スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂 第260話「心中立て」感想

銀魂
01 /31 2013
真選組と見廻組だ~(((o(*゚▽゚*)o)))

銀さん助けにきてくれたの!?

警察でありながら賊に加担するつもりか!
処刑は明朝、夜が明けるまでその者たちの首を守るのがわれらが仕事!
近藤さんが!珍しく!かっこいい!

男は1だけ覚えときゃいきていけるwかっこいいw
敵が味方になる展開燃える~!一国傾城篇くらいまっくす!

「国に仇なした国賊!それはお主だ!」

上様じきじきのお出まし!
バカ殿までかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

将軍様が逆賊に頭を下げた!
じいや~。゚(゚´Д`゚)゚。忠義をわかってもらえてよかったね~。゚(゚´Д`゚)゚。
もうこうなっては徳川定々の企みはおしまい。

銀さんと朧の対決!
銀さんボロボロなのに強い~!かっこいい(*/ω\*)
あの木刀は偶然?わざとしこんだの??
朧死んじゃったのかなぁ…?シリアスでしたね~!

銀さんはずっと松陽先生との約束を守って、これからもずっと関わった人を守っていくんですね!万屋として!
胸に秘めた約束を守る信念が、その生き様がかっこいい(*´Д`*)

 

 

⇒銀魂 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あったかい日が続いてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

銀魂 260話「心中立て」

万事屋メンバーが絶体絶命のピンチの中現れた真選組&見廻組! そんな様では自分達のクビまで飛びかねないとこの場に何をしに来たのかと騒然とする周囲 逆賊である敵に加担して逆

【アニメ】銀魂延長戦 第16話 (第260話) 「心中立て」 将軍様かっけぇぇぇぇ!!!

873 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/01/31(木) 18:04:52 ID:??? ゴリさんがシリアスやってる

『銀魂』#260「心中立て」

「終わっちゃいねェ、失っちゃいねェ。 俺の身体はまだ動く、俺の手はまだ届く」 定々のもとまでたどり着いたものの、 天照院『奈落』の首領・奈落によって瀕死の重傷を追わされ

銀魂 #260「心中立て」感想

約束は軽々しくするものじゃない。けれど、したからには命がけで守る!!!「心中立て」あらすじは公式からです。朧との死闘の際、身体の自由を奪われた銀時。定定によって、負傷し...

閃乱カグラ&銀魂

2月1日 閃乱カグラ&銀魂 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らな

閃乱カグラ&銀魂

2月1日 閃乱カグラ&銀魂 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。