あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」感想

あの夏で待ってる
03 /08 2012
「ずるくていいよ、好きは止まらないよ」

好きだから、好きになってほしいって気持ちを押し付けて。
好きだから、傷つきたくなくて逃げて。

好きだから。好きなのに。

恋なんてエゴのぶつかりあい・・・

なのに。柑菜はぜんぜんずるくない。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の気持ちからも、相手の気持ちからも逃げないで。

なんでそんなに真っ直ぐ向き合えるの?
自分のことより相手の幸せ考えられるの?
いい子すぎる・゜・(ノД`)・゜・。

恋は切ない。
叶わない気持ちがいっぱいで切ない(´;ω;`)
哲朗はどっちが好きやねん(´;ω;`)


「宇宙人でいいですか?
私なんかでいいですか?
告白しても、いいですか?」


「ずっと好きでした。きっと、はじめて会ったときから」

「私はわからなかった。でも、好きになってた」

恋は止まらない。好きになる気持ちは止められない。
けど、勇気がなきゃ前には進まない・・・
みんなに背中押されて、やっと思いが通じた2人。
好きはすごいパワーなんだなぁ。。すごいなぁ。


 

 

⇒あの夏で待ってる その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ┰_┰)

好きという気持ちは素敵だけど…柑菜、不憫すぎる…。
イチカ先輩平気でイチャイチャしてますが…なんかイチカ先輩が悪女に見えてきたw
そしてブレない女、檸檬先輩。
いつかその正体と、撮影した映像を見せて下さい!
二人は両想いに収まりましたが、イチカ先輩が宇宙人であるという事実は変わりません。ラストに向けての展開にドキドキです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~こんな気持ち
20年は忘れてますw

好きって気持を素直にぶつけられるって、青春だよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやはや・・・前回は 空白黒板 まことに失礼いたしました。

案外、そんなときにみんな ツッコんでくるわけで・・・w

しっかし ブログ思案時間がないとき程、ホントにネタが浮かびません

by 浮かばれない頭脳 ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」

そう 動くのよ、止まらずに 前に――。 イチカさんは 宇宙人であることを みんなに告白。 行ってみたい場所があるから 救命ポッドも壊したのだと…。 宇宙船見せられたら みんな信じるしかないですね(...

あの夏で待ってる #09

『せんぱい』

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第09話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第09話 「せんぱい」 感想 #Ichika2012 #ep09 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り始めた空に...

あの夏で待ってる 第09話 『せんぱい』

泣いた青い子。自身が宇宙人であることを気にして足踏み状態のイチカに柑菜がキレた。ボロクソ言ってるように見えますが発破かけてますよね。本気で横取りするならこんな事言いません。 そして言った後は思いっきり後悔。一人泣き濡れようと思ったら哲朗が待っていた。「?...

あの夏で待ってる 第9話 感想「せんぱい」

あの夏で待ってるですが、貴月イチカは宇宙人であることを発表します。 みんな驚きますが、霧島海人と山乃檸檬は薄々感づいていたようです。 先輩は秘密にしてくれと頼みますが、誰も信じないので言い触らすことも無理です。(以下に続きます)

あの夏で待ってる「第9話 せんぱい」/ブログのエントリ

あの夏で待ってる「第9話 せんぱい」に関するブログのエントリページです。

あの夏で待ってる 第9話 3/9 あらすじと感想 #natsumachi

 「宇宙人でいいですか…?、告白していいですか…?」と、大告白大会でございましたw。  泣き出してしまったイチカ先輩。彼女は遂に、その正体を明かす。海人くんたちを宇宙船に転送、自らが宇宙人である...

あの夏で待ってる 9話

青の霊圧が…消えた…? というわけで、 「あの夏で待ってる」9話 結ばれる夏の巻。 僕らの先輩は宇宙人。 我々にとっては折り込み済みでも、 彼らにとっては超展開だったはずで、 それなのにあっ...

あの夏で待ってる 第9話 「せんぱい」 感想

好きは止まらない―

あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」・・・檸檬が海人の背中を押して、柑菜がイチカに・・・

とても柑菜らしいやり方で敵に塩を送るようなことを言って・・・この後にフォロー役で哲朗を出し、陰に美桜も配置させるという、ここからラストまでの展開の持っていき方がとても上手いと思いましたし、なにかジーンとくるものがありました。海人の気持ちはもちろん、以前...

あの夏で待ってる 第九話

『あの夏で待ってる』の9話は、宇宙人である正体を明かしたイチカ。そして柑菜にとって切ない青春の1ページ…。

あの夏で待ってる 9話「せんぱい」 感想

た、タイトルが…。 第9話は神回すぎた。