fc2logo PSYCHO-PASS サイコパス 第14話「甘い毒」感想

マキシマヘルメット新発売(o・`ω・o)

サイマティックスキャンを遮断するマスクをつけた強盗や通り魔が出現。
見るからに怪しくてもサイコパス色相がクリアカラーだと、誰も警戒しないしセキュリティも素通り。
目の前で犯罪が起きてるのに誰も反応しない(o゚д゚o;;)むしろ疑う方がサイコパス濁って逮捕されてしまう…

他人を疑うことのない社会は一見素晴らしいけど、警戒心をなくした人間はもはや生物とはいえないのかな…?
みんなが疑うことをやめた従順なロボットみたいな不気味な社会。

ちっちゃいロボットかわいい(*´ω`*)
鑑識ロボ?ちょこまかお仕事しててえらいw

こーがみさん人をおだてたりできるんだ(o゚д゚o)
背負ってるものは重くても軽いノリで、人間はいろんな面を持ってるのが普通なんですね。
画一的に管理される社会では失われていく個性。

マキシマヘルメットのからくりは、そばにいる人のサイコパスをコピーするというもの。
サイコパス白い人が近くにいてはコピーされて銃が反応しないので、自分をコピーさせる狡噛さん。
狡噛さんサイコパス濁りすぎw

マキシマはヘルメットを使って実験をしてたんですね。
シビュラシステムの家畜になってしまった人類をマキシマはどうするつもり?
人が人らしく生きれる社会って?北斗の拳みたいなモヒカンヒャッハーの世紀末?欲望と理性がせめぎあってる世界がいちばん人間らしいのかな?
マキシマはどんな世界を目指してるんだろう。





⇒PSYCHO-PASS サイコパス その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


PSYCHO-PASS サイコパス 第14話「甘い毒」
PSYCHO-PASS サイコパスの第14話を見ました。 第14話 甘い毒 薬局で向精神作用の薬物を出すように脅したヘルメットを被った男はセキュリティシステムの監視下で白昼堂々係員を殺
『PSYCHO-PASS』#14「甘い罠」
「シュビラに惑わされた人々は、 目の前の危機を正しく評価できなくなった」 槙島の啓蒙活動… 白昼のさなか、事件が発生! 現場には監視カメラとサイマティックスキャンがあっ
PSYCHO-PASS 第14話「甘い毒」
サイコパス偽装ヘルメット。 槙島の新たな挑戦が始まった、のか。
PSYCHO-PASSサイコパス #14「甘い毒」感想
人が人らしく生きるために。家畜のような惰眠から目を覚ましてやるために。「甘い毒」あらすじは公式からです。セキュリティシステムの監視下で、白昼堂々殺人事件が起こった。現場...
PSYCHO-PASS サイコパス14話「甘い毒」の感想
シビュラシステムはもう人間を堕落させてるだけだね。 導入されてから大した年月が経ってるわけでもないだろうに、 目の前で明らかに他人が害されていても犯罪と認識できないとか...
PSYCHO-PASS 14話 甘い毒
何で被害者は服がビリビリにされたのかわからん DVDだと素っ裸にでもなってるんだろうか
アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 第14話 甘い毒
PSYCHO-PASS サイコパス VOL.3 【Blu-ray】 (初回生産限定版/2枚組/イベント参加抽選応募ハガキ(第1巻~第3巻連動購入者対象)付き)(2013/02/22)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る そりゃどーも。 「...
PSYCHO-PASS 第14話 1/25 あらすじと感想 #pp_anime
 欺く仮面。  フルフェイスヘルメットを被った男がゲートを通過し、薬局内へ侵入していく。サイコパスはクリアのまま。その男は薬剤師に抗精神安定剤を要求するが、医師の処方
PSYCHO-PASS(サイコパス) 第14話 あらす...
OPのスタイリッシュさに感動~♪すげぇや。このビビット感が素晴らしすぎる(>▽<)モノクロと色彩の変化も秀逸♪お見事!!さて、今回のアバンはまた衝撃展開(><)ヘルメット...
PSYCHO-PASS(サイコパス) 第14話 あらすじ感想「甘い罠」
OPのスタイリッシュさに感動〜♪ すげぇや。 このビビット感が素晴らしすぎる(>▽<) モノクロと色彩の変化も秀逸♪ お見事!! さて、今回のアバンはまた衝撃展開(><)
PSYCHO-PASS:14話感想
PSYCHO-PASSの感想です。 新たな判定に引っかからないものを…。
PSYCHO-PASS サイコパス「第14話 甘い罠」/ブログのエントリ
PSYCHO-PASS サイコパス「第14話 甘い罠」に関するブログのエントリページです。
PSYCHO-PASS #14 「甘い毒」
ああ、槙島を間に挟めば打てるのか。 出来る方法で槙島を捕らえる方法ってことか。 OPとEDは毎回変わるのか? 今回は焼けにビビッドだなぁw EDの裸がシルエットに変更になってたw
PSYCHO-PASS 第14話「甘い毒」
「ただの犯罪じゃない  もっとこう 何かの土台そのものを揺るがすような」 聖護の計略により新たに起こった事件! セキュリティシステムが反応しないその手口とは…    【第1
PSYCHO-PASS サイコパス #14「甘い毒」感想
いきなりショッキングな殺人から始まりましたねそんな殺人を行なっても色相判定は良好明らかな犯罪なのにそれを事前に止めるシステムになっていないという欠陥ここまでの長々とした...
PSYCHO-PASS サイコパス 第14話「甘い罠」
第14話「甘い罠」 OPかっこいい!w 病院に怪しいヘルメットを被った人物がやってくる。 一見して怪しいと分かりますが、サイマティックスキャンが危険と判断しなかったために
PSYCHO-PASS 第14話「甘い毒」
『セキュリティシステムの監視下で、白昼堂々殺人事件が起こった。現場に駆けつけた朱たちは、犯人のサイコパスが犯行中もクリアカラーを計測していたことを知る。新たな犯行の裏に...
(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第14話 「甘い毒」
投稿者・ピッコロ PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る 刑事課の中で唯一、槙島の顔をはっきりと目撃した朱は、彼を捕らえようという気
PSYCHO-PASS 第14話 「甘い罠」 感想
OP絵が変わりましたね。 狡噛がドミネーターでなく、普通の銃を撃ってますよ! 意味深なOPですね。 EDも変更、朱がヒロインしてますよ(笑) セキュリティシステムの監視下で、白
PSYCHO-PASS サイコパス 第14話「甘い毒」
サイマティックスキャンの信頼性を揺るがす事件がまたも発生。 サイコパスを偽るヘルメットをつけての殺人!? 裏で糸を引く槙島の意図するものは…。 虚淵玄さんらしさが出てき
PSYCHO-PASS第14話「甘い罠」
PSYCHO-PASS第14話「甘い罠」「案山子かコイツらはっ!」公式HPよりセキュリティシステムの監視下で、白昼堂々殺人事件が起こった。現場に駆けつけた朱たちは、犯人のサイコパスが犯...
PSYCHO-PASS 第14話「甘い罠」
PSYCHO-PASS 第14話「甘い罠」
サイコパス #14 「甘い毒」
サイコパス 14話の感想です スキャンを欺く?ヘルメット 殺人とかしても色相はにごったりしないと・・・ タネは単純で エリア内の他人のスキャン結果を返していると・・・ タネ
PSYCHO-PASS -サイコパス- 感想
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第14話「甘い罠」 いきなりヤバイやつきた! 誰も気にしなかったし、最初研究員たちがあまり動じなかったのは、この世界ではこんな格好当たり前だからか
PSYCHO-PASS第14話感想。
本来は善人を保障するシステム。 そりゃみんな、色相浄化に躍起になるわなぁ。 以下、ネタバレします。ご注意を。
3DS「とびだせどうぶつの森」~43.金のパチンコ
 3DS版でのんびりほのぼの森の生活【送料無料】とびだせどうぶつの森 毎日村を歩いていると、昼でも夜でも、オーロラがでた夜でも、ひゅ~と風のふく音が。 そんなときは空を見...
PSYCHO-PASS サイコパス 第14話「甘い毒」 感想
  チートヘルメット 登 場
PSYCHO-PASS #14
『甘い毒』

