Another アナザー 第4話「Put flesh -輪郭-」感想

Another
02 /01 2012
委員長が~((( ;゚Д゚)))傘が~(((( ;ω;))))

こわすぎるうぅううう。゚゚(ノ´ω`ヾ。)゚゚

同じ日にお母さんも・・・?呪われた3年3組・・・(il`・ω・´;)
はじまっちゃったら、毎月誰かが死ぬ。クラスの関係者。親兄弟。
なんなのそれΣ(´Д`lll)
3年3組っていったらさわやか3組でしょー!

看護師の水野沙苗さん弟が3組なの!?
めっちゃ危ないやないですか・・・(๑×ω×๑)
はやく逃げてぇ~!

メイ「このまま知らないでいるべきなのかも
知ってしまったら…」


どうなるんですかぁー!Σ(´Д`lll)
恐れる気持ちが不幸を呼び寄せるの?
知ることは罪と同じなの?

クラスの決め事は絶対。

見崎 鳴は本当にいる?

そんな奴うちのクラスにいない。


沙苗さんエレベーター乗っちゃだめー!電波が!?∑(゚д゚;)
あああああああ!
またひどい死に方したよおおおお。゚(PД`q*)゚。
ほんとに呪いなの・・・?音がリアルで怖いです><

 

 

⇒Another その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

ぎょえー!怖い系ですか・・
冬なのに、どしてーーーw

毎回おっかないですが見ていて惹き付けられる作品ですよね。前回の桜木さんに続いて今回は貴重な美人ナースで恒一の情報源な水野さんが……(泣)


もう完結までに誰が死んでもおかしくないですね……ミステリーですから当たり前ですけど。キャラデザがかわいいだけに逆に怖いです。

二期~オイショ~予告

●二期では、喉に傘が生えた桜木ゆかりが元気に登校します「(後ろの生徒)桜木さん、傘の柄が邪魔なんだけど…」「ブェ…?(振り向く)」バキッ!「(横の生徒)っ痛えっ!授業中に傘振り回すなよ…」…元気に登校します。
ー(どん引きです。ブラックユーモアのつもりですか)
●オカルトホラー「オーメン」を引用するとは、なかなかやりますな。硝子のトコ、あからさまに「ダミアンっつたらコレだろ?」的な見せ方だったけど普通に怖かったですw黒板の日付をシレッと見せるのも厭らしい…w
●音響も相変わらず良いですね。演出がホラー好きなら感心しちゃうレベルかと。
●水野さん、エレベーターで「フリーフォ~ル!ひゅうう~♪」しちゃいましたが、事前に知ってたけど逆に、エレベーターが映る度に[トラウマ的恐怖]を刺激されてドキドキしてましたね。ソレを見るだけで気分が悪くなるような、そんな感じ。二期では、平面ぺたんこナースになった水野さんが元気に…
ー(ありもしない話はよせ!)
●とりあえず「もうやめてー!」とかなったら、[眼鏡]の数とか数えて落ち着こう☆
ー(…………は?)
●いち眼鏡に眼鏡さん眼鏡よん眼鏡…なんて事だ!このクラス…眼鏡だらけじゃないか!…1人減ったけどね(ボソッ)
ー(よしなさいって…)
●赤錆が血の色に見えてきたら注意。アナタの中にナニカが蠢き始めているかも…
「気をつけて…もう始まってるかもしれないから。」
ー(長文失礼致しました)

こんにちは~、コメント失礼します!


>3年3組っていったらさわやか3組でしょー!

な、なんでやねん!(ぇ
ちょっとしたおふざけでもしないとやってられないぐらい重々しいですよね、この作品…
今回にしたって、まさか水野看護師が退場されてしまうなんて。。。
彼女は安全圏にいるサブキャラ的扱いの人物だと思ってたので、こんな事になるとは思ってもいませんでしたよ(>_<)
調べるうちに呪い(?)に関する何か重要な事を知ってしまったのか、はたまた知ろうとしすぎた事がそもそもの間違いだったのか…
まだまだ序盤だと思うので憶測だらけになっちゃいますが、恒一が何故今でも無事なのかがちょっぴり気になりますよねぇ。
恒一じゃなくて、その周りの人から亡くなっていくってのが不可解であり、恐ろしくもあります。
他所のブロガーさんがボソッと言ってましたが、もしこの「呪い」とやらが人為的なものだったとしたら。
「これ以上深く入らず、黙って卒業まで過ごせ」という謎の犯人による恒一への警告なのかもしれませんね…


