fc2logo ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第15話「君に夢を見せてあげよう」感想

特別な雪がいいんです。

アイリちゃん~(´;ω;`)ブワッ!
アイリちゃんにとってクリスマスは特別な日。
ずっと待ってたのかなぁ゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚

アイリちゃんが太陽嵐のせいでどこにでも出現するようになっちゃって、そりゃ可愛いから大歓迎ですけども、なんかやっぱりマズそうなんですでゅふふ!

居ル夫。がメンテナンスに入るお!
よりによってクリスマスに!ネットなしで世の中のぼっちはどーやって過ごせばいいのか!
それよりアイリたんが消えてしまったら私も消えるおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

海翔が波に乗れた!かっこいい((o(。・ω・。)o))なんのアニメこれw
フラグ全部回収…雪がふる?

アイリたん着ぐるみ可愛い~(●´ω`●)
アイリの誕生日はクリスマスイブ。
だから君島コウのお家に帰りたい。

君島邸の地下室にはアイリのオリジナル本体が∑(゚Д゚)
アイリたん病気なの…?
クリスマスに雪が降る奇跡が起きたら、病気も治るかもしれないから…(´;ω;`)ブワッ!

君島さんフラッと現れた通りすがりのイケメンだったの!?
お兄ちゃんとかじゃないの???
君島さんは黒髪のイメージだったけどハウルみたいな人だったw

君島さんはアイリを病気の治療法が見つかる未来までコールドスリープさせようと…。゚(´つω•`。)゚。
居ル夫の中のアイリたんは、人間のアイリが眠っている間見る夢。。。
本体回収されてしまったwどうなるのかなぁ(o゚д゚o;;)

「ホワイトクリスマスにキスをすると恋が実るって、お天気お姉さんが言ってました
降ったら…してください…
奇跡が起きたら、その記念にキスしてください。約束です…」


アイリちゃんかわいいいいいい!
してあげて!キスしてあげて!

あ・・・雪が・・・
白くてふわふわ。
フラウが降らせてくれたの!?優しい。゚(。ノωヽ。)゚。

「おでこにしますか?ほっぺにしますか?それとも…くちびる?
アイリの第一希望はおでこです」


可愛いよぉ健気だよぉ゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚
悲しくないのに涙が止まらないの。
恋はね、バグなんだ。データどおりにいかないの。

アイリたん消えちゃった…ゲジ姉になったの…?
夢はいつか覚めてしまう・・・切ないお話でしたね(´;ω;`)

 

 

⇒ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


Robotics;Notes 第15話 2/1 あらすじと感想 #robono
 愛理が待つ雪。  冒頭からアイリちゃんは雪が降る時を待っている。例の太陽嵐のためか、ポケコンやPCの調子がおかしいらしい。それとは別に、アイリちゃんが海翔くんやフラウち...
【アニメ】ROBOTICS;NOTES -ロボティクス・ノーツ- 第15話 「君に夢を見せてあげよう」 アイリたん本体発見! 凸チュー!!!
726 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/02/01(金) 01:15:51 ID:??? こなああああゆきいいいい
(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第15話 「君に夢を見せてあげよう」感想
投稿者・鳴沢楓 ROBOTICS;NOTES―ロボティクス・ノーツ―(1) (富士見ドラゴンブック)(2012/10/20)長野 一郎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日
『ROBOTICS;NOTES』#15「君に夢を見せてあげよう」
「久しぶりに会えました。 この子は行舟愛理、愛理のオリジナルです」 奇跡を夢見て… 太陽嵐の影響なのか、ポケコンだけでなく、 最近愛理の様子がおかしい。 多少不安に思いつ...
Robotics;Notes 第15話「君に夢を見せてあげよう」
二次元少女の想い。 これは新しい発想、なのか。
ROBOTICS;NOTES #15  君に夢を見せてあげよう
 フラウが良かったですね、今回も。
Robotics;Notes「第15話 君に夢を見せてあげよう」/ブログのエントリ
Robotics;Notes「第15話 君に夢を見せてあげよう」に関するブログのエントリページです。
ROBOTICS;NOTES 第15話「君に夢を見せてあげよう」
太陽嵐後、エラー連発の「居る夫。」が大規模メンテされる。 バグ扱いで愛理が消されてしまう!? 海翔はメンテのされる12月24日にまで君島レポートコンプを目指すが…。 愛理回で...
ROBOTICS;NOTES 第15話「君に夢を見せてあげよう」
太陽嵐の影響で不安定になった『居ル夫』が、クリスマスイブに大規模なメンテを告知。 それにより、愛理はバグとみなされ消去されてしまう可能性が…。 そのメンテの前に、君島レ
Robotics;Notes #15
『君に夢を見せてあげよう』
ROBOTICS;NOTES 第15話 君に夢を見せてあげよう
空を見上げ、クリスマスの雪を望む愛理。 海翔はポケコンの調子が悪いと言いますが、太陽嵐の影響のよう。 ツイぽには栗悟飯とカメハメ波という見覚えあるハンドルネームの奴 ...

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
元気になって目覚めたアイリたんにリアルで会える事を 願って止みません
フラウたんグッジョブ!グッジョブだよ!神タイミング!泣けたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)