fc2logo スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo さんかれあ 第10話「強い…思い…」 感想

れあ愛を守りたい!

れあのお父さんにさらわれました(´・ω・`;)

散華 亜里亜ママの口から語られる変態お父さんの過去!
メイドに興味を示さない団一郎さまが恋をしたのはロリコンでした。
いや違う団一郎さまがロリコンでした。

れあちゃんの本当のお母さんは亡くなっていて、亜里亜はれあちゃんと血のつながりはなく2番目の奥さん。
もともとはメイドさんだったの?全員奥さん候補なの!?
この散華家自体がもともとおかしいんですね( ;´Д`)

メイド時代の亜里亜さん可愛い(●´∀`●)
頭に耳みたいなリボンついてるの可愛いですね。

愛のない家庭で育って、純真無垢な少女に惹かれた団一郎さま。
団一郎さまが歪んでしまったのも複雑な家庭環境が一因・・・しかしロリコン・・・
そして娘のれあちゃんを、失った妻の代わりにしている変態(*`ω´*)

過去を知ったところで別に同情する余地はなかったヽ(;▽;)ノ
ただ過去を語るだけの話だと単調であんまり面白みがないですね・・・

そんな団一郎さまを愛してしまった亜里亜さん。
それって執着じゃないのかなぁ。
団一郎さまだって娘を愛してるとは思えないし、愛ってなんなんでしょうね(。- ˇェˇ -。)

しかしそれに対抗するには、まだ千紘とれあにそれほど絆も出来てないし、どう解決させるんだろう。
れあちゃんが父親と対決するだけだと、主人公の存在意義があんまりないような・・・(´=ω=`)

 

 

