スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハイスクールD×D 第9話「修行、はじめました!」感想

ハイスクールDxD
03 /02 2012
すぐ修行~!すぐ着替え~!(´,,・ω・,,`)ノ⌒ ∽ウフフフフ~♡

男子の着替えもあるよ~d(*゚∀゚*)
ライザー・フェニックス子安さんとのレーティング・ゲームに向け、山奥で修行!合宿!

リアス「この合宿であなたを強くしてあげる」

アーシアちゃんは飲み込みが早いなぁ♪
ダメージを受けながらも聖書を読もうとするのが可愛い(*´∀`*)

一誠の特性はえっちなところ!
一誠の力はえっちなところ!


魔力の源流はイメージ!
透視能力に目覚めそう…(; ・`д・´)…ゴクリ

「アーシア、服を貸してほしいんだ!」
アーシアの服で謎の修行!

リアス部長「自信がほしいのね、いっせい
いいわ、私があなたに自信をあげる」


なかなか上達しないイッセーを慰めるリアス部長。
なんて懐の深い部長(´;ω;`)

その言葉通り自信をつけさせてあげるリアス部長。
ブーステッドギアで12回パワーアップ!
山がなくなるほどの破壊力w
もう一生部長についていきます~(ノ>ω<)ノ

これで勝負に勝てるかな?
イッセーの1番はリアス部長なのかぁ・・・アーシアちゃんっ・゜・(ノД`)・゜・。


 

 

⇒ハイスクールD×D その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは

So-net表示されないですね~。
どうしちゃったんでしょ?

トラックバック

ハイスクールD×D 第09話

関連リンクhttp://www.haremking.tv/第9話 修行、はじめました!修行するために山登りさて今回はどんなエロ…いやすごい展開がw合宿のために山で修行を始めた一誠達猶予は10日これはレーティングゲームに慣れていないリアスへのハンデだったさて早速修行を始めるま...

ハイスクールD×D 第09話「修行、はじめました!」

とりあえず、修行が始まる前のサービスタイムw といっても、修行中もサービスシーン、たくさんあるんだけどね(笑)

ハイスクールD×D 第9話「修行、はじめました!」 感想

そうかこれは。もしかして俺は無敵になれるかも! レーティングゲームに向けて更なる力を付けるための修行開始! 改めて自分の力のなさを実感した一誠でしたが着実に進歩していましたね。

ハイスクールD×D 第09話 『修行、はじめました!』

※今回も画像は控えめですが、ご不満の場合は画像に思いの丈をぶつけて下さい。良いことがあるかもです。&nbsp; 眼鏡だと!?しかも良く似合ってますね。裸すら出し惜しみしないリアス先輩ですが、まだ色んな魅力がある様です。 ライザーとのレーティングゲームは10日後。...

ハイスクールD×D 第9話 「修行、はじめました!」

「だから今は休みなさい。体と心を少しでも…眠れるまで私が側にいてあげる…」 リアス先輩!ということで今週もリアス先輩のお姉様っぷりが素敵だった。しかしそろそろラストスパートかと思えば合宿でサービス要素を絶やさないあたり流石なアニメw

ハイスクールD×D 9話感想

サブタイトル「修行、はじめました!」 婚約者との「レーティング・ゲーム」は10日後。これに備えてオカ研全員で山ごもりを。 合宿回…これすなわちサービス回(゚д゚)ウマー OP明け、いきなりヒロインズの生...

ハイスクールD×D 第9話

「修行、はじめました!」 なんかいやらしいですね! 集中すると透視能力が発揮できるのですか?(笑 アメブロから削除されるのでミラーブログの方へ飛ばしますので 続きを閲覧されたい方がいらっしゃいましたら こちら  へお願いします^^

ハイスクールD×D 第9話

第9話『修行、はじめました!』ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・みんなで修行です。

ハイスクールD×D 第9話 修行、はじめました!

荷物担いで山登りし、グレモリー家の別荘と思われる屋敷へ。 経験と戦力のハンデとして10日の猶予を得て、その間に特訓。 着いたら早速着替えて特訓に。 着替える中、一誠は ...

ハイスクールD×D #9

【修行、はじめました!】 ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 勝つしかないのよ! 

ハイスクールD×D  第9話 「 修行、はじめました!」

2012/03/03 16:01:53【100字で書くアニメ感想】ハイスクールD×D第9話 ブーステッドギア、燃費悪いな~。まるでサナギマンだな。エネルギー充填まで、他が時間稼ぎしなきゃいけない ...

ハイスクールD×D 第9話「修行、はじめました!」 レビュー・感想

だから今は休みなさい体と心を少しでも眠れるまで私が側にいてあげるから―私があなたに自信をあげる― 一向に上がらない修行の成果にあせる一誠、そんな彼に自信を付けさせるため ...

深愛は慈母の如く。「ハイスクールD×D」

夏の合宿でお風呂に覗きは必修課題。本命の殿方に如何に巧妙に裸体を曝すか、女子の器量の程が試される場面です。 ドジで鈍間で何の取り柄も無い平凡な主人公が一番美人で可愛く描かれているのが少女漫画...

アニメ感想 ハイスクールD×D 第9話「修行、はじめました!」

「だから私は負けない、戦う以上は勝つわ、勝つしか無いのよ!」

相棒&D×D&疾風伝

相棒は優秀なSP可哀想な回だが 最初から狙ったの怪しかったけど 狂言+色々と絡めたの良いけども SPとして優秀も可哀想な結末で 次は最終回も雛子クローン期待だ

別館の予備(相棒&D×D&疾風伝)

3月9日 相棒&D×D&疾風伝 下記TBアドレスの別館にTBして頂けると有難いです TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11186877103/16674b33
