スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」感想

這いよれ!ニャル子さん
06 /19 2012
ろりがきた!((((っ*´x`)っ

ぐたたん!かわいい!
おにーたん、おねーたん遊ぼっ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
ジョージもきた!少佐ペット?じーや?

「邪神の女の子を拾っちゃったの♪」

お母さんノリ軽いww
お世話してって言われたら、しないわけにいかない・゚:.(p*'v`*q).:゚・
ロリ妹との生活がはっじまっるよー!
おにーたんの言うことを聞きなさい(*・`ω´・*)!

恋する邪神はせつなくてw子供にエロゲさせちゃらめぇええ( >Д<;)
ニャル子の母乳wwクー子の変態~(/∀\*)
バーベキュー用の食材が昆虫族だったー!

ちゃららちゃっちゃちゃー!ニトクリスの鏡ー!
なにこれ吸い込まれたwこれが深遠かっ!?
真尋さんはニャル子さんのくちびるを意識しまくり(*ノωノ)いやん♡

ょぅι゛ょと一緒にお風呂イベントヾ(*´∀`*)ノ

きゃー!なんかぐろいの来たよ~>△<
A・K・Bって言ってるよー!はぐれしょぼす?

ニャル子「はらわたをぶちまけなさいっ!ジエンドよっ♡」

調子に乗って戦ってたら、グタタンが巻き込まれてたー∑(ノ)゚Д゚(ヾ)
血が出てる(´;ω;`)

叱られたニャル子はもどってこない・・(๑´﹏`๑)
みんなが消えた静かすぎる家。
宇宙に帰っちゃったの・・・?まさかニャル子さんがそんな殊勝なことは・・・(* ・´ω・`*)
グタタンもいないし、日曜日だし・・・あ、ニトクリスの鏡に入っちゃったとか!?
なんにしろはやく元に戻れ~!

 

 

⇒這いよれ!ニャル子さん その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちわ~台風接近中ですね~
気をつけてねぇ

そちらは抜けた?
こちらはただいま通過中(>_<)

台風は大丈夫でしたか?
こっちは今日も雨模様です

またまた台風接近中・・嫌だよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【1番上に話題のニュースが! いろんなカスタマイズできてすごいですね~♪】

悪天から画像は勝手にいただきました♪

ちょっとした、社会実験で・・・w
ただ、問題は中身。「台風」の話題から変化しなければ失敗です・・・ ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クダたんの中の人はアッカリーン!で爺やは譲治とかごらく部と愉悦部の共演ですね。とりあえず爺やは早く聖杯戦争に戻った方がよさそうですが。譲治で少佐と言えば私は『戦闘妖精雪風』のブッカー少佐ですが……


ショゴスは確かにAKB、AKB連呼してるように聞こえましたがAKBのCDを100枚買うような人の成れの果てがアレなんでしょうね(笑)ショゴスがはぐれメタル扱いでニャル子さんたちに倒されるのは笑いました。


次回はいよいよ最終回ですがやはりクダたんの能力か何かなんでしょうね。真尋さんに怒られたかわいそうなニャル子さんとハス太きゅんをそっと抱き締めてあげたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

這いよれ!ニャル子さん 第11話 感想「星から訪れた迷い子」

這いよれ!ニャル子さんですが、八坂真尋の平穏な日常はニャル子やクー子、ハス太などにかき乱されます。真尋はお嬢様まであずかることになり、更に混沌が増えてしまいます。(以下に続きます)

這いよれ!ニャル子さん #11

【星から訪れた迷い子】 這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・エンタテインメント(2012-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 緑色の音速丸 ...

11話「星から訪れた迷い子」感想

クー子は、グタタンと 同じレベルだなと思いました。

這いよれ!ニャル子さん「第11話 星から訪れた迷い子」/ブログのエントリ

這いよれ!ニャル子さん「第11話 星から訪れた迷い子」に関するブログのエントリページです。

這いよれ! ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」 レビュー・感想

僕は平穏な日常を望んでいる。こうして休みの日にはゆっくりできる、そんな平凡な・・・なのに・・・? またしても八坂家に現れる新キャラ。今度は美幼女♪果たして真尋君の平穏は ...

這いよれ! ニャル子さん 第11話 星から訪れた迷い子

這いよれ! ニャル子さん 第11話。 迷子の宇宙人訪問、「平和で静かな暮らし」を望む真尋は・・・。 以下感想

這いよれ!ニャル子さん 11話感想

わぁいエロゲ、グタタンエロゲ大好き

這いよれ!ニャル子さん 11話「星から訪れた迷い子」感想

這いよれ!ニャル子さん 11話「星から訪れた迷い子」 【あらすじ】 そうか真尋は妹が欲しかったのか!ここにきて新キャラ邪神登場! ◆預かる事になった邪神新メンバー 母親がハンティング中に出...

這いよれ! ニャル子さん 第11話 『星から訪れた迷い子』 まだキャラ増えるの。

音速丸、音速丸じゃないか!でも色は緑、声は中田譲治。若本規夫だったら盛り上がりは更に凄かった気がします。母のつてで宇宙お嬢様幼女・グタタンと従者の音速&hellip;もといロイガーが訪ねてきた事から今回の騒動の原因。 日曜日だというのに真尋の部屋でゲームに興ず?...

這いよれ! ニャル子さん 第11話 『星から訪れた迷い子』 まだキャラ増えるの。

音速丸、音速丸じゃないか!でも色は緑、声は中田譲治。若本規夫だったら盛り上がりは更に凄かった気がします。母のつてで宇宙お嬢様幼女・グタタンと従者の音速&hellip;もといロイガーが訪ねてきた事から今回の騒動の原因。 日曜日だというのに真尋の部屋でゲームに興ず?...

