fc2logo 琴浦さん 第2話「初めての……」感想

他人の心の声が聞こえる琴浦さん。

はじめて本心を言える友達ができた琴浦さん。

でも彼はエロ紳士だったのです。
スカート履きわすれちゃった妄想w
モザイクしたらなにも履いてないみたい(*/ω\*)

そして次なる刺客はESP研究会!
琴浦さん拉致されたw

ESP研究会の目的は超能力の証明と超能力者の保護!
琴浦さんは自分を受け入れてもらって大喜び。

だけど超能力を証明したいのはお母さんのため。
お母さんが霊能力者で、マスコミの人にインチキ呼ばわりされてじさつ…
いやああああ重すぎるううううううΣ。・゚・(つд⊂)・゚・。

しかも真鍋くんのことを好きな女の子から敵意を向けられて。
全部ダイレクトに心に突き刺さるから…
全部1人で抱えて無理してしまう琴浦さんの気持ち、心が読めなくたって真鍋くんは分かるの。

はじめての部活。先輩。好きな人。

人と近づこうとしたら、心が読めなくたってぶつかること傷つくこといっぱいあって、
でももしかしたら分かってくれる人と出会えるかもしれなくて、
そしたら、今まで手に入らなかった幸せや居場所ができるかもしれない。

1人では世界は広がらないんですね。
ESP研もいい人でよかった(*´∀`*)

 

 

⇒琴浦さん その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


琴浦さん #02
『初めての……』
琴浦さん 第2話 『初めての......』 このアニメの男キャラ格好良すぎだろ!
好きだからだ、文句あっか!同情でも興味でもなく直球で告白した眞鍋かっけえ。これじゃ森谷ぐうの音も出ないですね。 それに室戸。普段はちっこくて(○3○)こんな顔してるのにシ
琴浦さん 第2話 感想
冒頭の琴浦の「おはよう」って挨拶した後の「ううん、なんでもない」っていう発言は何でもないようでいて、意味深な感じ。 おそらくは、いままでずっと一人だった琴浦にとっては、
琴浦さん 第2話 「初めての……」 感想
真鍋が格好良すぎ! 室戸もですが、男キャラがカッコイイですね。 戸惑いながらも新しい生活をはじめる春香。 ある日、春香の能力を聞きつけたESP研究会部長 御舟百合子が 教室に
琴浦さん 第2話「初めての・・・」
墨を吐いただけでゲソ! 考えたことがバレてしまうのは やっぱり恐ろしいね! クラスのみんなを見たら… 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)えのきづ マイクロマガ...
琴浦さん 第2話「初めての……」
何だこの!毎回最終回を味わってるような感覚は!(何

この記事へのコメント

No title
めんどくさがりなので・・
瞬間移動の能力が欲しい・・w
No title
これも新しいね♪
おもしろそうだ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)