黄昏乙女×アムネジア 第4話「払暁乙女」感想

アニメ感想
04 /30 2012
怪異調査部の調査合宿!

宿直室の怪談を調査せよっ( ・`ω・´)

でもなぜか水着回w
小此木ももえちゃん、脱ぐと意外とすごいんです(*⊃∀⊂*)

霧江「この学園には、別の幽霊がいるかもしれないんだ…」

怒りと憎しみにあふれた本当の影・・・悪霊!?((((;´・ω・`)))
こわいー><

夕子「私に触って?触れ合いたいの…」

えろい(//Д//)!触れる幽霊♪
夕子さん貞一くんに放っておかれてヤキモチやいてる(*´ 艸`*)かわいいw
学校から離れられないのかな?
赤い色調きれいですね。光の加減がいろいろ変わって。夕子さんの心も揺らいで。

「謎なんて解けてしまえば退屈なもの」

そんな退屈なもののために今が壊れるくらいなら…
幽霊は生きてる人と一緒に未来を生きれないから、悲しいですね。。

「眠らないわ。添い寝はするけどっ♪」

かわいい(*´∀`*)
髪のばそうかなw貞一くんモテモテ(*/ω\*)
ももえちゃん、なんで怖いのに参加してるんだろうw

名前を書かれると呪われる呪い石の怪!

幽霊と夜の校舎で怪談探索。
恋人つなぎ!なにこれ楽しそう((o(*゚▽゚*)o))

きゃー!石にいっぱい名前が( >Д<;)
夕子さんそのいたずらは死んじゃうw
呪いなんてないって、幽霊が言うと説得力ありますねw
星空がすごくキレイ~♪

「人は自分で信じる信じないの選択ができることに気づかない」

信じてしまえば本当になる・・・
幽霊もいると思えばいて、貞一くんが信じてるから夕子さんは存在できるのかな?

存在に気づいてくれたから。だから、その人のためにそばにいたい。そういう、愛なのかな。
愛も見えないから、信じればきっと本当。
ずっと消えないでほしいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*♡

なんか怖いのいるけどw

 

 

⇒黄昏乙女×アムネジア その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くそー…小此木ちゃんも霧江ちゃんもツボを突いてくるなー…w。
幽霊って見られないし触れられないから自分の存在を誰かに確かめてもらえない。それってどんな感じ?つらすぎる…
なるほど夕子さんがかまってちゃんなのわかるわー
ところで夕子さんはカーディガンとか水着とか、どこから手に入れてくるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

黄昏乙女×アムネジア #04

『払暁乙女』

黄昏乙女×アムネジア 第4話

「払暁乙女」 この学園には確かに悪霊が存在する… 寂しがりやの夕子さんw  彼女の嫉妬がハンパないですね^ω^ 触れてもらう事によって彼女は安心出来るのかもしれません… 怪異部の強化合宿?? 恐がりの霧江が夜の学校の怪異調査をすると言い出?...

【アニメ】黄昏乙女×アムネジア 四ノ怪「払暁乙女」

前話は夕子さんの衝撃映像の怖さにガクブルでした。 まあ、見る者次第ということなら、今後は大丈夫だと思いますが・・・。 ただ、もう一人幽霊が存在するみたいです。 そっちはやっぱりこええええええええ...

黄昏乙女×アムネジア 第4話の感想

夜の校舎でランデブー。 黄昏乙女×アムネジア 第4話「払暁乙女」 の感想です。 黄昏乙女×アムネジア 3 (ガンガンコミックスJOKER)新品価格¥600から(2012/4/30 19:40時点)

黄昏乙女×アムネジア 第04話 『払暁乙女』

私、脱ぐと結構凄いんです。これまで微妙に蚊帳の外だった小此木ももえ。そんな彼女は意外にもナイスバディの持ち主。幽霊どころか同級生にも勝てなくてしょんぼり状態の霧江ですが、きみ普通だから。中学生の時点であんなムチムチな夕子さんやももえが異常。 特に夕子さ?...

黄昏乙女×アムネジア「第4話 払暁乙女」/ブログのエントリ

黄昏乙女×アムネジア「第4話 払暁乙女」に関するブログのエントリページです。

黄昏乙女×アムネジア 「四ノ怪 払暁乙女」

誰に好意を持ち、好きになるかというのは個人の自由である。 そんな訳で

黄昏乙女×アムネジア 四ノ怪「払暁乙女」

いきなり小此木ももえと庚霧江の水着シーンからスタート。なかなか胸の大きなももえに対して、スレンダーな霧江。ももえはのっけから変態のようです。庚夕子も水着に着替えていて、やっぱり胸が大きいので胸が小さい霧江は牛乳を飲もうかと密かに決意してる。霧江の提案で...