スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン 第3話「清楚と汚濁 -Queen not a Princess-」感想

THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン
01 /22 2013
ヨーロッパの小国モナーク王国へやってきました~(((((っ・ω・)っ

今日はブルースターの日!

全国からロリコン犯罪者が集まってきました~ヽ( ´°∀°`)ノ
バベルのエージェント・皆本と賢木!絶チルのキャラ?
皆本は俺が1番うまく操れるんだw2人ずっとゲームしてるw

ソフィー王女はパンドラが預かった!
王女が誘拐されたΣ(´・ω・`)

実は式典会場で王女暗殺の計画が!
兵部京介は王女を助けるために誘拐したんですね!悪役だけどいい人!

王女様も優しくていい人(●´ω`●)
幼女とのふれあい!ローマの休日!
あたちがおうじょをまもりゅ(๑òᆺó๑)

ユウギリはこの国の児童養護施設にいたの?
でもユウギリたんは王女ではなく兵部の隣を選びました。ユウギリは兵部のほんとの優しさを知ってるから…
無事にエスパー保護基金が設立され、悪役もやっつけてめでたしめでたし!
兵部京介は王女公認のロリコン紳士にレベルアップ!

「僕が心をささげるのはプリンセスではなくクイーンさ…」

クイーンって??ロリ(・А・)?

 

 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

可愛らしいタッチの絵ですねぇー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また雪が降るかも。。。
寒いよね(T_T)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

“トキハナテ…!”無かったじゃないかw

●夕方アニメのノリっぽく、毎回アレやんのかと思ってたんですけど(笑)仕方ないので、私が“トキハナ”しますか?
ー(しない方がいい気がします)
●では、代わりに『アンリミ兵部七不思議』のひとつを…解明してみせよう!
☆ユウギリの…
“【絶対領域】はアシンメトリー”!
ー(……あの…。なんか、ただ、【豆知識】1個披露しただけみたいなんですけど)
●しまった!『絶対領域』は次回だったかっ!?
ー(“七不思議”どこ行った!?)
●プリンセスがユウギリ呼び止めた時、「ズレてますわよ☆」って彼女の靴下の位置直してあげるのかと一瞬思った。
ー(その【感性】がズレてますね)
●予告の時点で、(フム。来週は、“ロリ回”か…。)って予測出来た訳だが…。ものの見事に“ロリ回”だったね!♪wユウギリのロリポテンシャル全開なエピソードであった!(笑)ヒノミヤを『ぷー顔』で睨むトコロが可愛かったぞ。あと、プリンセスに対して、“心を許している”感じがスゴく良かったかな。微笑ましいにゃっ!微笑まし過ぎて涙が出ちゃったよwプリンセスは絵に描いたような(いや、まあ、絵に描いてるんだけど)【聖人君主】だった訳だけど…コレを変に“突っ込んだり”“否定したり”しなかったのも好印象だったな。スイーツ&ノー・ビター♪!
●バベルだかなんだかの眼鏡の彼…。名前が…ネタ…だよね?シレッとガンダムネタ入れてみたり、油断ならんなこの作品…(笑)
●次回は、『絶チル』sideな人達との悶着エピソードッスかね?なんか、あの制服…見たことあるかも?
ー(長文失礼致しました)

トラックバック

『THE UNLIMITED 兵部京介』#3「清楚と汚濁(Queen not a princess)」

「いいじゃないか。あの子の初めてのわがままなんだ、 叶えてやっても。僕たちは家族なんだからさ」 「バベルの皆本くん、それに藪医者こと賢木くん」 ってことで、絶チルメンバ

THEUNLIMITED-兵部京介- #3「清楚と汚濁(Que...

王女誘拐の裏にある思惑。兵部はそれを暴けるのか!?「清楚と汚濁(Queennotaprincess)」あらすじは公式からです。エスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィが開いた記念式典...

THE UNLIMITED 兵部京介 第3話「清楚と汚濁 -Queen not a Princess-」

ヨーロッパの小国モナークで行われたエスパー保護に関する式典。 日本からは皆本と賢木も参加するが、パンドラの兵部たちも会場に居た! 絶チルより皆本と賢木がゲストで登場。

THEUNLIMITED兵部京介第3話 「清楚と汚濁(Queennot...

THEUNLIMITED兵部京介第3話 「清楚と汚濁(Queennotaprincess)」「やっと貴女のお名前を聞く事が出来たわ」公式HPよりエスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィが開いた記念式典...

THE UNLIMITED 兵部京介 第3話 「清楚と汚濁(Queen not a princess)」

THE UNLIMITED 兵部京介 第3話 「清楚と汚濁(Queen not a princess)」 「やっと貴女のお名前を聞く事が出来たわ」 公式HPより エスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィ

THE UNLIMITED 兵部京介 第3話 「清楚と汚濁(Queen not a princess

THE UNLIMITED 兵部京介 第3話 「清楚と汚濁(Queen not a princess)」

(アニメ感想) THE UNLIMITED 兵部京介 第3話 「清楚と汚濁-Queen not a Princess-」

投稿者・ピッコロ エスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィが開いた記念式典の会場を訪れたバベルのエージェント・皆本と賢木。そんな華やぐ会場にやおら届けられた

◎THEUNLIMITED兵部京介#3清楚と汚濁-Queennotaprincess-

∥モナーク王国ではソフィ王女が主催した・・・ 皆本:ハメを外すなよ・・・不安だФ会場 >>サカキ:結構いるな、普通のエスパーは差別されるが、戦術エスパは国のタカラ>>ふん...