この記事へのコメント

こんばんは!
空子さん こんばんは♪

聖護によって新たな事件が起こりましたね!
ヘルメットまだたくさんあったので
今後も同じような事件が起こるのでしょうか…
狡噛たちが追い詰める事が出来るのか気になります

今回の一件でシビュラに頼って生きている人たちが
人間っぽくない感じで怖かったです…
危機意識が無くて、ただ見ているだけだったり(汗)
公安メンバーも疑問を持ち始めたようですし
今後の展開が気になる所ですね

ではでは、失礼しました!
槙島ヘルメット新発売は面白いですね(笑)あんなのかぶった奴が正面から歩いてきたらどう見ても怪しいでしょうけど。目の前で人が殺されてるのに犯人の色層が濁ってないから誰も目にも止めない光景は異常でしたね。


槙島はシビュラシステムの打倒の果てに何を目指しているかはわかりませんが、前回は公安局局長とも通じているようでしたしその辺りが今後どうなるのか楽しみです。
街中にある監視カメラはシビュラしか視ていなんですね。だから助けを求めても誰も来ない…。
背筋の凍るような世界です。
観ていて痛い痛い回でした。
こちらは公安局で~す♪…(公僕ゆる過ぎ)
●なかなか強烈な描写の連続でしたが…イチバン衝撃というか、ビックリしたのはED後の『この物語はフィクション云々…』の後に出現した“謎の宜野座&眼鏡画像”ですな。なんなんだアレは…(笑)その意図を判りやすく説明しろ、アイジー!w
●で、本編の方はというと…やはりトントントーンと事件解決に加速する展開に惚れ惚れ。アガるわ~(笑)あと、コミッサちゃん大活躍で個人的にウハウハ♪しかし、あんな巨顔に肉薄されたら、『どーか、ワタシに関わらないで下さい~♪』って歌いたくなっちゃうよねー♪
……アレ?観てない?『泣くな、はらちゃん』。
●OPとEDの映像がまた変わってた?相変わらずカッチョ良くてアガっちゃいます☆

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)