スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

WHITE ALBUM 第3話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

WHITE ALBUM
01 /18 2009
サイテーだよ!
やっぱりこの男サイテーです( ゚Д゚)


由綺にウソ吐きまくりですよ。
なんで隠さなくていいことまで隠すんですか(ノ∀`*)
ウソつき浮気体質ですw

後ろめたいんですね!?
理奈にも惹かれてるんですね!?

サイテーですw


由綺ちゃん、先週からずっと冬弥に電話してました。
冬弥は理奈ちゃんと話し中だったんですけどねw

でもこの電話がはじめてって言う由綺ちゃん。
文句言わないで内にためそうな由綺ちゃん・・・(ノ∀`*)



冬弥と理奈に裏切られそうな由綺ちゃんですが。

「いつでも全力なの
素敵!大好き!

すごい・・・理奈ちゃん、すごい・・・大好き」


そんなに好きなんですかw


そしてなんと冬弥が理奈のマネージャーに!?
ますます接近する2人。。。

いきなりマネージャーの仕事なんて出来るんでしょうか;
さらに、ヘルプのはずが、前任がクビにされて正マネージャーに繰り上げ!?

ところがすぐクビになっちゃいました。


さらに冬弥は由綺ちゃんに初めて会ったときを覚えてないことが発覚!
もうサイテーw

冬弥は高校の昇降口で出会ったと思ってるけど、実は子供のとき会ってたみたいですね。

「思った?こうなるって?」

由綺ちゃんは子供のときから、そう思ってた。
もうすでにすれ違ってる2人・・・


『また、それ
いつまでも、それ』


自分の背中は由綺の場所だと言いつつ、不満を見せる冬弥。
どうしたいの!?

ん?誰かのぞいてた?
あ、由綺のマネージャーさんか・・・
冬弥は、このマネージャーさんも攻略するんでしょうか。。。


由綺ちゃんとの土曜の約束はダメになっちゃいました。
マネージャーさんが妨害してますね。
由綺ちゃんの半分の秘密ってなんでしょう?


そしてエコーズに現れた理奈!


緒方理奈は 幸運と 謎をつれ

掃除用具入れ・・・?
英二、ここに入ってたんですか!?








Leaf コレクション3(リーフ ヒロイントレーディングフィギュア パート3) 彩色版6種セット



(CD)LEAF VOCAL COLLECTION VOL.1

深夜アニメ
関連記事

コメント

非公開コメント

>隠さなくていいことまで隠す
>初めて会ったときを覚えてない

まあ、これはよくあることではないですか?
と、少し冬弥を擁護してみます(笑)

>不満を見せる冬弥。

これは逆じゃないでしょうかね。
「いつまでもそうして」という意味だと思いました。
冬弥の顔は穏やかでしたし

>由綺ちゃんの半分の秘密

前回の、英二の部屋で貰った楽曲関係じゃないですかね。
少なくとも、良いことなんじゃないかと思うんですが。

隠さなくていいことですが、隠すべきことも含まれてるかと。
はるかがあの時間に尋ねて来ていたのは、素直に恋人に言うべきでしょうか?
他意はない、幼馴染み同士だとはいえ気になるはず。
滅多に会えない恋人であれば、誤解されたらそれを解く機会もなかなかないわけですし。

逆に電話を初めてだという由綺は相手の事を思いやってでしょうが、それは水臭いとも言えます。
少なくとも、隠して良い結果に繋がるわけでもないのですし。
彼女が電話を切ったのは、本番というのは嘘で仕事に専念するため自らに課したルールです。
一般的に褒められるべき事ですが、主人公には何の益もありません。彼女の都合で損をさせてるだけです。

この主人公はネットの噂と公式サイトの扱いで叩く意見が多いですが、予備知識無しで見れば現状は少々お調子者の大学生というだけかと。
今の段階で「そこまで叩くほどかな?」と思わざる得ないのですが・・・
まあ、自分も嫌いなタイプではありますが(笑)

uhdさんへ

コメントありがとうございます♪
う~ん、そんなに目くじら立てることでもないのかな?
でも彼女にウソはあまりよくないですよw
初めて会ったときを覚えてくれてないのも、ちょっと傷つきます(ノ∀`*)

