のあとにエクスクラメーションマークを入れないと駄目らしい。 おかげでPIXIVで絵
ドキドキ!プリキュア 第1話 地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!
ドキドキ!プリキュア 第1話 地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!! ここは、地球がある場所とは別の世界。そこにある、とても美しい国、トランプ王国にジコチューと呼ば
ドキドキプリキュア 1話
始まりました。 まだ「スマイル」の全体の評価を完成させてないんですが 始まりました。 なんであれ始まった以上は書くしかございません。 後半が良かったと思います。 スマイル...
[ドキドキ!プリキュア][ヲタ話]特撮でトランプは鬼門だとアレほど!!(マテ)
 というわけ、いよいよ始まりました「ドキドキ!プリキュア」。 冒頭からいきなりのゴリラに、何か因縁めいたものを感じずにはいられなかったけども(エー)、プリキュアシリーズ...
[ドキドキ!プリキュア][ヲタ話]特撮でトランプは鬼門だとアレほど!!(マテ)
 というわけ、いよいよ始まりました「ドキドキ!プリキュア」。 冒頭からいきなりのゴリラに、何か因縁めいたものを感じずにはいられなかったけども(エー)、プリキュアシリーズ...
ドキドキ!プリキュア第1話感想&考察
プリキュアシリーズも10年目。その記念すべき今年のプリキュアは 『ドキドキ!プリキュア』。特に銘打たれてはいませんが、節目にふさわしく? なんともスペックの高いプリキュアメ...
ドキドキ!プリキュア第01話 なにこの非の打ちようがない主人公
「なにも…守れなかった…」 ~ドキドキ!プリキュア~(完)                    _ _     .'  , .. ∧_∧           ∧  _ - ― =

この記事へのコメント

相互リンクお願いします!
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました!

相互リンクをお願いします!
No title
おお~
新プリキュア!かわいい~~
メガネが萌えだね♪
教育色強め?(笑)
●【自己中】をフィーチャーしてるけど、主人公の名前にかけてたりする…?“マナ”→manner。横入りはマナー違反だよねー(笑)
今度の“具現化モンスター”は、台詞のバリエーションがあって面白いかも。敵幹部のショタは、田中真弓さんではなくサトシの松本さんとかだったらネタになっただろうに…。『ジコチュー、電気ショック!』
ー(コラ。)
●スカート?のフロント部分が“パンツに見えてしょうがない”もう一人の幹部も中の人は田中さん(少佐っ!)か…w
●プリキュア達は、それぞれトランプ柄がモチーフなんだろうな。マナは、“アイ(愛)ダ”で【ハート】だよね。六花は菱川だから【ダイヤ(菱形)】でしょ。ありすは“四葉”だから【クローバー】…ってコレは判りやすいな…(笑)
問題は【スペード】だと思われるキュアソードだなー。“剣崎真琴”…ソード要素はあからさまに入っているけど…はて?『エースティー』の“エース”はやっぱ【スペードのエース】にかけてるんだろうか…。
あ、ジョー岡田(昭和のタレントみたいだな…)は“【ジョーカー】だ。”かw今度のジョーカーはアンヒールですかそうですか。(笑)…チューリップハット…。
●昭和ギャグマンガの如くはねあがる“ドキドキハート”描写がわりと好きだったかも。
●余談。西原シャル~♪…はウサギさんな訳ですが。スーチーパイという作品に登場した“ミルクパイ”も西原さんじゃなかったっけか…?【ウサギ型宇宙人】だったんだなコレ。うん、まぁ、【中の人ネタ】ばっかだね…失礼しやした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
