スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」感想

ちはやふる
02 /22 2012
千早の将来がピンチ~Σ(°Д°;≡;°д°)

千早の脳内マップに将来が現れた!
試験も現れた!

カルタに夢中の千早もテストには敵わない(´;ω;`)
学年順位下から5位・・・・゜・(ノД`)・゜・。
カルタのプロってないのかな?(。-`ω´-)

太一はテストもばっちりだから!A級昇級をかけた大会へ!
そこには新もいた~Σ(。・Д・。)
久しぶりの再会、A級で来ると思ったという言葉に動揺する太一。

千早「太一が勝ったとき、負けたとき、1人だったらどうしようって思うんだ」

太一のために会場に駆けつける千早!
太一、3回戦負け~。゚(゚PД`q゚)゚。

新のカルタを取る滑らかな動きは水みたい。流れてるみたい。
静であり動。燃えているw

新が帰ってきた・・・!
新の勝利を泣いて喜ぶ千早と太一。いい仲間♪
かなちゃんも変装してきたー(゜∀゜)私服めがねかわいい!

新「離れてるで、わからんし…」

新は千早と太一が付き合ってるかもって、いろいろ考えてたんだwかわいいw
もじもじしてる新に太一の頬染め(*/ω\*)きゃっw

廻り逢いて 見しやそれとも わかぬ間に 雲がくれにし 夜半の月かな
会いたくて、会えなくて。紫式部の歌のような新との関係。

千早「しなやかな水を、あたし、がぷがぷ飲んだ」
なにそれー!それが恋の味なの?(*/ω\*)きゃーwなんか色っぽいんだけどw

机「やりたいことを思い切りやるためには、やりたくないことも思い切りやらなきゃいけないんだ」
机先生のありがたいお言葉きたー(゜∀゜)
支えあって教えあって導きあって。素敵な関係♪

太一「オレはA級になるより、逃げないヤツになりたい」

みんな正々堂々で真っ直ぐでいいですね~ぴゅあ~(*´д`*)


 

 

⇒ちはやふる その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

カルタのプロって無かったような?
確か最初の頃言ってたよね?
プロがあればいいのにね。
やっぱり競技カルタは難しいから
やってる人少ないのかな??
アニメ見ると多そうに見えるけどね(^^;

やりたくないことも思い切り・・

そうですよね~
分かっては、いるんだけど・・
なかなか・・w

これ、最初から原作読んでみたい!
ブックオフへ行って、大人買いしたいと、見るたびに悩んでます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪だるま も かわいいですねー

旬っぽいかとおもってたら、よく考えてみたら
もうすぐ 春 ですけど・・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

ちはやふる 第20話 「くもゐにまがふおきつしらなみ」 感想

太一が格好良すぎる! 相変わらずのイケメンっぷりですね。 勉も格好良かった。 ここ数回、勉株が上昇中です。 順調に試合で実戦を積んでいた瑞沢高校かるた部だったが、あまりに学業の成績が悪い...

ちはやふる 第二十首 「くもゐにまがふおきつしらなみ」

新が帰ってきた!! 千早が、太一が、待ち焦がれていた瞬間も、千早は勉学、太一は新の言葉に揺れに惑っていた。 しかし、太一は A級になるより、逃げない奴になりたい ヒロ ...

ちはやふる #20「くもゐにまがふおきつしらなみ」感想

大会!大会! 士気が高まってますねーかるたにのめり込むのはいいんですけど学生の本分は・・・しっかりとテスト勉強しないとね 千早は監禁状態スポ根モノの常というか。そして単独太一が望んだ大会には綿谷キター!!ようやく、ようやくあの時の時間が再び動き出したん...

ちはやふる 第20首「くもゐにまがふおきつしらなみ」

ちはやふる 第20首「くもゐにまがふおきつしらなみ」です。 はいはい、今週も素早

ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」

千早ちゃん「今の学年キープ」のぴんち! かるた以外の情報はインプットされない仕様状態? おべんきょ会を抜け出した千早はかなちゃんが強制連行^^; ソツなくこなすと思った肉まん君も意外に成績ぴんちで...

ちはやふる 第20首 「くもゐにまがふおきつしらなみ」

 おれはA級になるより逃げないやつになりたい……

ちはやふる 20話 「くもゐにまがふおきつしらなみ」 感想

少年漫画より少年漫画。 見たか! これがちはやふるだ!

ちはやふる第20話あらすじ感想「くもゐに...

今、すべきこと----------!!今日も部活にいそしむみんな。だが、千早は畳の目を数えながら、競技線から数歩下がって練習することを考える。それと丁寧さ。そこを重視したトレーニン...

ちはやふる 第20話 あらすじ感想「くもゐにまがふおきつしらなみ」

今、すべきこと----------!! 今日も部活にいそしむみんな。 だが、千早は畳の目を数えながら、競技線から数歩下がって練習することを考える。 それと丁寧さ。 そこを重視したトレーニングを、と思うものの、やはり思い出すのは、若宮の左手。 どうやったらあ...

ちはやふる 第20話 感想「くもゐにまがふおきつしらなみ」

ちはやふるですが、学業も大切なので綾瀬千早たちは駒野先生のご教授を受けることになります。しかし、千早は太一の大会が気になるので、逃走して会場に行ってしまいます。そこには綿谷新もいるわけですが、ブランクあってもバリバリのA級でオーラ全開です。(以下に続き?...

