スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国コレクション 第10話「Ambitious Princess-?」 感想

戦国コレクション
06 /08 2012
影八将軍と戦う伊勢新九郎!(; ・`д・´)

あらすじ詐欺はじまったw
影番長連合の支配から学園を救うため、勘違い女子高生北条早雲の戦いは続く!

シンクちゃんは大食いキャラヾ(*´∀`*)ノ
自信満々に屁理屈ばっかり言ってクールぶってるのに、影番長連合に燃える子供っぽさが可愛い(≧∀≦)
厨二!?これが厨二というやつですかΣ(。・Д・。)

ロリシンクちゃんも可愛い♪
えっ火山に落ちたの!?ほんとに???

「オレの名は風間小太郎!またの名は…秘密だ!」

純ちゃんの口からでまかせ影番長連合でしたが、実在した!
異名聞いてほしかったんだwかわいいw
おっきな手裏剣も可愛い(●´∀`●)

影番長連合の総長・・・でけー!体が不自然にでけー!
秘儀、呪いの燃焼!
体育館が燃えてるよーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
シンクちゃん強い♪バトルあるの珍しいですね(*´∀`*)

影番長連合の総長の正体は、元帥姫・今川義元。
もともと今川家に仕えていたシンクちゃんは、再び今川義元の家臣に。
ほんとに織田信長と戦うの・・・?

でもシンクちゃんは約束を守る主義!
純ちゃんと一緒に家に帰る約束も、務めが終わったら必ず果たします。
早く帰ってこれるといいですね~(*´>ω<`*)


 

 

⇒戦国コレクション その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

今日は暑かったねぇ・・・
梅雨入りしそうですし、イヤな季節です(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは、初めて拝んだような気がします★

シンクと純ちゃんはいいコンビでしたねー。純ちゃんナイスツッコミ!d(´▽`*)
久しぶりに信長ちゃん出てくるのかな?クライマックス感ありありです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今川…デカイな…w

●取り敢えず、本当に巨大番長が出てきたのには驚いた。ワタシってもしかして予知能力者?ねぇ、予知能力者?
ー(まあ、たまたまですよね)
●やめろ!なんで君は毎回、戦コレ記事のコメントで「タマタマ」連呼するかな!下ネタ禁止!
ー(連呼してるのは、アンタだ)
●そんなに言いたいなら、言わせてやろうじゃないか!さぁ、言ってみろ!「タマタマ大好き☆」ほら、言ってみろ!「貴方のタマタマちょーだいっ♪」
ー(…空子さん、コレ、切り捨てていいですか?)
●カザマコタロウ、又の名を…「風間小太郎」!ちなみに股にあるのはタマタ…

ー(スパッ)

[冒頭、お見苦しい発言があった事を死んで御詫びしました☆]
●(…ムクリ)いや、死んじゃ駄目だろ。というか今、本気で切ったよね。
ー(いいから、コメントしなさい)
●おー、そうだな。取り敢えず、今川の下パイ、美味しゅうございました☆大きいのは[器]じゃない!……おっぱいだ!
ー(…空子さん、この外朗、もう一回切り捨てていいですか?)
●てか、あらすじ詐欺wこのエピソード2回にわけたのって、コレがやりたかっただけじゃねーの?wいや、面白いし、好きだけど。何気に笑いのパートの効果音が結構ツボだったりする…w「ピョコッ☆」とかさ。●にしても小太郎可愛いな!そうだよ、忍べよw真っ向勝負とかもはや[咬ませ犬]じゃないかwいや、まあ、小清水のノリノリ演技可愛かったからいーけどさ(笑)ケイト対マリノ、御馳走様でした!
ー(コラッ!めっ!)
●しかし今回はアクションパートが、めっちゃ格好良かった分、脚本が少し残念だったかな?今川倒すまでは良かった。ちょいちょい入る高橋(娘)の突っ込みが、いいアクセントになってたし。でも、綺麗にまとめたとはいえ、[帰る約束]に関する流れがなぁ…。筋は通ってたけど、もう少し高橋寄りの感情を強調して欲しかったな。戦闘中の「シンクという名前」を大切に想うクダリとか感動したんだぜ?(笑)…なんか最後の素敵な台詞が[言い訳]に聞こえなくもない気がした…。
●ま、個人的解釈だけどね。なんだかんだ言っても面白かったです、よ?wあと、ついついシンクのオパーイの[のっかり具合]に目がいってたのは内緒の話♪観てて良かった戦国コレクション~♪
ー(切ります)
[長文失礼致しました]


ー(スパッ)

トラックバック

戦国コレクション10話「Ambitious Princess-Ⅱ」の感想

学園を牛耳る番長はデカいのがお約束。 早雲を名乗っていなかったのは仕える主を失っていたから。 理由があって良かった、と変なところでホッとする。 さて初の前後編の後編、ひきこもりから学園の番長を...

戦国コレクション 第10話「Ambitious Princess-II」

信長ちゃんの対抗勢力! 今川勢との決戦は2クール目でしょうか。 今回はアバンの早雲ちゃんにいっぱい食わされたぜ^^; 主君に忠実、一本気。 実力も申し分なく、早雲ちゃんは信長ちゃんにとって脅威とな...

戦国コレクション「第10話 Ambitious Princess-II」/ブログのエントリ

戦国コレクション「第10話 Ambitious Princess-II」に関するブログのエントリページです。

真紅に燃ゆる赤き炎 戦国コレクション第10話「Ambitious Princess-Ⅱ」感想

真紅に燃ゆる赤き炎 戦国コレクション第10話「Ambitious Princess-Ⅱ」感想 熱い熱い熱い・・・!

戦国コレクション 第9話 「Ambitious Princess - II」 感想

野心姫、北条早雲のお話の後編です。約束と友情と進む道。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。