スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴浦さん 第2話「初めての……」感想

アニメ感想
01 /21 2013
他人の心の声が聞こえる琴浦さん。

はじめて本心を言える友達ができた琴浦さん。

でも彼はエロ紳士だったのです。
スカート履きわすれちゃった妄想w
モザイクしたらなにも履いてないみたい(*/ω\*)

そして次なる刺客はESP研究会!
琴浦さん拉致されたw

ESP研究会の目的は超能力の証明と超能力者の保護!
琴浦さんは自分を受け入れてもらって大喜び。

だけど超能力を証明したいのはお母さんのため。
お母さんが霊能力者で、マスコミの人にインチキ呼ばわりされてじさつ…
いやああああ重すぎるううううううΣ。・゚・(つд⊂)・゚・。

しかも真鍋くんのことを好きな女の子から敵意を向けられて。
全部ダイレクトに心に突き刺さるから…
全部1人で抱えて無理してしまう琴浦さんの気持ち、心が読めなくたって真鍋くんは分かるの。

はじめての部活。先輩。好きな人。

人と近づこうとしたら、心が読めなくたってぶつかること傷つくこといっぱいあって、
でももしかしたら分かってくれる人と出会えるかもしれなくて、
そしたら、今まで手に入らなかった幸せや居場所ができるかもしれない。

1人では世界は広がらないんですね。
ESP研もいい人でよかった(*´∀`*)

 

 

⇒琴浦さん その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

めんどくさがりなので・・
瞬間移動の能力が欲しい・・w

No title

これも新しいね♪
おもしろそうだ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

琴浦さん #02

『初めての……』

琴浦さん 第2話 『初めての......』 このアニメの男キャラ格好良すぎだろ!

好きだからだ、文句あっか!同情でも興味でもなく直球で告白した眞鍋かっけえ。これじゃ森谷ぐうの音も出ないですね。 それに室戸。普段はちっこくて(○3○)こんな顔してるのにシ

琴浦さん 第2話 感想

冒頭の琴浦の「おはよう」って挨拶した後の「ううん、なんでもない」っていう発言は何でもないようでいて、意味深な感じ。 おそらくは、いままでずっと一人だった琴浦にとっては、

琴浦さん 第2話 「初めての……」 感想

真鍋が格好良すぎ! 室戸もですが、男キャラがカッコイイですね。 戸惑いながらも新しい生活をはじめる春香。 ある日、春香の能力を聞きつけたESP研究会部長 御舟百合子が 教室に

琴浦さん 第2話「初めての・・・」

墨を吐いただけでゲソ! 考えたことがバレてしまうのは やっぱり恐ろしいね! クラスのみんなを見たら… 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)えのきづ マイクロマガ...

琴浦さん 第2話「初めての……」

何だこの!毎回最終回を味わってるような感覚は!(何
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。