戦国コレクション 第12話「Dancing Blossom」感想

戦国コレクション
06 /22 2012
サタデーナイトライダー!(((≡ミ◎┻◎

舞桜・前田慶次(浅野真澄)は傾奇者!

メガネっこ山口(生天目仁美)さん可愛い(*´∀`*)
不機嫌メガネちゃん萌え♡
同僚もメガネちゃん・・・この人慶次さんやん!おっきい・・・
コンビニ店員は世を忍ぶ仮の姿!その正体はサタデーナイトライダー!

毎週土曜日に現れては不良を成敗してるバイク乗り!
黒いバイク松風にまたがった絢爛豪華な和服美女!
かぶきものというより正義の味方ですね(。•ω•。)

先生が暴走族に襲われてる~!さんくちゅあり~?
嘆かわしい!実に嘆かわしい!(*`Д´*)
松風号でつっこんで蹴散らしたw

メガネさんが悪いおじさんに絡まれた~!
なにこの治安の悪い町!(((╹д╹;)))
やだー怖いよー(。>﹏<。)

助けてくれるのは過去から来た武士だけ。
なんて薄情な現代!悲しすぎる(´;ω;`)

真面目に生きても報われないなら、望むように生きればいい。
自分の信念に従って。筋を通す。それが傾奇者。

けいじ「とくと見やがれ!この純白の下着を!
傾奇者なら!下着は白だろ!」


そうなんだww(*ノ∀`*)
不良の工藤さんそんなことで説教されるとはw
でも真の傾奇者はふんどしだと思うよ!

今回も百合エンドでした~♪
なんか百合カップルが多いですね(*´∀`*)


 

 

⇒戦国コレクション その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイトライダーとエアーウルフはよくTVで見てました

オチが…w

●女子の下着の色問答をオチにするとは……やるな、戦コレ!シュールで好きだぞ?wだが「下着は白しかつけません…///」が許されるのは、小学生までだよねぇ~♪
ー(問題発言です。告訴します)
●百合姫さんは[いつだって黒下着]です?
ー(この人クズです!被告人を死刑に!)
●管理人さんの「女子の[勝負下着]を[フンドシ]に統一します!」法案を全力で支持します!「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」ですね、判ります!
ー(空「そこまで言ってません!」……ですよね)
●あ、でもやっぱ[普通パンツ支持]の方向で…フンドシじゃ流石に退くよね…w
ー(パンツ論議はもういいですから…)
●コレは元ネタとかあるんかいな…?素性を隠した[夜は正義の味方]ってよくあるモチーフだよね。普段は眼鏡かけて[頼りない系]を装ってる…ってパターン。松田優作のヤツを連想したけど、アレは復讐モノだったか…(笑)最近のじゃ[特命おっぱい係長]とかが同じ路線か…。
ー(名前、間違ってます)
●セクシャルなシーンを盛り込んでるのも、やっぱ[この手のジャンルの御約束]…かもしれないな。山口さん、エロいです!ピンチがエロいです!あと、[我、関せず]な東京恐いです!(←それとなく地方民の東京バッシング)…まったくこれだから[本土者]は…。●しかし、ここへ来てサブキャラをリンクしてくるとは…w松浦先生、けっこう人気あったんかな…?(笑)相変わらずモノローグが笑えるなこの人…w車内に籠城して(もう、ここでしちゃってもいいよね…!いいよねっ…!)なパターンも見てみたい☆
ー(いや、「見てみたい☆」って…)
●松浦先生がまさかの[百合化]したのには笑ったwしかもゾッコン状態じゃねーかwどうした松浦、尻でも触られたかw
ー(そこは前田さんの[人を惹き付ける]魅力の性、ってトコロなんじゃないですかね…)
●前田フェロモンか。
ー(うわ、なんかアホっぽい言い方…)
●そんな貴女に今回お薦めしたい商品がコレ![フェロモン探知機]!前田のフェロモン漏れを素早くキャッチ!貴女の貞操を護ります!
ー(探知した時点ですでに危険なんじゃ…)
●御安心下さい!探知機と連結した[フェロモン・バスター]から瞬時に[ドリアン・スカンク・ガス]が放出され、阿鼻叫喚、もはや匂いも臭いも「なんだかわからねー!」状態に!虫の子1匹も近寄れません!貴女の貞操を護ります!
ー(…でもお高いんでしょう…?……って何ですかこの通販クダリ!)
●というか二川可愛いな!二川wwwめっちゃポンコツ臭させてんですけどw「計算苦手ですけど♪」ってw強盗来た時のクダリが可愛すぎるwやめろ!変な悲鳴出すな!w血圧が上がるw…まぁ、この娘じゃなく山口の方をヒロイン位置に置いたのが逆に面白いよね。
●[サタデー・ナイト・ライダー]ってまさに暴走族の事を言ってるよね…。なんとなーく、やんわりと「その心意気やよし。だが道は逸れても踏み外すなかれ」的な事を言ってるような…いないような。名前が[ナイトライダー](昔流行った海外ドラマ。バイクではなくスーパーカーが悪を退治)にかかってるのは、まぁ、ノリでしょうなw
●ヘルメットを被らない[キ痴ガイ法権]な前田さんだけど。あんな事したら、工藤君は多分、[柄パンツ]履き続けると思うよ?男子高校生の飽くなきリビドーみくびっちゃ駄目だw
ー(さて、次回は織田さん再来ですね)
●水着&入浴テコ入れ来るんだな?観てて良かった、戦国コレクション~♪
ー(長文失礼致しました)

●バイクと会話する前田は[電波]。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

戦国コレクション12話「Dancing Blossom」の感想

サタデーナイトライダー前田慶次は傾奇者である。 いや、別に仮面ライダーはまるで元ネタ要素ないですが、 なぜかコンビニでアルバイトしながら、夜な夜な不良と戦っている。 歴史上の人物として目的設定...

戦国コレクション COLLECTION 12 「Dancing Blossom」 感想

工藤「やめて! 私に乱暴する気でしょ! エロ同人みたいに!」 あらすじ 舞桜・前田慶次。戦国世界では傾奇者として派手に巷を騒がせていたという彼女だが、現代ではなぜか、冴えない風貌を装いコンビニ...

戦国コレクション 第12話「Dancing Blossom」

戦国コレクションになばちゃん降臨!! もうこれだけで神回(笑) なばちゃん今期大活躍じゃなイカ。 なばちゃんが演じたメガネっ娘は戦国武将じゃなかったのね。 同じコンビニで働く前田慶次が今回の主...

戦国コレクション「第12話 Dancing Blossom」/ブログのエントリ

戦国コレクション「第12話 Dancing Blossom」に関するブログのエントリページです。

戦国コレクション 第12話 「Dancing Blossom」 感想

舞桜、前田慶次が登場。

◎戦国コレクションCOLLECTION12「DancingBlossom」

→バイクで暴走。前田:現代のお役人はマジメだな。・舞桜・前田慶次:声-浅野真澄:ララ→女子が、暴走族にかこまれる→車降りて、トイレにいく。*:俺らはよ、いない風に扱われ...