>「いつまでもそうして」という意味
あ、逆の意味なんですか。私、勘違いしてましたねi-201
冬弥がもっと親密な関係になりたがってるのかと・・・w

由綺は冬弥に新曲のこと報告したかったのかもしれないですね。
でも2人の関係はみんなに邪魔されそうで、先行き不安ですね。。。

通りすがりさんへ

コメントありがとうございます♪
相手を不安にさせないための、配慮でもあったんですね!
私だったら何でも言ってほしいけど、時間が限られてるとそうも言ってられないですね・・・i-201

由綺の方は、私も遠慮しすぎだと思います。
自分で自分を追い詰めるタイプに見えるから、無理しそうで心配ですね・・・。
仕事への熱意はすごいですけど・・・私生活とのバランスは難しいですね。。

>叩く意見が多い
ですよねw私もだいぶそういう目で見てしまっているので、反省です。
まだ浮気とかしてないので、温かい目で見守ろうと思います(ノ∀`*)

>嫌いなタイプ
同意ですw

トラックバック

WHITE ALBUM 第三頁(第3話) 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

WHITE ALBUM 第三頁「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」の感想です。

WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

今回は冬弥が理奈からバイトを持ち掛けられる話です。

アニメ WHITE ALBUM (ホワイトアルバム) 第3話 感想

第3話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

「WHITEALBUM」第3話

TVアニメ「WHITEALBUM」OPテーマ::深愛第3頁「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」由綺と理奈が所属する芸能事務所の社長である緒方英二から、冬弥は半ば強引に理奈のマネージャーに任命されてしまう・・・。「青年のクビも切っちゃうぞ♪...

WHITE ALBUM 第3頁 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 感想

冬弥、ダメダメです♪

WHITE ALBAM 第三頁 『手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ』

WHITE ALBAM 第三頁 『手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ』

WHITE ALBUM 第三頁 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

前任のマネージャーさんも可哀そうだけど色々振り回されてる冬弥にも少し同情。ていうか、かなり生活が苦しかったのか… ならなんで救援...

本日の更新【2009年01月18日(日)】

「WHITE ALBUM」の3話目『手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだって いいんだ』よりー。番号交換したこと、さっきまで電話で...

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第3話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

WHITE ALBUM 新パッケージ版クチコミを見る かかってきた電話・・・。受話器を取ると聞こえてきたのは、憧れのアイドルの声。高鳴る胸を押さえつつ、冬弥はその声に聞き入った・・・。

WHITE ALBUM 第3話

冬弥は、理奈たちに振り回されはなし。 理奈の電話は、冬弥にマネージャーのヘルプをしないかってもの。 OKした冬弥でしたが、前任者がク...

WHITE ALBUM 第三頁「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。...

WHITEALBUMの第3話を見ました。第三頁 手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ理奈からかかってきた電話を取った冬弥。「理奈さん…?」『本日の女神はまだ有効?』「え、いや、有効とかそういうのは…」『まだ本日よね、幸運は続いてる?』「...

WHITE ALBUM 第3話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 感想

冬弥が理奈のマネージャーに。

WHITE ALBUM 第3頁 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

今日も冬弥の部屋に通い詰める河島はるか。彼女の冬弥を狙って居るがもっと大胆なのは、緒方理奈。

WHITE ALBUM 第3話

「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」を観ました。 冬弥が理奈のマネージャーになりました。

WHITE ALBUM #03 手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ

冬弥が理奈のマネージャーに!?  各々の想いと嘘が交錯して順調に昼メロ路線邁進中。

WHITE ALBUM・第3話

「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 何を期待していたのだろう? 理奈からの電話。弾む話のその中、冬...

WHITE ALBUM 第三頁「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ。」の感想

 昼間、エコーズで電話番号を聞かれたからまさかと思っていたら、本当に緒方理奈から電話がかかってきた。でも緒方理奈は冬弥が由綺の彼氏...

WHITEALBUM 第三頁 感想。

「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」サブタイ長すぎ。ハヤテの二期楽しみだなぁ。【◎メ在庫潤沢】WHITEALBUMホワイトアルバム水樹奈々深愛OPテーマKINGRECORDKICM-1270【CD★アニメ・ゲーム】早速感想。だんだんこの独特な演出がいいな...

