THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン 第4話「絶対領域 -Children Territory-」感想

THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン
01 /29 2013
ふふふん絶対可憐~♪

自分のこと?w
ロリ登場!誰~?(((o(*゚▽゚*)o)))絶対可憐チルドレン?

空間カモフラージュシステムでバベルを撒くぞ!
便利そうな装置持ってる~!誰が作ったんだろう(๑• ω •๑)

しかしあっさり船内に浸入されたw
相手はもう中学生の女の子!

メガネの女の子もいる!あおいちゃん!
関西弁キャラだったw意外な組み合わせw

彼女達3人は日本の高レベル特命エスパー!ザ・チルドレン!
絶チルの主人公?変な決めポーズがあるw
兵部京介と知り合いなの?宿敵?

船内で繰り広げられる超能力バトル!
あっというまに制圧されるカタストロフィ号。
え~パンドラ弱い!?兵部京介以外ザコなの?w

潜入捜査官アンディ・ヒノミヤの前に立ちふさがる蕾見不二子管理官!
銀髪ポニテお姉さん可愛い~(●´ω`●)逮捕してくださいっ><
アンディの能力は、接触して強い念派を送ると一定時間ESP使用不可にできる!

ザ・チルドレン解禁!トリプルブースト!
なにそれ合体技?
でも少佐の解きはなての方が強かった!時よ永遠にとまれ!

「この船は君のための玉座!」

この船の正式名称はクイーンオブカタストロフィ号!
パンドラの目的はエスパー開放!そしてエスパーの国をつくること。
未来でエスパーの女王になるのがザ・チルドレンの明石薫ちゃん!
なに勝手に決めてるのw2人は血縁関係なの~??

兵部京介に逃げられてチルドレン泣いちゃったw
日本はこんな子供に危険な任務を…(;°ω°;)

「死ぬなよ…兵部京介…」

少佐死んじゃうの~!?Σ(゚д゚;)
超能力失って一気にふけちゃうのかなぁ…
本人も分かっててだからその前にエスパー達を救わなきゃって頑張ってるのかな?

おなじエスパー同士で共感する部分がありながら、敵として戦わなきゃいけない不思議な関係ですね。
エスパーにとって普通の人と共に生きることと、独立して新しい国を作ることと、どちらが幸せなのでしょうか。

 

 
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは!

空子さん こんばんは!

今回は「絶チル」の主人公のチルドレン登場でしたね
本編の方は知らないので、置いていかれないように
付いていくだけで けっこう一杯一杯でしたw

女の子3人登場すると雰囲気も変わりましたが
何やら兵部とは色々と複雑な関係っぽい?
敵対しているのに妙な人間関係ですよね
皆本が兵部を心配していたりと
何やら気になる感じですがフラグ!?
今後の展開が気になります!

ではでは、失礼しました!

No title

今回のを見てタイトルの意味がわかったわ。
彼女達の事だったのね~
クィーンって・・・
原作読んでないけど、今後が楽しみ♪

No title

これも原作読みたいな~
絵がいいよね^^

No title

チルドレンの合体ワザおもろかったねーW

No title

チルドレンに怪我させんなよって兵部に命令されてるのでチルドレン相手だとパンドラ幹部はフルボッコされる運命w

No title

アベチルドレン は いないですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

漫画でも、ドラマでも関西弁キャラクターがいるけど、発音に違和感を感じて仕方ないw

>>ストロベリーナイト
この映画、皆さん満足度が高いらしいですね~

でも・・・個人的には
すっごい感動とか、ビックリ!とか・・・そういうのはありませんでした

すぐに、犯人が分かっちゃったし(;^_^A アセアセ・・・
西島さんが、かわいそうだし

あ・・これ以上言うと、ネタバレになるので
やめときま~す^^

お返事です♪

■流架さんへ
コメントありがとうございます♪
私も置いてかれてました~ヽ(;▽;)ノ
チルドレン強かったですね!
兵部との関係が気になります((o(。・ω・。)o))
あの子がクイーンな理由を知りたいです♪

>皆本が兵部を心配
よくない未来が待ってそうで心配ですよね~><


■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
クイーンの正体びっくりでした~!
まさか敵だったなんてw
兵部にはどんな未来が見えてるんでしょうね??


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
原作気になりますね~(*´ω`*)
硬派な感じ!


■みぃやさんへ
コメントありがとうございます♪
合体ワザのポーズおもしろかったですw
練習とかしてるのかな(*´ 艸`*)


■あわびさんへ
コメントありがとうございます♪
だから手が出せないんですね~!
なるほどです。
教えていただいて、ありがとうございます(*´∀`*)


■ktrさんへ
コメントありがとうございます♪
別のマンガなら出てくるかもw


■なぎさ☆さんへ
コメントありがとうございます♪
やっぱりネイティブだとそうなんですね~!