次回もビクビクしながら、じっと観ていきたいと思います(´ω`)
ではではー。

お返事です♪

■なぎさ☆さんへ
コメントありがとうございます♪
冬なのにすごく怖いですww


■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
演出が上手で緊張感ありますよね!
怖いのに画面から目が離せませんw

貴重な美人ナースさんが。゚(゚PД`q゚)゚。
今回も怖かったですね><
一体何人犠牲になってしまうのか・・・恐ろしすぎます((( ;゚Д゚)))

なるほど~!
キャラデザの可愛さもミスマッチさが不気味な効果を生んでるのかもですね♪


■百合姫・メテオスノー・羅雪さんへ
コメントありがとうございます♪
二期楽しみですww
きゃー桜木さん傘刺さったまま~((( ;゚Д゚)))

硝子のところ、ダミアンっぽいんですね!
さすが詳しくてすごいです♪
黒板の日付にも意味が??
音響ほんとに怖いですよねww

>エレベーターが映る度に[トラウマ的恐怖]を刺激
原作知ってる人でも怖いように考えて作られてるんですね~!
すごいです。
平面ぺたんこナースwwひんにゅーになっちゃった(ノ∀`*)

眼鏡の数ww
1人減っただめー!(´>ω<`;)

なにが蠢き始めてるんですか~Σ(´Д`lll)
怖いのやだーww

たくさんコメントうれしいです♪


■Plutorさんへ
コメントありがとうございます♪
つっこみきたー!(゜∀゜)
ありがとうございますw
ほんとに怖くてやってられないですよねw
看護師さん可哀想でした。゚(゚PД`q゚)゚。

呪いなのか殺人なのか、気になりますね><
調べちゃったことがいけなかったのかな・・・

>犯人による恒一への警告
うわぁ。。こわいですw
恒一が安全圏にいるということは、身内が犯人・・・?
叔母さんが怪しい!Σ(。・Д・。)ハッ

次もまた誰か犠牲になっちゃうのかと思うと見るの怖いですw
私もビクビクで見守ってます(๑×ω×๑)w

トラックバック

Another アナザー 第4話 「Put flesh -輪郭-」 感想

今年は“在る” Another アナザー 第4話 感想です。

Another 4話

鳴の心境に変化が?

Another #4「Put flesh -輪郭-」感想

とうとう犠牲者が出てしまった前回からの引きあんまりクラスでもどこか納得というか受け入れている節があるな緘口令敷いてるってみんなにバレバレじゃねぇーかw3組にはある噂があって 今年は「ある年」で毎月死者が出てしまうとか。うーむ、そんな噂あるなら3組作らな...

Another 第4話 感想「Put flesh -輪郭-」

Anotherですが、一人目の犠牲者が出てしまいます。母親まで亡くなったそうですが、クラスでは転校生の榊原恒一にきっちり説明をしてなかったと後悔します。榊原恒一はナースに見崎鳴の話をしますが、そんな生徒はクラスにいないようです。(以下に続きます)

Another・アナザー 第4話「Put flesh-輪郭-」

Another (3) (角川コミックス・エース 170-7)(2011/09/02)清原 紘商品詳細を見る  階段から滑り落ちたあげく、尖った傘先に喉を貫かれて死亡。あまりにも痛そうなシーンを冒頭から繰り返してしま...

Another アナザー 第4話 「Put flesh -輪郭-」

この町にダミアンなんていないよね――。  ホラーネタがいろいろ出てくるこの作品(苦笑) 映画オーメンに登場する悪魔の子がダミアンです。 関わるものは不幸にみまわれる忌むべき存在…。 見崎鳴とはそう...

Another 第4話「Put flesh -輪郭-」は鳴ちゃんが足りない

第4話 「Put flesh -輪郭-」 テレ玉にてリアルタイム視聴。疑似サラウンドヘッドホンにて。 BD2巻のジャケットもいいっすね!

Another:4話感想

Anotherの感想です。 このアニメは日常で使うものに恐怖を煽ってるだろ(汗)

Another 4話

もうやめてくれー。 というわけで、 「Another」4話 Don't touch herの巻。 貴重なナースががが。 これまた悲惨な事故、悲惨な最期でございました。 キャラデザかわいいから、なおさらきっついで...