這いよれ!ニャル子さん 第11話

ニャル子さん11話を見てきました。 今回はグタタンという可愛い幼女が登場。CV三上枝織なんですね・・・ 今回の見所はたこ焼き屋のところでラジオでアニスパをやっているところでしょうか・・・ これには...

這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」

平穏な日々を過ごしたいのに... 真尋さんの願いは今日も叶いませんw 日曜もゲームで騒いでるニャル子さんたち (´▽`*) 注意するけど ニャル子の唇が気になる真尋さんw べろちゅー事件から すっかり中毒になってるん?(ぉ)

はいよれ!ニャル子さん 11話「美少女2人+男の娘<幼女グタタン!!」感想

かつてのディープキスを思い出し赤くなる真尋。そこに謎の幼女の訪問者。迷子の邪神、グタタン!!あるくR指定ニャル子による、よくない教育が始まります!

這いよれ! ニャル子さん 第11話

這いよれ! ニャル子さん 第11話 『星から訪れた迷い子』 ≪あらすじ≫ 学校もない日曜日。平穏に包まれた朝を迎えるはずの八坂真尋は、やっぱり朝から騒がしかった。 朝から人の部屋でゲームをするニャ...

這いよれ! ニャル子さん 第11話 「星から訪れた迷い子」 感想

今回の話に合わせて、公式サイトでもニャル子達が消えて 真尋だけになってますね。 凝ってるなぁ。 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪の美少女が、とてつもなく...

這いよれニャル子さん 第11話 「星からきた迷子」

ある平和な日曜の朝。真尋の家に女の子がやってくる。グタタンと名乗る女の子は真尋の

這いよれ! ニャル子さん 11話「星から訪れた迷い子」

マヨネーズまみれのグタタンをお風呂に入れた真尋。 ニャル子たちは変なことをしたんじゃないかって目で見てますが(^^; 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/06/22)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る

[這いよれ!ニャル子さん]這いよれ!ニャル子さん 第11話 『星から訪れた迷い子』 【テレビ東京】

這いよれ!ニャル子さん 第11話の正式タイトルは【主役の座を追われ(?)ごらく部から訪れた迷子\アッカリーン/】みかしー(*´Д`)ハァハァニャル子さんに関係ないが……TVアニメ ゆるゆりアッカリ~ン原画集昨日予約してきたお~あかねさんみたいにあかりで(*´Д`)ハ

這い寄れ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」

太陽曰く燃えよカオス(2012/05/23)後ろから這いより隊G商品詳細を見る  アニメ・オリジナル回かな? 新たに訪問してきた少女は、「電波女と青春男」のエリオっぽい外見をしていますね。心なしか、ブリキさ...

這いよれ!ニャル子さん 第11話 6/19 あらすじと感想 #nyaruko

 今回は伏線がありそうw。  平穏な日々を取り戻したい真尋くんだったが、日曜日の朝からTVゲームに興じるニャル子ちゃん、クー子ちゃん、ハス太くんによって、ぶち壊しw。  そんな中で、ニャル子...

氷菓 第9話 「古丘廃村殺人事件」

 えるの動きがうざ可愛いですね。

這いよれ!ニャル子さん 第11話 「星から訪れた迷い子」

 グタタンがかわいすぎなのですが……

這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」

ロリぃぃぃッ! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! \(・ω・)/れっつにゃー! 這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)" />逢空 万...

這いよれ!ニャル子さん 第11話 「星から訪れた迷い子」 感想

突然妹キャラ来訪。 ついでに左の生き物がええ声してました。…ドラキーみたい どこぞの宇宙の財閥のご令嬢グタタンとその執事。 頼子母さんが狩場で保護したみたい 美術系女子高生とか裸族...

這いよれ!ニャル子さん 第11話 「星から訪れた迷い子」

這いよれ!ニャル子さん 第11話 「星から訪れた迷い子」 感想です グタタン登場です 幼女だよww

這いよれ! ニャル子さん 第11話 星から訪れた迷い子 レビュー

日曜の朝…  平凡で静かでゆっくりできる休日を望む真尋さんに そんな休日は訪れてなかった。なぜか真尋の部屋のテレビで ニャルラトホテプ、クトゥグア、ハス太がガヤガヤと ゲームをしていた。 僕にだってたまには一人になりたい時があるんだ!! 真尋さん、一人にな...

這いよれ!ニャル子さん 第11話 【星から訪れた迷い子】 感想

「僕は平穏な日常を望んでいる」 ちょっと前まで一人ぐらしでしたからね~ まひろの部屋でやっているゲームは…… コントローラーの持ち方とゲームの内容からしてマリオカート64ですかね? 私も当時はまっていたのでよくわかります。 這いよれ! ニャル子さん 1 (初...

這いよれ! ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」

かわいらしいロリキャラが新登場しましたが、どうやらラストはこのままオリジナルエピソードでやるようですね。しかし譲治さんが折り目正しい執事役だなんてなんか違和感が・・・(笑)。 怪しい生物を退治したまではいいが過剰攻撃だったために真尋とグタタンまで巻き添?...

2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第11話 雑感

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第011話 「星から訪れた迷い子」 #nyaruko2012 #ep11 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢...

◎這いよれ!ニャル子さん第11話「星から訪れ...

Δ自宅マヒ;平穏な日常を望んでいる。ほんの少し前まで当たり前の日常だった、なのに。→ニャルコたちがテレビゲーム:うるせー!クー:少年、朝ごはん。∥チュウの回想ニャ:どう...