ストロベリーナイト見たいです~(((o(*´ω`*)o)))
西島さんが気になりますw
犯人分かってすごいですね!名探偵♪
教えてくれてありがとうです(●´ω`●)

激アツ。

●やっぱり面白いねアンリミ兵部!“チルドレン”が、ヒュンヒュン瞬間移動するだけでテンションアガりまくりだった。本家主役組?の登場に、絶チルファンはさぞ盛り上がったんだろうな。追っかけたい。
●これまでのスタイリッシュで媚びのない空気に、“チルドレン”達の『大きなお友達大ハッスル!』なノリが混ざり込む【新鮮さ?】が良かったかな。変身でもしちゃうのかと思ったぞ…(笑)
●コンテか作監の仕業だろうけど、何気に“セクシャル”なカットが多数見受けられましたな。コッチの方もイケる口なんだな…男子がカッチョ良いだけじゃなかった!(笑)
●EDはキャラソン投下でしたが…う、上手いじゃないか…w

トラックバック

THE UNLIMITED 兵部京介・第4話

「絶対領域 Children Territory」 日本へと向かうカタストロフィ号。そんなカタストロフィ号へ、向かうバベル。バベル最強のチーム・チルドレンとパンドラの戦

THE UNLIMITED 兵部京介 #04 「絶対領域 -Children Territory-」

「明石薫、この船は君の為の玉座  だが 今はまだ譲る訳にはいかない」 パンドラメンバーの前に立ちはだかるザ・チルドレン! そして任務遂行の為 メイン区画へ入ろうとするアンデ

『THE UNLIMITED 兵部京介』#4「絶対領域 -Children Territory-」

「明石薫、この船は君のための玉座。 だが今はまだ譲るわけにはいかない」 クイーン・オブ・カタストロフィー号 日本へ向かう京介たちの前に立ちはだかったのは、 皆本率いるバ

THE UNLIMITED 兵部京介 第4話「絶対領域 -Children Territory-」

ザ・チルドレン登場! 日本へ向かうカタストロフィ号に侵入者が現れる。 パンドラのエスパー達も手玉に取る三人の少女たち。 バベルの最強チーム「ザ・チルドレン」! 中学生に

THE UNLIMITED-兵部京介- 第4話「絶対領域-Children Territory-」

『日本へ向かい洋上を進むカタストロフィ号に緊急事態が発生。船内に侵入者が現れたのだ。緊急体制に入るパンドラのクルー達。しかし侵入者はそれを嘲笑うかのように、いとも容易く...

THEUNLIMITED兵部京介第4話 「絶対領域-ChildrenTer...

THEUNLIMITED兵部京介第4話 「絶対領域-ChildrenTerritory-」「絶対可憐・・・」チルドレンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!公式HPより日本へ向かい洋上を進むカタストロフィ号に緊...

THE UNLIMITED 兵部京介 第4話 「絶対領域 -Children Territory-」

THE UNLIMITED 兵部京介 第4話 「絶対領域 -Children Territory-」 「絶対可憐・・・」 チルドレンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 公式HPより 日本へ向かい洋上を進むカ

THE UNLIMITED 兵部京介 第4話 「絶対領域 -Children Territory-」

THE UNLIMITED 兵部京介 第4話 「絶対領域 -Children Territory-」

THE UNLIMITED 兵部京介 4話「絶対領域 -Children Territory-」の感想

敵に回したくないのが本編の主役! スピンオフ作品の宿命はそこの壁を絶対に越えられないことだ……!? ということで、ザ・チルドレンが出てきた時点で敗北確定かと思ったら、

THE UNLIMITED 兵部京介「第4話 絶対領域 -Children Territory-」/ブログのエントリ

THE UNLIMITED 兵部京介「第4話 絶対領域 -Children Territory-」に関するブログのエントリページです。

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」 第4話 絶対領域

THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二(2013/02/13)兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他商品詳細を見る 救いの神だぜ?感謝しろよ。 「THE UNLIMITED -兵部京介-」第4話...

THE UNLIMITED 兵部京介 #4

兵部とザ・チルドレンの激突です!カタストロフィ号は、日本へと向かっていました。そんな中、アンディは船の中枢へと入り込もうとしていました。この船には、何か大きな秘

THE UNLIMITED 兵部京介 第4話 1/29 あらすじと感想 #Zchildren

 ザ・チルドレンの強襲。  冒頭は、カタストロフィ号のブリッジ。何やら、少女たちの登場を予感させるシーン。そして、アンディくんは、極秘通信中、経過報告をしていた。彼と