スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぽって!! 第10話(最終回)「でもって うぽって!!」感想

アニメ感想
06 /10 2012
商店街で銃撃戦!( `Д´)つy〓━一バキューンΣ───(・ ゚д゚)・;∵..'── ・

なんか本格的だー!
街がボロボロw

ヒロインたちは全員銃器の女の子。
臨海学校に訪れたふんこ(野水伊織)たちを襲う謎のキツネのお面集団!ちゃんと耳もある!
彼女たちもアサルトライフル?制服着てるし、違う学校の生徒なのかな?

「こんなに街をめちゃくちゃにして!
あたしたちの大事な人をひどい目にあわせて!
こんなの絶対に許さない!」


止めに入った現国先生が撃たれた~Σ(゚д゚|||)
銃で人は傷つかないの?

キツネ面たちの目的は、武器の人間への反乱・・・
確かに武器に心があったとしたら、争いの道具に使われるのは嫌かもしれないですね。
誰かを傷つけるのは武器ではなくて、それを使う人の心。。。

「あたしたちはアサルトライフル!
バトルライフルにはなれませんから♪」

え、ずっと中等部のままなの?留年?
最後はシリアスな感じでしたね。
女の子のキャラデザが可愛かったです♪

 

 

うぽって!! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぽって!は好きだったので、大画面で観れる地上波放送が楽しみです^^

トラックバック

うぽって!! 第10話「でもって うぽって!!」(最終回)

銃アニメの本領発揮? 派手な銃撃戦、街はあのあとどうなった(ぇ えるちゃんがんばってたなあ。 敵さんの挑発にオーバーヒート気味のふんこちゃん。 お水は飲むんじゃなくてかけるんだ。 銃撃戦中でも...

うぽって!! 第10話(終) 『でもって うぽって!!』

絶対にゆるさない!!街を破壊され、仲間を狙撃され、遂には現国までもが犠牲に。戦いを楽しむかの様なAK軍団にふんこの怒りが爆発する。そして視聴者としても許せないことがあります。今日で終わりってどういう事じゃぁぁあああ!!10話でおしまいとか分割二期で前期コケ...

うぽって!! 第10話 「でもって うぽって!!」

あらすじ・・・臨海学校に訪れたふんこたちは、謎のキツネ面たちから思わぬ襲撃を受ける。現国の制止を振り切り、犯人を追ってホテルを飛び出すふんこたち。 そんな中、ピンチに直 ...

うぽって!! 第10話 「でもって うぽって!!」(最終回) 感想

『うぽって!!』、最終話です。彼女たちは今日も明日も元気に銃器やってます!

うぽって!!「第10話 でもって うぽって」/ブログのエントリ

うぽって!!「第10話 でもって うぽって」に関するブログのエントリページです。

うぽって!! 10話(最終話)「でもって うぽって」感想

うぽって!! 10話(最終話)「でもって うぽって」 【あらすじ】 銃であるなら戦うのがセオリー・・・ 現国の声は届くのか!? ◆敵討ち! 友人を傷つけられたフンコたちは怒りのまま銃を構える。 ...

うぽって #010 「でもって うぽって!!」 (終)

放熱シーンくらいしか和めなかった。「うぽって!!」の第10話。 臨海学校に来ていたふんこ達が突然狐面の他校生徒達に宣戦布告をうける。 すぐに応戦を始め戦いは市街戦へ。

◎うぽって!!#010「でもってうぽって!!」

Θ夜→謎の学校と戦争になる。イチロク:駅前で挟み撃ちや。→フンコとエル、シグとイチロクに分かれる。イチロク:うちらも急ぐテで。シグ:イチロク大丈夫。今のショットガ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。