Another #04「Put flesh -輪郭-」 キャプ付き感想!

健康のために階段を利用しましょう。

Another 第4話 2/1 あらすじと感想 #Another #アナザー

 動き出した歯車。  ゆかりちゃんの件が闇の影を落し始めた。冒頭では、3年3組の中で、家族も含めて、毎月1人以上の人間に不幸が訪れると言っている。  衝撃のシーンを目撃してしまった恒一くんは...

Another「第4話 Put flesh -輪郭-」/ブログのエントリ

Another「第4話 Put flesh -輪郭-」に関するブログのエントリページです。

Another #04『Put flesh -輪郭-』

-今週のあらすじ-クラス委員長であったゆかりが不慮の事故によって亡くなり、時を同...

Another 第4話

Another 第4話 『Put flesh -輪郭-』  ≪あらすじ≫ 桜木ゆかりが事故死した。同じ日、彼女の母親もまた交通事故で亡くなっていた。 緘口令(かんこうれい)を敷かれ目撃した現場について何かを語るこ...

Another 第4話 Put flesh -輪郭-

ゆかりが亡くなった同じ日、ゆかりの母親も事故で亡くなったとかで、例の呪いとか噂されます。 ゆかりが急いで帰宅しようとしていたのは、母親の訃報があったからなのですね。 ...

(アニメ感想) Another-アナザー- 第4話 「Put flesh-輪郭-」

Another 限定版 第2巻 [Blu-ray](2012/04/27)高森奈津美、阿部 敦 他商品詳細を見る ある生徒の突然の、理不尽な事故死により「3組の呪い」の噂は一気に信憑性を増した。恒一は鳴という不思議な存在と26年...

Another 第4話「Put flesh-輪郭-」

『ある生徒の突然の、理不尽な事故死により「3組の呪い」の噂は一気に信憑性を増した。恒一は鳴という不思議な存在と26年前の話が、一連の出来事と繋がっているように思えてならなかった。工房で再び出会った...

Another 第4話 「Put flesh -輪郭-」 感想

水野さん、いいキャラだったのにとうとうフラグを回収しちゃいましたね。 できれば死んでほしくないキャラだったなぁ。 ある生徒の突然の、理不尽な事故死により「3組の呪い」の噂は 一気に信憑性を...

Another 第4話「Put flesh -輪郭-」 感想

見崎鳴っていう女の子ね。本当に居るの、その子? やっぱり今作においてエレベーターというのは恐ろしい空間の一つでした。 彼女の死によって呪われた3年3組という噂の信憑性が更に増すことになりますね。

『Another』第4話

爽やかどころかドロドロ三組最初の犠牲者になった桜木ゆかりに続き、今度はその母親も事故で急死し一挙に三組は恐怖のどん底に突き落とされた。そして恒一は病院のナース水野さんに同じ三組に弟がいるから鳴ち...

■Another【第4話】Put flesh -輪郭-

Another - アナザー #04の視聴感想です。 緘口令。 半信半疑。 現実。 秘密。 エレベーター。 3組の総意としてのお願い。 ↑さぁポチッとな

Another第4話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/02/post-e2e2.html

Another 第4話

「Put flesh -輪郭-」 やっぱりあるみたい 多分100%確実に、それが始まってしまったから… 見崎の話的には知らなかったら身の危険はないような感じですねw そう言われたら知り無くなるのは当たり前! 恒一は知ってしまうんでしょうか…? 3年3組に忍...

2012年01クール 新作アニメ Another 第04話 雑感

[Another] ブログ村キーワード Another 第04話 「Put flesh-輪郭-」 感想 #Another2012#ep04 ■概要 夜見山北中学校3年3組に転入した榊原恒一。初登校日に病院で出会った見崎鳴と再会する。 ...

Another~第4話「Putflesh<輪郭>」

 東京から引っ越してきた中学3年生、榊原恒一。転校してきたクラスには恐ろしい秘密があるらしい。第4話。 3年3組のクラス委員長桜木ゆかりが階段から落下して死亡、同じ日ゆ...

Another #04「Put flesh -輪郭-」

はてさて、ダミアンさんはどっちなんでしょうねぇ…(何

Another 第04話 「Put flesh -輪郭-」

刑事コロンボを見直してたらあっという間に一週間たちました。 今日も今日とて駄目人間なヨペチコです。