ちはやふる 日テレ(2/21)#20

第20話 くもゐにまがふおきつしらなみ 公式サイトから 順調に試合で実戦を積んでいた瑞沢高校かるた部だったが、あまりに学業の成績が悪い千早はテスト勉強のため大会へ出場できなくなってしまう。 一人、大会に出場していた太一。 そこで出会ったのはかるたの世界へ帰?...

ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」

俺はA級になるより、逃げない奴になりたい――!  昇級に最後のチャンスとなる大会。 しかし定期テスト直前で 千早は参加不可(苦笑) あまりの悲惨な成績に カナちゃんに 涙されるほど哀れまれてるって...

【アニメ】ちはやふる 第20話 「くもゐにまがふおきつしらなみ」 新、戦線復帰! 太一マジ報われないイケメンw

18 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/02/22(水) 01:01:33 ID:??? 言うなwwwww 20 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/02/22(水) 01:01:36 ID:??? ひでぇ・゚・(ノ∀`)・゚・ 21 名前:名...

【アニメ】ちはやふる 20話 恋の歌に聞こえる…

ちはやふる 20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」 の感想を 「千早」は赤点脱出と大会優勝を目指し、「新」はあの時の約束を目指す 光り輝く2人と裏腹に、まっ暗闇に突き落とされてしまった人が1人 「太一」は先の見えないゴールへオールを漕ぎだした…

ちはやふる#20「くもゐにまがふおきつしら...

きっと届いてる。嬉しいはずなのに・・・動揺を抑えきれない太一・・・。「くもゐにまがふおきつしらなみ」あらすじは公式からです。順調に試合で実戦を積んでいた瑞沢高校かるた部...

ちはやふる 第20話 『くもゐにまがふおきつしらなみ』

あぁあぁああ新が来たーーーーー!!太一も驚いてますが、見てるこっちもビックリでした。まさか関東まで遠征してくるなんて。しかし今の太一にはマイナス材料。だってA級昇格のラストチャンス。ベストコンディションで今度こそと意気込んだ所に新来ちゃったら動揺するで?...

ちはやふる「第二十首 くもゐにまがふおきつしらなみ」/ブログのエントリ

ちはやふる「第二十首 くもゐにまがふおきつしらなみ」に関するブログのエントリページです。

ちはやふる 第20首「くもゐにまがふおきつしらなみ」 感想

「太一が勝った時、負けた時、一人だったらどうしようと思うんだ。そんなのは嫌なんだ」 あらすじ 順調に試合で実戦を積んでいた瑞沢高校かるた部だったが、あまりに学業の成績が悪い千早はテスト勉強の...

ちはやふる:20話感想

ちはやふるの感想です。 甘えない選択が実を結ぶと信じて。

「ちはやふる」第二十首「くもゐにまがふおきつしらなみ」

詩暢の左手の幻影はいつ消えるのか・・・。

ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」

「先生、俺はA級になるより 逃げない奴になりたい――」 吉野会大会で新と再会する事になった太一! そして、成績がヤバイ千早は机くんにみっちり勉強をみてもらう事にw    練習に励む瑞沢かるた部メ...

【アニメ】ちはやふる感想 第20首「くもゐにまがふおきつしらなみ」

前回は皆熱い戦いでしたね! 太一、肉まんくん、かなちゃん、机くん、それぞれ見せ場があって燃えました。 千早も速さ以外の強さを意識し、成長に繋がることでしょう。 さあ、今回はどんな話が待っているのでしょうか? (注意事項) ・原作読んでいますが...

ちはやふる 第20話

ちはやふる 第20話、「くもゐにまがふおきつしらなみ」。 原作コミックは未読です。 名人戦予選前のA級昇格ラストチャンス、吉野会大会に参加する太一。 千早はテスト勉強で学校居残りだったのだが、抜け出して大会会場へ応援に向かう...。

ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」

『順調に試合で実戦を積んでいた瑞沢高校かるた部だったが、あまりに学業の成績が悪い千早はテスト勉強のため大会へ出場できなくなってしまう。一人、大会に出場していた太一。そこで出会ったのはかるたの世界...

ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」

やったね・・。新がかえってきた-----! きっと帰ってくる。強くなって新を待とう----。 そんな新が今目の前でカルタに向かっている---。 いろんなことを乗り越えてココにいるのだろう新に 太一もまた辛さを乗り越えて笑う・・ いろんな意味でライバル----。 今後...

ちはやふる #20「くもゐにまがふおきつしらなみ」

「俺はA級になるより逃げない奴になりたい」 甘んじない強さを持つ太一がますます好きだ。 「やりたい事を思い切りやるためには、  やりたくない事も思い切りやらなきゃいけないんだ」 駒野先生(笑)の名言にも感服。

ちはやふる 第20話 感想「くもゐにまがふおきつしらなみ」

ちはやふるですが、学業も大切なので綾瀬千早たちは駒野先生のご教授を受けることになります。しかし、千早は太一の大会が気になるので、逃走して会場に行ってしまいます。そこには綿谷新もいるわけですが、ブランクあってもバリバリのA級でオーラ全開です。(以下に続き?...

ちはやふる 第20話「トイレ長いな綾瀬。きっと大だ。」感想

ついにカルタに向き合った綿谷 新(わたや あらた)。まさにかつての新。幼い頃ずっと勝てなかったあの新です。千早も緊張して顔が強ばります。

ちはやふる 20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」

千早の成績(^^; かなちゃんも涙する程に酷いのかw ちはやふる Vol.3 第七首~九首収録 [Blu-ray](2012/02/22)瀬戸麻沙美、細谷佳正 他商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。