Another アナザー 第10話「Glass eye -漆黒-」感想

Another
03 /15 2012
町から逃げることもできないなんて・・・
どうしたらいいの(´;ω;`)

赤沢さんと恒一は、ほんとに会ったことがあったんですね。
こんな状況じゃなかったらちゃんと友達になれたのに・・・
異常な状況でも理性を保つのは難しい。。

咲谷記念館でのクラス合宿。
この写真の中に、本当に死者がいるの・・・?

本人も気付かずに災厄を引き寄せて、友達を傷つけて。
最後は自分も消えてしまう、本当はいないもう1人。
その存在も可哀想・・・(๑ŏ﹏ŏ๑)なんでそんなこと起こっちゃったんだろう・・・

死者を死に還す。それがはじまってしまった災厄を止める方法。

同級生を殺せる?

うわぁ・・・残酷な話だなぁ:;(∩´﹏`∩);:
できないよー><

「あとで来てくれる?私の部屋…」

いやぁん( //Д//)鳴ちゃんかわいい(*/ω\*)
4月に亡くなったみさきちゃんが最初の犠牲者・・・?
めいちゃんとみさきちゃんは双子なのかぁ。。

めいちゃんの見えなくていいものが見える左目は、死の色が見える。
死者がわかる・・・その人は誰なのー!?
なんかやっちまったって・・・それ間違いじゃないの・・・?殺し合いとかやめて~((((;゜Д゜)))
雷の音怖いよぉ( >Д<;)

 

 

⇒Another その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー今日は怖くて残酷。。゛(ノ><)ノ ヒィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な・・・なんか怖い。
一人じゃ見られないね(>_<)

流石の手腕。

●終盤近いんだろうけど、色々な謎が明らかになって[なお]…ブラフと伏線、ミスリードと[あからさまな]ヒント が混在しているのが素晴らしい。恐怖が途切れないんだよね。●原作知っていても、演出(毎回言ってるな…w)と構成が[殺る気満々]なので全く飽きがこない。終盤の為に取って置いたであろう新(笑)BGMも緊迫感を煽る煽るw相変わらずノイズは気持ち悪いし、会話シーン(長台詞パート?)のバックに[会話の内容とは関係ない]異質な映像が混ざるのも面白い。今回もあったでしょ?…え?今の何?って…「変な映像」。ジョリジョリ…。
●これは予測なんだけど、赤沢は恒一の事気になってるよね?予測っていうかあからさまか…w夢まで見てたしwアレか、嫉妬してんのかな鳴に。唇を噛んだタイミング的にも間違いないと思うんだけど…。水着回でも、あんまりこの二人絡んでなかった様な…。
●個人的な感想だけど、ここまでの完成度は絶賛していい高さ。原作昇華作品として観ても、ひとつのミステリホラーアニメ作品として観ても。だからもう何の不安も無いかな。最後まで[恐怖のジェットコースター]を堪能させていただきますわ、すわすわ。☆

●今回初めて気付いたんだけどさ。割とカオスな映像てんこ盛りなオープニング映像なんだけどね……。ああ…これ言っていいのかな…。ちょうどオープニング開始直後のタイトルが出る前のカットにね……ンダヨ…ルンダ、ヨ…


いるんだよ。変なのが。

[長文失礼致しました]
名 のギ ックって、 レだけ な…?…ザザッ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか怖い;;
でも、気になりますね

気を付けたほうがいいよ、もう始まってるかもしれない。

まさかあのメッセージはコウイチが転校して来たりメイちゃんに話しかけたからではなくメイちゃんの双子の妹が死んでいたからだったとは。やられた。

メイちゃん、一人の部屋に男の子呼ぶなんてなんて大胆なって思ったら思いもよらない真実の告白でしたね。
メイちゃんが気が付いた死者って一体誰なんだろ。
テープの内容とメイちゃんの目によってこの災厄への必勝法も見つかった感じですね!
とはいえ死者の同級生がわかっても殺せるかですね(^^;

お返事です♪

■なぎさ☆さんへ
コメントありがとうございます♪
怖くて残酷で悲しいです~><


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
誰かいっしょに見てほしいですw


■百合姫・メテオスノー・羅雪さんへ
コメントありがとうございます♪

>ブラフと伏線、ミスリードと[あからさまな]ヒント
まだそんなにいろんな仕掛けがあるんですかΣ(・艸・。)
どれがミスリードなんだろう・・・?気になります><

ほんとにノイズとか効果音こわいですよね!
ジョリジョリってなんですかwこわい~( >Д<;)

>赤沢は恒一の事気になってる
だから鳴ちゃんにつらくあたったのかな??
恋愛要素も盛り込まれててすごいですw

原作知ってても怖いのすごいですよね。
それだけ完成度が高いんですね♪

>オープニング開始直後のタイトルが出る前のカットに
きゃー!な、なにがいるんですか((((;゜Д゜)))
そんな消え方しないでーwこわいです。゚(。>ω<。)゚。


■みのさんへ
コメントありがとうございます♪
怖いけど先が気になって見ちゃうんです~(>ω<;)


■ぷっくるさんへ
コメントありがとうございます♪

>気を付けたほうがいいよ、もう始まってるかもしれない。
まさかそんな意味だったなんて~!
ほんとにやられたですねw
伏線いっぱいあったんですね~!

