スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOL 第24話「ephemera」感想

アクエリオンEVOL
06 /11 2012
ついにアンディの出番っ(p`・ω・´q)

ここでやらなきゃ、今までなんのために穴を開けてきたってんだよ!
MIXを助けてあげて~(๑>﹏<๑)
神話型アクエリオンの封印が解かれて世界はめちゃくちゃよ~・゜・(つД`)・゜・

男だらけの殺伐合体ww
挿入歌がかっこいい♪

アンディ「たとえお前がどんな体になっていようと、オレは必ず迎えにいく!
穴は世界を繋ぐために開けるんだ!
オレは絶対にお前のいる世界に繋いでみせる
そして、お前の心にも大穴を開けてやる!オレを埋め込む、でっかい穴を!
待ってろよ!MIX!」


言ってることめちゃくちゃだけど挿入歌のせいで感動的に見えるw
でかいMIXの演出はギャグっぽく見えるw

イズモ様と戦うカグラ!
イズモを守るため立ちふさがるMIX!
そこへやってきてMIXと戦うアンディ!

アンディ「オレが穴を開けてMIXが塞ぐ!
そうやってオレたちは、分かり合ってきたんだ!」


そうだったんだww
不毛にしか見えない行為にも意味があるんですね~♪
恋愛なんてそんなものなのかな。
傷つけて近づいて抱きしめて。そうやって分かり合っていけるの?

アマタは大事な戦いのさなかふらふら道を歩いてました(๑•̀д•́๑)
アマタを呼ぶ声は、お母さん?
お母さん起きたΣ(。・Д・。)アリシアさん美しい~♪
星と大地と眠っていた命が目覚めようとしている!神話型アクエリオンの影響がこんなところにも!
太陽の翼は世界を分かつ力となるのか繋ぐ力となるのか?

イズモがアマタのお父さんだった∑(゚ω゚ノ)ノ

星降る夜に出会った2人。愛が生まれるのに時間は関係なかった。
レアイグラーと知らず惹かれあい、愛のためにアルテアを裏切ろうとさえしたイズモ。
だけどここでもミカゲ様が邪魔を( ;´Д`)
愛する人の星を救うため犠牲になることを選んだお母さん・・・
お母さんを許し和解したアマタ!分身のカグラも入れてあげてw

お母さんがー!イズモが~・゜・(つД`)・゜・
ミカゲ様ひどい~ヽ(*`Д´)ノ
アイアンシーが星の母なるエネルギーを奪っていた?そのせいで男ばっかりに?
人の作った科学が生命の営みの邪魔をしてたのかぁ。

イズモ「私の生涯は、全て無駄だったのか…」

アリシア「無駄ではありません!
あなたの生涯は、決して無駄じゃない
だってこの世界にアマタを残した
アマタ、あなたは私たちの愛の証
アマタ、あなたも愛して
あなたの、誰よりも大切な人を」


お母さん(´;ω;`)2人でいってしまった・・・カグラにもなにか言ってあげて(´;ω;`)
せっかく両親に会えたと思ったらもうお別れ・・・すごい怒涛の展開ですねw
みんなの行動が行き当たりばったりに見えるのがすごいなぁ(*・ω・*;)
本能に忠実に生きろってことなのかな。
音楽がすごく盛り上がりますね♪

 

 

⇒アクエリオンEVOL その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

腐女子に媚びるとアニメはつまらなくなる。
それをこのアニメは証明した。

こんばんは!

空子さん こんばんは♪

ラストに向けて怒涛の展開となりましたね!
ここからどうなるのか最後まで目が離せないです
それにしても、ようやく両親と再会出来たのに
すぐに失う事になるとは
アマタが可哀想な感じでしたね…

希望があるのはアンディとMIXでしょうか
アンディの言葉に反応していたし
このまま押しまくれば 思い出してくれそうな!?
MIXを取り戻す為にもアンディには
頑張って欲しいです!

相変らずミカゲ様は鬼畜ですね…
ここからどう動くのか気になる所です
乗っ取られたゼシカはどうなってしまうのか
カグラやミコノはどうするのか
次回も楽しみです
ではでは、失礼しました!

最近はすっかりアンディに主人公の座を奪われた感のあったアマタですけど今回はようやくアリシアさんと再会できたり父親がイズモさんだと知ったりと久々に主人公らしい扱いでしたね。要は完全にあの腐れホモことミカゲ様が諸悪の根源ですね。アマタにはぜひミカゲ様の顔面に怒りの無限パンチをぶち込んで貰いたいです。

若いころのイズモさんもイケメンでしたけど私は今の渋みばしったダンディなイズモさんの方が好きですね。私が親父好きなのもありますが。あとアポロニアスの生まれ変わりは不動司令なんじゃないかと思います。前作の不動司令も結局正体はわからずじまいでしたしあと二話でどう収拾をつけるのか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

アクエリオンEVOL 第24話「ephemera」

アクエリオンEVOLの第24話を見ました。 第24話 ephemera 神話型アクエリオンの封印が解かれた影響が全世界に出る中、アンディ達もMIXとミコノを取り戻すためにアルテア界へと向かう。 一方、神...

