ちはやふる 第19話「ながらへば」感想

ちはやふる
02 /16 2012
白熱する太一VS肉まんくんの試合!

しかし誰も見てませんΣ(>ω<ノ)ノ
もっと注目してあげてーw

奏ちゃんと机くんの試合は、机くんがお手つき2回。
終盤で8枚差。机くんの焦り・・・

『僕は、かなちゃんにも負けたくないけど、自分にだって負けたくない…!』

今までなら諦めてたところを、なりふり構わず攻める机くん。
みんなどんどんカルタに魅せられて、どんどん成長してる。眩しい

いつの間にか友達の得意札を自分の得意札にして。
一緒に戦う仲間がいるから、影響しあって進んでいける。切磋琢磨ですね。
みんな偉い(p`・ω・´q)

勝者、奏ちゃん!
深々と頭を下げ、お互いの検討を称えあって。スポーツマンシップ!
とても美しい絆ですね。・゚(´pωq`)゚・。
すばらしい試合でした(*´∀`*)

そして忘れられてた方は、残り1枚対1枚!
自陣を守るか敵陣を攻めるか・・・
太一が運命戦で敵陣を抜く!

「ふざけんな…運命なんかに、任せねぇ!」

太一かっこいい(*´д`*)!
2人の勝ちたい気持ち、気迫のぶつかり合い!
どっちも勝たせてあげたい~(*>ω<*)

太一、一歩及ばず・・・
肉まんくん強いんですね!

「真島がカルタ部の部長でよかったよ
また、お前とがんばってく」


落ち込む太一に、ぶっきらぼうな肉まんくんの優しさ♪
友情が美しい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
はじめて肉まんくんをカッコイイと思ったw
みんな真っ直ぐでいいなぁ♪


 

 

⇒ちはやふる その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

ちはやふる 第19話「ながらへば」

運命なんかに、まかせねぇ!  机くんのカナちゃんの決勝は カナちゃん勝利に終りました。 お互いを知ってるからこそ全力をだせた二人。 見ていた千早にも得るものが多かったですね。 ▼ ちはやふる ...

ちはやふる 第19話 ながらへば

埼玉大会の公式戦、千早が見守る中、 B級の決勝戦とD級の決勝戦が始まった &nbsp; 西田との序盤、勢いな速さに太一は千早程じゃないと確信を得た時に・・千早は全然太一達の B級戦は見ていなく、かな達の D級戦の方が気になり見ているようですね &nbsp; 勉は?...

ちはやふる 第19話 感想「ながらへば」

ちはやふるですが、綾瀬千早は同門対決に見入っています。机君と大江奏ですが、奏有利で残り札も少なくなると机君は自陣のわずかな札を固めて、とりあえず全部取ってしまおうというなりふり構わぬ戦法に打ってでます。 勝負は非情ですが、これを見た観客Aが「女の子の方?...

ちはやふる 第19話 『ながらへば』

あれ、机くん負けてる!?これは意外でした、しかもかなりの大差です。ミスの無い奏ちゃんに対し机くんはお手つき2回。お手つき1回につき2枚差が付くとしても多すぎやしないか。ちはやも両者の実力にあまり差は無いと言ってますし。&nbsp; ここで机くんの弱点が明らかにな...

ちはやふる 第19話「ながらへば」

かなちゃんと机くんの勝敗を決めたのは「お手つき」の差! 最後まで食らいつきましたが、あと一歩及ばず。 かなちゃんを祝福してあげるフェア精神が素敵んぐ(^^) 見ていてほしい人に見てもらえてない太一...

ちはやふる「第十九首 ながらへば」/ブログのエントリ

ちはやふる「第十九首 ながらへば」に関するブログのエントリページです。