スマイルプリキュア! 第47話「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」感想

プリキュア!
01 /20 2013
皇帝ピエーロ復活!ろりろりロイヤルキャンディ登場!

ょぅι゛ょ∑(゚Д゚)美少女∑(゚Д゚)
みんなの未来はまっしろ!自分で色とりどりの未来を、物語を描いていくの!
願いは自分の力で叶えるんだよ。希望を忘れなければきっと光は消えない。
ロイヤルクイーン様が成仏した…(´・ω..:;.:...サラサラサラ・・・・・

絶望の巨人の悲しみの咆哮!世界がバッドエンドに染まった!
ピエーロでござるううううう!
なんか黒いフリーザ様みたいなの!しゅっとしてて意外と可愛いお顔をしてらっしゃる(●・ω・●)

「私達の未来は私達の手で切り開こう!
みんなで力を合わせて未来を守ろう!」


プリキュアのすごいパンチ!すごいキック!すごい回転!
みんな武闘派~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
しかし絶望は倒しても倒しても復活してくる。なぜならそれは人の心の弱さだから。

ピエーロの正体は怨念!
生きとし生ける者の全ての負の感情が生み出した絶望!
憎しみ怒り悲しみや怨念。
人間が存在する限り沸き続ける絶望の物語。未来は闇だ!

プリキュアそんな言葉に耳を貸しちゃだめ~(>д<)
いつものウルトラハッピーはどうしちゃったの><
ピエーロ様、ジョーカー様とは比べ物にならない説得力!
プリキュアたちが絶望の沼に沈んでしまった><
闇は深くて底なし。1度落ちればどんどん沈んでいく。うねうね。

プリキュアがどんなに頑張ったって、世界の争いや貧困、悲しみは消えない。
だけど、諦めたらそこで試合終了だから!
キャンディが強くなれたのはプリキュアのおかげだから。

人は1人では弱く挫けてしまう。だけど誰かが支えてあげることができる。繋がることができる。それが希望。
いつだって悲しみや諦めや負の感情は消えないけど、だけど希望も消えない。自分の力で光を生み出すことができる。だから諦めないで。

仲間を、希望を信じることができたプリキュアが光り輝いている!
れいか様の髪の毛が飛び跳ねている!プリキュアプリンセスフォーム

「希望、それは友達!
大切な友達がいっしょなら、どんな大変な未来でも笑顔でまっすぐ歩いていける!
それが私達、スマイルプリキュアだから!」


もう迷わない!容赦のないキック!掌底!
ってまた世界が絶望で染まってるww
ピエーロ様しつこい~w

集まれバッドエナジー!世界中の、いや宇宙のすべての絶望を集めて巨大化したピエーロ様!
絶望が大きすぎてプリキュア5人の希望では太刀打ちできない!

みんな!おらに希望をわけてくれ!
そうやってみんなが繋がることができたら、みんなが友達になれたら。世界はきっとより良い方向へ変わっていける。
プリキュアは人を信じていてほんとに真っ直ぐでいい子ばっかり。
最終回なんて悲しすぎる~゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚


 

 

⇒スマイルプリキュア! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

シュワッチだよね…アレ(笑)

●オイオイ…ピエーロのおっさんよう…幼女になんて容赦の無い攻撃を…とか思ってたら、直後に【大覚醒】したプリキュア達にボッコボコにされてたね…(笑)【格闘ゲーム】の“浮かしコンボ”や“空中コンボ”とか連想しちゃったよー。ん?なんの事かって?要するに抵抗する暇も与えずに、延々と“連続攻撃”を叩き込む…って事。個人的には、マーチの【ミサイルキック※】が観ててスカッと出来て良かったかな。
※両足を揃えて豪快かつ華麗に蹴飛ばす技。
●Aパート終わった時は、『駄目じゃん…(苦笑)』っておもわず呟いてしまったけど…プリンセス・フォームで颯爽復活したトコロで、『ギュンッ!↑↑』ってテンション上がったよ(笑)やっぱカッケーな、プリンセス・フォームは。ビューティーの“イケメンで攻撃的”な容姿も好きやけど、サニーが『お前誰やねん!』ってくらい美人化するんだよなぁ~(笑)
そして【圧倒的】な強さ!wその“光学兵器”の火力は…かの“サイコガンダムmark2”をも軽く凌駕する!ピエーロ御手玉状態!wブチギレたピエーロ様、更に巨大化ですか…(苦笑)デカけりゃいいってもんじゃないが、ここはひとつ、“アレ”でケリをつけるしかないよね?アレだよアレ。
『喰らえ、このア
ー(それはもういいですってば)
●プリキュアも合体しちゃえばいいんじゃね?いや、【合体】ってフレーズにピースが“超反応”し過ぎてアカンか…w
れいか「男女の営みの事でしょうか…?」あかね「ちょ、なに言うてんねん、れいか!」なお「どうした、あかね。顔が赤いよ?」やよい「赤いのはお尻もだよね♪」みゆき「スゴーイ!あかねちゃん、お猿さんみたい♪!キュアモンキー♪」あかね「大陽サルサル…ってなんでやねん!」…あ、ごめんなさい、なんか適当に書いてしまった…。
ー(た、大陽サルサルて…ブフッw)
●絶望、絶望言うけど。“未来は白紙”とはよく言ったもので、まさにその通りなんだよね。“決まってない”んだよね。未来は。人がいる限り憎悪が云々…とかも言うてましたが、でも、その逆の感情もあるわけだよね?とか思うんだな。
●あー、次はいよいよ最終回ッスかー。予告がなんとも“胸熱”な感じだったなー。
ー(長文失礼致しました)

トラックバック

スマイルプリキュア! 第47話「最強ピエーロ降臨! あきらめない力と希望の光!!」

逆転また逆転の怒涛の展開、ピエーロでけえ どう見ても悪党面なのがなんとも^^; CVは御大玄田さん、声優陣今週も大熱演でした! ロイヤルキャンディはもう少し早く見たかったかな

スマイルプリキュア! 第47話「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」

スマイルプリキュア!の第47話を見ました。 第47話 最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!! 「時は来た!お待たせしました。ピエーロ様、さぁお目覚め下さい」 既に...

スマイルプリキュア!「第47話 最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」/ブログのエントリ

スマイルプリキュア!「第47話 最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」に関するブログのエントリページです。

スマイルプリキュア! 第47話「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」

皇帝ピエーロ出現! 絶対的ピンチの中、最後のデコルで新しいクイーンが誕生。 ロイヤル・キャンディとともにプリキャア最後の戦いが始まる! 全編クライマックス♪ プリキュア

スマイルプリキュア! 第47話「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」

皇帝覚醒、女王誕生。 双方ともトップが用意でき、いい感じに盛り上がってまいりました。