アニメ WHITE ALBUM 第三頁「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

 三人目の女神はモブキャラだったwww    は、おいといて。今週はゲーム本編ではADだった冬弥が理奈に誘われて、マネージャになって...

WHITEALBUM 第3話 手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の...

今期のアニメについて深愛って来週発売じゃないか!金がないけど買うしかねぇだろ!そうだ、アニメイトのポイント貯まってたなぁ?狩野w??パソコンかぁ?はるか良いなぁw??懐かしい単語が??誤魔化すなよ??でも人気アイ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第15話「反抗の凱歌」

「この世界に神はいない。 お前のしている事は、暴力を生み出すだけの卑劣な儀式だ」 明らかになった刹那の過去と、過去の過ちは変えられないと諭すロックオン。 初代はティエリアだけではなく、刹那にも大きな影響を受けたようですね。 本当に惜しい人を亡くしました…?...

WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

本編中でのあらすじの省略とブツ切りしたようなエピソード、不意に予兆なく挿入されるハーモニー処理や回想シーン、すれちがう会話など、シナリオとコンテは理解させるためではなく感じさせるために作られているようだ。特に時代背景を知らない若い世代の視聴者は、理解し...

WHITE ALBUM 第3話

WHITE ALBUM 第3話 冬弥へのイメージがまた悪くなる回か・・・? 前回のラストの続き。 理奈との電話が長引いて肝心の彼女とはなかなか電話が繋がらない状態に。 相変わらず家に来る子。 いい加減、気が無いならはっきりさせないと・・・ やっと由綺と電話し?...

WHITE ALBUM 第3話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 

WHITE ALBUM 第3話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 見ました~ 理奈から電話がかかってきた。...

WHITE ALBUM 第3話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

WHITE ALBUM 新パッケージ版(1999/07/10)Windows商品詳細を見る 藤井 冬弥が家に帰ると、緒方 理奈から電話がかかってきました。 浮気フラグが侵攻して...

WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

WHITE ALBUM 3頁「手と手、肩と肩、背中と背中、それから、服の上からだっていいんだ」

 深まっているはずの恋と、障害  理奈の数々のファインプレーで、絆を確かなものにしているはずの冬弥と由綺。  しかし、ちっとも明る...

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第3話 『それから。背中と背中、肩と肩、手と手、服の上からだっていいんだ』

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第3話 『それから。背中と背中、肩と肩、手と手、服の上からだっていいんだ』より感想です。 すれ違...

WHITE ALBUM 第三頁「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 感想。

今回も平野が提供か

WHITE ALBUM 第三頁

第三頁「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

女性陣に冬弥が振りまわされっぱなしというお話。 今回もなんだかんだ言いながら見入ってしまう。 魅力というよりかは”魔力”を感じてしまう作品。 理奈の真意がよくわからんですね。 冬弥にモーションかけてるようでそうでなかったり。 由綺と冬弥のキューピット...

WHITE ALBUM #3「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」」

冬弥も視聴者も振舞わされっぱなしw そしてサブタイの長さも振り回しっぱなしですよw ではホワイトアルバム感想です。 深愛(2009/01/21)水樹...

緒方 理奈は絶対の幸運をあげると本当に欲しい彼女からの電話を待っているはずなのに・・・。

 手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ・・・。  夜。【冬弥】に電話がかかる、、、【理奈】からだった。本日の女神は有効だと、、、幸運は続いているかと、、、【由綺】も電話をしている。繋がらないその想い、、、もう少しだけ待っていて...

WHITE ALBUM第3話感想

WHITE ALBUM#3「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっ

アニメ感想『WHITE ALBUM』編:第3話

アニメ感想『WHITE ALBUM』編  第三頁:『手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ』  (感想・ネタバレあり)

WHITE ALBUM 3話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

1月21日は水樹奈々さんの誕生日!ということで誕生日おめでとうございます。 ーその扉を開けた先には何がある?ー

WHITE ALBUM 第03話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから、服の上からだっていいんだ」の感想。

WHITE ALBUM 第03話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから、服の上からだっていいんだ」 評価: ── 本当に行きたいと思ってる? ...