アクエリオンEVOL 第24話 『ephemera』

俺らこんな親いやだ~~~。異世界の男と恋に落ちて子供を作った。しかし男には女性を連れ帰るという重大な任務がありました。私行きます、子供は置いていきます。この選択肢は無いよ。二人してガキ捨てて駆け落ちしただけじゃないか。 しかも子供を知人や親戚に預ける事?...

アクエリオンEVOL 24話「アマタのパパはやっぱり・・・!!」感想

「こいつが俺の!俺だけのクソオンナだからだ!」なんとMIXが敵の援護を!熱き血潮の益荒男合体!!(ガチホモ合体!)アンディ「穴は世界をつなぐために開けるんだ!」「ちがう!僕の名前はミクシー!」アンディ「ミックス!!」アマタ+カグラ=アマグラだったので青年?...

アクエリオンEVOL 第24話「ephemera」

あなたも愛して。 あなたの誰よりも大切な人を――。

アクエリオンEVOL #23&24「ephemer...

究極の旋律を奏でる時、神話は復活する。届け、命の輝き。先週は感想をお休みしましたので二話、まとめて。「神話センリツ」あらすじは公式からです。カグラとミコノを追いかけて、...

アクエリオンEVOL「第24話 ephemera」/ブログのエントリ

アクエリオンEVOL「第24話 ephemera」に関するブログのエントリページです。

アクエリオンEVOL 第24話 ephemera

アンディ穴あけの集大成!! 男だけの合体、全然うれしそうじゃないですね(^^; 走り方、ガニマタだし(^^; 神話型に苦戦のイズモを援護するMIX・・MIXYだっけ? アンディが穴掘りゃ、MIXがふさ...

アクエリオンEVOL #24 「ephemera」

カグラは両親を殺したって訳か 散々な主人公だな。 片割れだけど。 ・胸元に飛び込め! アンディだけ野郎としか合体してないんだっけ? あ、可哀想になぁw 今回も男子機体はゲパルトさんですか……駄目...

アクエリオンEVOL 第24話「ephemera」

あらすじ・・・神話型アクエリオンに乗り込みカグラに対してミコノを奪おうとするイズモ。一方、アンディたちもMIXとミコノを取り戻すためにアルテア界へと向かうのだった。

アクエリオンEVOL 第24話 感想

 アクエリオンEVOL  第24話 『ephemera』 感想  次のページへ

アクエリオンEVOL 第24話 あらすじ感想「...

太陽の翼の復活------------!!神話型アクエリオンの復活の影響は世界中へ広がりを見せ、世界の均衡が破綻する。アンディは自ら次元ルートを開く宣言し、皆の救出へ向かうことに---------...

アクエリオンEVOL 第24話 あらすじ感想「ephemera」

太陽の翼の復活------------!! 神話型アクエリオンの復活の影響は世界中へ広がりを見せ、世界の均衡が破綻する。 アンディは自ら次元ルートを開く宣言し、皆の救出へ向かうことに---------!! 殺伐合体!?(わはは) いやいや、今回はアンディのために、男...

アニメ感想 アクエリオンEVOL 第24話「ephemera」

「熱き血潮の益荒男合体!」

アクエリオンEVOL 第24話「ephemera」

「星と大地と眠っていた命  その全てが今 目覚めようとしている  太陽の翼の復活は諸刃の剣  世界を分かつ力となるのか 繋ぐ力となるのか――」 神話型アクエリオンに乗るカグラと対峙するイズモ! 目覚...

アクエリオンEVOL第24話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/06/post-1b85.html

アクエリオンEVOL 第24話 ephemera

ソーラーアクエリオンが解き放たれた影響で、ヴェーガでは世界各地で地殻変動は激化し、アマタ達の消息も掴めず。 予備の機体で救出に向かいたいと考えるも、次元ゲートが開かね ...

アクエリオンEVOL 第24話「ephemera」

アンディのMIXへの思いは 次元にも穴を開けちゃう!w 太陽に写った幻影のMIXのビックバンに穴が (´▽`*) カイエン、アンディ、モロイのゲパルトは アルテアへ~♪ 神話型アクエリオンと戦うイズ...

アクエリオンEVOL #24

『ephemera』

アクエリオンEVOL 第24話「ephemera」

神話型アクエリオンの目覚めによりヴェーガの世界各地で異常気象が発生。 ネオ・ディーバはアルテア界へ行くために、アンディ・W・ホールが次元に穴を開けることを試みる。 神話型アクエリオンが復活しただ...

(アニメ感想) アクエリオンEVOL 第24話 「ephemera」

投稿者・鳴沢楓 アクエリオンEVOL イヴの詩篇(2012/05/23)菅野よう子、The Little Singers of Tokyo 他商品詳細を見る カグラの咆哮に応え「神話型アクエリオン」がついに目覚める。 ミコノ、ゼシカ...

アクエリオンEVOL 第24話「ephemera」

男だらけの殺伐合体!GO!アクエリオーーーーーーーーン!……って何でやねん!w  とりあえず、アマタ君の両親が本当に最悪なのは分かりましたw いや、イズモさんとアリシアさんは良い話風に締めて逝った...

◎アクエリオンEVOL第24話「ephemera」

凸基地*:各地で天変地異。ドナ:予備の機体で奪還にいくしか。アン:俺が次元に穴を開ける。いかせてくれ。クレ:あなたの力にかけましょう。Ψアルテア→カグラが神話型にのって...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。