君と僕。2 第1話「月のウサギは夜を跳ねる」感想

アニメ感想
04 /03 2012
男子高校生の日常!

ゆるゆる日常アニメが帰ってきたヽ(*´∀`*)ノ

君がいて僕がいて。
寒い冬もみんなでいるとあったか♪
みんなミカンの白い部分とらずに食べる人w

男子同士の会話ってぜんぜん分かんないけど、他愛もないこと言って、笑って、なにもない日常が楽しいのかな。
気の合う友達がいるから、なにしててもなに喋っても楽しくて。女の子と変わらないのかな?

学生時代はゆっくり時間が流れてて、なんでも楽しくて、でも傷つきやすくて。
普通の青春がいいなぁ(●´∀`●)

お泊り会とかもするのか!
お風呂はみんなで入るんですかっ!?ガッタァ!
覗くんですか!ガタガタ!
なんかメガネくんがお風呂の時メガネとるの萌える(*ノ∀ノ)

マンガ読んで、要くんをからかって、星を見て、要くんをいじって。
要くんはそういうキャラなのかw
要ママかわいいな(*´∀`*)

なになに悠太くん彼女いたのー?
友達に恋人できると、うれしいけど置いてかれたみたいでちょっと寂しいとか、男の子も思うのかなぁ?(σ-ω-o)
ぷー可愛いw

『寒い冬も、満月の中のうさぎは、きっと元気に飛び跳ねている
暗い夜を、静かに照らす月の中で』


EDもさわやかー♪
ずっと雑談してるだけで、ゆったりした雰囲気が魅力で、癒される話ですね。
でも眠くなりますねw

 

 

⇒君と僕。 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは!

空子さん こんばんは♪

相変らずまったりした雰囲気でしたね!
何も考えずに ゆるっと見れますし
作中のニャンコに癒されたいと思います♪

相変らず双子や千鶴に振り回されたり
イジラレたりと 苦労してる要がw
皆とのやり取りが面白いですね!
要ママも可愛いですしw

ではでは、今期も宜しくお願いします!

トラックバック

君と僕。2「第1話 月のウサギは夜を跳ねる」/ブログのエントリ

君と僕。2「第1話 月のウサギは夜を跳ねる」に関するブログのエントリページです。

アニメ「君と僕。2」 第1話 月のうさぎは夜を跳ねる

君と僕。 3(完全生産限定版) [DVD](2012/02/22)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る 今までこういう話、あんまりしたことなかったよね。 冬の新番(私にとっての)第2弾。「君と僕。2」第1話の感想です。 ...

君と僕。2 第1話「月のウサギは夜を跳ねる」

君と僕。2 第1話「月のウサギは夜を跳ねる」 僕らに17回目の冬がやってきたーーー 今期アニメ第三弾です 美味しかったです♪ 公式HPより 春がみかんのおすそ分けをしようと要...

君と僕。2第1話「月のウサギは夜を跳ねる」

君と僕。2第1話「月のウサギは夜を跳ねる」僕らに17回目の冬がやってきたーーー今期アニメ第三弾です美味しかったです♪公式HPより春がみかんのおすそ分けをしようと要の家に行...

君と僕。2 第1話「月のウサギは夜を跳ねる」

君と僕。2 第1話「月のウサギは夜を跳ねる」

君と僕。2 第1話「月のウサギは夜を跳ねる」

みかんの食べ方って どうでもいい会話から再開w  1期からブレない このローペースが何かいいかも(苦笑) ゆるゆるな流れで、要の家にお泊り会に…。 何でこうなった?w  ▼ 君と僕。2 第1話「月のウサギは夜を跳ねる」  順番でお風呂で、一番は無欲?...

[アニメ]君と僕。2 第1話「月のうさぎは夜を跳ねる」

月のうさぎはずっと夜の中を跳ね続けて寂しさを紛らわすのだろう。そんな夜も仲間と過ごすことが出来ればどんなにか楽しいことだろう。

君と僕。2 第1話「月のうさぎは夜を跳ねる」

「僕らに17回目の冬がやってきた  だからと言って何が変わったと言う事も無く――」 要の家に泊まる事になった双子と春と千鶴たち! 君と僕。2期スタート!   【第1話 あらすじ】 春がみかんのおすそ...

「君と僕。2」第1話

【月のうさぎは夜を跳ねる】 第二期のスタートは要くんのお家でお泊り会です。

君と僕。2第1話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/04/post-b67d.html

君と僕。2 第1話「月のうさぎは夜を跳ねる」

『春がみかんのおすそ分けをしようと要の家に行くことになったが、なぜか千鶴や祐希たちも付いて来て、5人揃って塚原家で夕飯を囲むことに。食後にそのまま帰ると思いきや、千鶴の提案で5人初のお泊まり会が...

(アニメ感想) 君と僕。2 第1話 「月のウサギは夜を跳ねる」

投稿者・鳴沢楓 君と僕。 4(完全生産限定版) [DVD](2012/03/21)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る 春がみかんのおすそ分けをしようと要の家に行くことになったが、なぜか千鶴や祐希たちも付いて来て...

君と僕。2 #1「月のうさぎは夜を跳ねる...

冬の月は冷たい光を放っていて。でも、うさぎたちは元気に飛び回っているはず。「月のうさぎは夜を跳ねる」あらすじは公式からです。春がみかんのおすそ分けをしようと要の家に行く...

君と僕。2 第1話「月のうさぎは夜を跳ねる」 レビュー・感想

寒い冬も、満月の中のウサギはきっと元気に飛び跳ねている。暗い夜を静かに照らす月の中で。 深夜にみんなでお買い物♪  なんでもないことなんですが皆で、っていうところが特別 ...

『君と僕。2』第1話

第1話「月のうさぎは夜を跳ねる」5匹人が戻ってきました。

君と僕。2 第1話

「月のうさぎは夜を跳ねる」 お母さんにも可能性が出てきたの~! 感想どうしようか…? と、悩んでみたけどやっぱりツッコまずにはいられんッ!!! 要ママン… (*゚Д`;)  より酷くなってね? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 相変わらずのテンポで高校生活を?...