⇒さんかれあ その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


さんかれあ 第10話「強い…思い…」
なんつー重い話。 亜里亜さんは冷たい印象の人だなあと思ってたけど、今回で見方変わった。 あれじゃあヒネちゃいますよね。 一途に想いを寄せた男が運の尽きだったと。 哀れだなあ… 団一郎は昔から潔...
さんかれあ 第10話 『強い...思い...』
愛した男がロリコンだった…orz。まさか20いくつの大学院生が15歳の少女に惚れるなんて予想外だったでしょうね。今回は散華パパとの対決かと思いきや、散華ママこと亜里亜エピソードです。 これまでも、・蘭子エピソード(第7話)・萌路エピソード(第9話)寄り道が...
さんかれあ 第10話
さんかれあ 第10話 『強い…思い…』 ≪あらすじ≫ 散華家の者たちに拉致された千紘は、そのまま椅子に黒革のベルトで全身を拘束されてしまう。拉致どころか監禁されかけた千紘の前に現れたのは、礼弥の父で...
さんかれあ10話「強い…思い…」の感想
それでもヒロインの父親というジレンマ。 誘拐からの流れとしては悠長な話と言わざるを得ない。 拉致監禁拘束ほったらかし、前回の寄り道もあってうんざり感が半端ない。 強制的に聞かされる後妻目線での...
さんかれあ「第10話 強い…思い…」/ブログのエントリ
さんかれあ「第10話 強い…思い…」に関するブログのエントリページです。
さんかれあ 第10話 感想「強い…思い…」
さんかれあですが、散華礼弥の父親に捕まってしまった降谷千紘は大ピンチです。酔っ払った母親が登場しますが、自分は後妻で礼弥の実の母ではないと意外な真実を語り出します。(以下に続きます)
さんかれあ 第10話「強い…思い…」
あらすじ・・・さらわれた千紘が連れていかれたのは散華家だった。千紘を出迎えたのは妖艶な美女――礼弥の母、亞里亞だ。しかし亞里亞はゾンビになった娘を心配するどころか、体 ...
さんかれあ 第10話「強い…思い…」
前々回、団一郎の手下に捕まった千紘が連れて行かれた場所は散華家。 そこで礼弥の母・亞里亞から明かされる真実。 亞里亞は団一郎の2番目の妻で、礼弥を生んだのは亞里亞ではな ...
さんかれあ 第10話 「強い…思い…」 感想
あら、亜里亜さん可愛い。
さんかれあ 第10話
「強い…思い…」 礼弥”愛”
さんかれあ 10話「強い…思い…」感想
さんかれあ 10話「強い…思い…」 【あらすじ】 華麗なる散華家!狂気の団一郎が千紘に迫る! ◆捕らわれた千紘 団一郎の刺客によって散華家に連れてこられる千紘。 彼は全身椅子に拘束され、自由...
さんかれあ 第10話 6/8 あらすじと感想 #sankarea #さんかれあ
 それじゃあ、亜理亜さんは頂いていきますねw。  監禁された千紘くんは、椅子に革バンドで縛りつけられ、身動きが出来ないまま待たされていた。そこに、団一郎さんの妻、亜理亜さんがやってくる。  ...
(アニメ感想) さんかれあ 第10話 「強い…思い…」
投稿者・鳴沢楓 Above your hand(2012/05/23)Annabel商品詳細を見る さらわれた千紘が連れていかれたのは散華家だった。千紘を出迎えたのは妖艶な美女――礼弥の母、亞里亞だ。 しかし亞里亞はゾンビに...
さんかれあ 第10話
関連リンクhttp://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/#10 強い…思い…今回は本編ですいよいよ礼弥父との対決か!?屋敷に拉致されてきた千紘そこで拘束されて待たされているとその部屋にやってきたのは礼弥の母亞里亞しかし亞里亞は礼弥の本当の母ではなかった亞里亞か...
さんかれあ 第10話「強い…思い…」
散華家に連れて行かれた千紘。 その前に現れた亞里亞から 礼弥の家庭の真実を教えられる。 亞里亞は 礼弥の本当の母では無く、後妻だったのね。 良家の子女を多数メイドとして置き 妻候補としていた散華家。 亞里亞もその一人だったのだけど、 団一郎が選ん...
『さんかれあ』 10話「強い…思い…」
人は悲し過ぎる別れを経験すると、 あそこまで老いてしまうものなのか...悲惨。
さんかれあ 第10話 「強い・・・思い・・・」
さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray](2012/06/29)内田真礼、木村良平 他商品詳細を見る  散華礼弥は、散華亞里亞の実の娘ではなか...
アニメ感想 さんかれあ 第10話「強い・・・思い・・・」
散華家の過去に迫る
2012年春アニメ感想 第10回〓
 どうも、管理人です。今日買い物に行ったのですが、財布の中身を一部思い違いしてたせいで、嫌な汗をかきましたw 幸い手持ちでどうにか対応できましたが、こんなことは二度とごめんだなと…。 1.これはゾンビですか?OF THE DEAD  今回の話は、最後の試練的...
さんかれあ 第10話 「強い…思い…」
さんかれあ 第10話 「強い…思い…」 感想です れあのお父さんは ロリコンだったんですね わかってたことだけど 改めてわかっちゃいました
さんかれあ:10話感想
さんかれあの感想です。 確かにある愛情…でも。
さんかれあ #10 「強い・・・思い・・・」
本筋に戻ったと思ったらまた過去話だった。「さんかれあ」第10話。 団一郎の指示によって礼弥の回収を試みるが失敗して千紘が誘拐されてしまうことに。 騒ぐ千紘の前に礼弥の母親の亞里亞が現れる。 ...
さんかれあ #10
【強い…思い…】 さんかれあ 2 [Blu-ray]出演:内田真礼ポニーキャニオン(2012-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 人間諦めも肝心です! 
さんかれあ第10話感想。
ただのロ……。 ……えー(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。
さんかれあ 第10話「強い…思い…」レビュー・感想
私は、団一郎さんのあの子への愛情は娘へのものだと信じていた。でも・・・ 偽りの家族、その中で一人苦しむ亞里亞。その胸の奥に秘めた想いとは・・・?
さんかれあ10話「人妻にせまられた腐食男子!!」感想
ついにさらわれてしまった降谷 千紘(ふるや ちひろ)。アブノーマルな散華 団一郎(さんか だんいちろう)にきっと調教されてしまうでしょう!千紘のケツも心配です!!メイド「降谷さまようこそ!ウェルカムドリンクです!」縛られながら接待を受けます。散華 亜里亜(?...
さんかれあ 第10話 【強い…思い…】 感想
さて……いよいよ本編。 拉致監禁しても許されるサンカ家の内部とは? 「ふるや様、ようこそ~」 縛られてメイドさんに焦らされるプレイは好きですか? 私は……うーん。どうしようかな~逆のほうが(ry トラ...
さんかれあ 10話「強い……思い出……」
意外な過去が明らかに・・・ DVD付き さんかれあ(6)限定版 ([特装版コミック])(2012/06/08)はっとり みつる商品詳細を見る
さんかれあ 第10話
さんかれあ 第10話、「強い…思い…」。 原作コミックは未読です。 ようやく拉致からの続き。 礼弥の母(継母)・亞里亞によって散華家の家庭事情が語られた回でした。
さんかれあ #10 「強い…思い…」
<感想>  散華家の母親である亞里亞。その過去は、2番目の妻だった・・。礼弥を産んだ母が他界。それで、結婚までもしたが団一郎は礼弥ばかりを愛することになったようだ。団一郎のたくらみとはいったい何なのか?コミックはたったの10ページしかなく、進むのが遅いと?...
さんかれあ 第10話
 さんかれあさん、10話。オヤジが変態を見せつける回でないと見る気がしないなぁ。
さんかれあ #10
『強い…思い…』
◎さんかれあ第10話「強い…思い…」
|チヒロは、レア父に捕まってしまう。Δサンカ邸 メイド:よくおいでくださいました。チヒロ:ちょうど喉渇いてたんだってシチュじゃねーよ!:フザケンナ!これは誘拐だぞ! 母...

この記事へのコメント

なんかある意味かわいそうな狂った一家ですよね散華ファミリー……一番気の毒なのは礼弥ちゃんなのに変わりはないですが。


団一郎パパと亜莉亜さんが出会ったのが大学院生のときでそれからしばらくしてまだ15歳の礼弥ちゃんのお母さんにアプローチするんですからまさにロリコンもいいところです。まったく、中学生は最高だぜ!


個人的にはフェンシングの大会のワンシーンのためだけにフランス語のネイティブを起用してたのに感心しました。ジャイキリでも外国人のキャラはみんなネイティブの人がアフレコしてましたけどこっちはほんの一言ですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。