メイちゃん大胆♪私も思いました(〃ノωノ)w
死者が誰なのか気になりますね(´>ω<`;)
対決できるのかな…心配です。。

トラックバック

Another「第10話 Glass eye -漆黒-」/ブログのエントリ

Another「第10話 Glass eye -漆黒-」に関するブログのエントリページです。

[Another]Another 第10話 『Glass eye -漆黒-』 【TOKYO MX】

10話の個人的まとめ 赤沢さんのために字幕テロと戦った( *`ω´*) ふんす! 写真を鳴タソが撮っていれば……… よく無事にテープ修理できたな 鳴タソの左目は本物の写輪眼魔眼だった Anotherで赤沢さん以外で萌えるなんて 殺っちまったーーーーーっ!!! 赤沢さんのため

Another アナザー 第10話 「Glass eye -漆黒-」 

死者を死に帰すんだ――。 夜見山神社への参拝する合宿。 宿泊場所の前で写真を撮ってましが、この中の 誰が死者なのか?(汗) 恒一たちは松永のテープの続きを聞きますが。 そこに残された 現象を止める...

「Another アナザー」 第10話

「Another アナザー」 第10話  明かされる「鳴」の出生の秘密、そして左目の不思議な現象・・・・・。 「鳴」は1話終盤、病院で亡くなった「藤原未咲」双子の姉妹だったということ、そして「恒一」が病院で見かけたのは「美咲」の弔問に現れた「鳴」の姿だったとい...

Another 第10話 感想「Glass eye -漆黒-」

Anotherですが、最悪回避への一縷の望みをつないで、榊原恒一や見崎鳴たちは神頼み合宿に行きます。 学校の宿舎は企業の研修所をもらったそうで、まるで洋館ですが、持て余すにも程があります。 見崎ミサキになってしまうとかいう小ネタはともかく、最悪を避けるに?...

Another 第10話

Another 第10話 『Glass eye -漆黒-』 ≪あらすじ≫ 八月八日。いよいよ始まる三組だけの夏合宿。綾野一家の最期、小椋の兄の事の顛末を聞いた生徒たちは、逃げ場はないのだと悟り、また参拝をした年に“現...

Another 10話

見えてんのかよ!!! というわけで、 「Another」10話 そういうことは早く言えの巻。 やるべきことは確定した。 偶然の過失致死がもたらした、再殺という対処法。 不自然すぎるテープの飛び具合...

Another・アナザー 第10話「Glass eye -漆黒-」

凶夢伝染(2012/01/25)ALI PROJECT商品詳細を見る  ちぎれたテープも再生されて、3組にかけられた呪いから脱出する方法が示されました。「呪いのビデオ」をダビングして他人に見せるというノリかな。どうや...

Another#10「Glasseye-漆黒-」感想

しなくてはいけない、罪の告白を。伝えなければならない、災厄を止める方法を。「Glasseye-漆黒-」あらすじは公式からです。恒一たちは旧校舎で松永が残したテープを見つけたが、犠牲...

■Another【第10話】Glass eye -漆黒-

Another - アナザー #10の視聴感想です。 合宿。 テープ。 謝罪。 義眼。 姉妹。 始まった厄災を止める方法―― ↑さぁポチッとな

Another第10話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/03/post-3ee4.html

Another 第10話

「Glass eye -漆黒-」 死者を死に返すんだ! 災厄の止め方がやっと分かったけど、誰が死者なのかわからんよぉ!(´Д`;) しかし、この写真を見るだけでゾッとしますね(((?д?;))) 前回の予告で赤沢が泣いていたのは、兄妹ケンカの夢オチ…ww って、...

Another 第10話 Glass eye -漆黒-

逃げようとして死んだ彩の事や由美の兄の事が噂になり、合宿に意味があるらしいと… 取りあえず、参加者は確保できそうですね。 今回は前回の次回予告で気になっていた、泉美の号 ...

Another 第10話 「Glass eye -漆黒-」 感想

やっぱり死者は、三神先生 = 怜子 なんじゃないかな。 今までもそう推理してきましたが、今回でますますそう思うようになりましたよ。 恒一たちは旧校舎で松永が残したテープを見つけたが、犠牲者は ...

Another~第10話「Glasseye<漆黒>」

 東京から引っ越してきた中学3年生、榊原恒一。転校してきた3年3組は死に一番近いのろわれたクラスだった。第10話。場面1 合宿所に到着  3組のメンバーが集結。保養所は...

2012年01クール 新作アニメ Another 第10話 雑感

[Another] ブログ村キーワード Another 第10話 「Glass eye -漆黒-」 感想 #Another2012#ep10 ■概要 夜見山北中学校3年3組に転入した榊原恒一。初登校日に病院で出会った見崎鳴と再会する。...

Another #10「Glass eye -漆黒-」 キャプ付き感想!

どうした赤沢さん。

Another 【第10話】 感想

咲谷記念館

Another #10 Glass eye -漆黒- レビュー

お兄のばか…!と土手の上で泣く赤沢さん。 ん?赤沢さんのお兄さんどうかしたのかな?? 蹴った缶が土手の下にいる人に当たり、急いで土手を 下った時に転ぶが、その時、赤沢さんの手を差し伸べたのは 恒一だった… 恒一、パジャマを着ている?? 「よろしく、榊原恒一?...

Another 第10話 「Glass eye -漆黒-」

今回のアナザーは演出よかったです! ちょっと怖かった…! そんなビビリなヨペチコが担当です。