あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」感想

あの夏で待ってる
01 /26 2012
言わないで?(●ゝv・)b

メンインブラーック!
なんでそんなにメンインブラック押すんですかww

エイリアンなイチカ先輩に惹かれてく海人くん。
とても妄想ぎみw
思い込みが激しいのも青春なんですね( • ̀ω•́ )✧

青春のきらめきは一瞬。
それを物にするには努力が必要。


努力だけじゃ、報われないことも多いけど・・・(*∩﹏∩*)
それでも、伝えた方がいいの?
言っちゃったら、友達でもいられなくなるかもしれないのに?

友達。幼なじみ。恋人。
同じ好きなのに違う好き。いつから恋に変わってたんだろう・・・
手を伸ばせば届きそうなのに届かない。不安定な距離感。
気付いて。気付かないで。傷つけないで。

不器用でも不恰好でも、全力でぶつかれるのが青春なのかなぁ。
悩んで傷ついて。それでも誰かを好きになる。もっと知りたくなる。
甘酸っぱいw(ノ∀`*)
それは眩しくてこそばゆくて。
思春期の瑞々しさと夏の風景がとてもぴったり。

 

 

⇒あの夏で待ってる その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

前半の妄想大会から一転して、後半のあまずっぱさときたら たまらないものがありました。
ピュアラブですよ!かわいいなあ!
イチカ先輩加入でなんとなく安定してた心の距離が動かされ、女の子達が 前に進みだしました。
男子もがんばれよ!
自分も檸檬先輩ポジションで見ていたい!ドキドキしながら!

あと檸檬先輩のほっぺをぎゅう~ってしたいなーと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

あの夏で待ってる #03

『先輩が言っちゃう…』

あの夏で待ってる 3話

言葉にできたら、苦労はしない。 というわけで、 「あの夏で待ってる」3話 もどかしい夏の巻。 青のかわいさが天元突破。 柑菜さんね、オッケー刻んだ。 片想い最強説というか、こういう子は応援...

(アニメ感想) あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ(2012/02/08)Ray商品詳細を見る あれれ?海人もイチカも妄想癖があるなんて設定ありましたっけ?演出を変えてきたのか?なんだか、海...

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」

イチカにフラれたと思い落ち込む海人は学校をズル休み。 しかしイチカには海人をフったつもりはなく、自分の正体をバラされると思って「言わないで」と言っていたようで…。 海人は、見舞いにやってきた...

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」

sign 〈初回限定盤〉「あの夏で待ってる」OP多感な思春期の高校生、だからか… みんな妄想シーンが多いよ(笑)

あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう…

海人が告白しようとして、イチカが言葉をさえぎった翌日。 海人は気まずさから学校もサボります。 イチカがその事をみんなに話し、それで笑い物にされている想像をしたり、ネガテ ...

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」

青春の煌きは一瞬――。 檸檬先輩は 本当はいくつなんでしょうか?w  イチカに 告白を言っちゃダメと遮られた海人くん。 振られたと落ち込み、妄想は悪い方向にしかいきません(^^;  学校もサボっち...

アニメ・あの夏で待ってる 3話 先輩が言っちゃう・・・ 感想

ゆったりと丁寧に展開していってる印象が強くなった回。 今回の話は、 イチカ先輩にふられたと思いふてくされていた海斗でしたが、 勘違いという事に気づき安心しますが、 変な事になり 結局イチカ先輩とギクシャクしてしまうのでした。 という話でした。 丁寧に描写…

あの夏で待ってる 第3話 感想「先輩が言っちゃう…」

あの夏で待ってるですが、霧島海人は貴月イチカとの未来を勝手に悲観して酷く落ち込みます。学校にも来ませんが、青い空と入道雲だけは変わりません。イチカは自分の正体がバレて国家機関に徹底的に調査される妄想に耽ります。(以下に続きます)

あの夏で待ってる 第3話 「2人の告白」感想

かわいい。(´∀`*)ポッ谷川カンナがヒロインだといっても過言ではない。今回は「2人の誤解」と「カンナのデート」。これに注目です。

「あの夏で待ってる」第三話視聴後のツブヤき

 バレたのは海人君のほーでした。  「あの夏で待ってる」三話、感想(…正直主人公)。…ヒロインさんも正直(檸檬嬢だけが嘘つき?)。  …ごめんなさい(←あにぎし、 ...

「あの夏で待ってる」 第3話

「あの夏で待ってる」 第3話  「あの夏で待ってる」も今回で3回目、さて今回はアニメ内容の方は後回しにして、本作の聖地特定の話題からでも。  本作の舞台が長野県の「小諸市」や「佐久市」であることは既にご存知かと存じますが、特にオープニング画面で「小諸市...

あの夏で待ってる「第3話 先輩が言っちゃう…」/ブログのエントリ

あの夏で待ってる「第3話 先輩が言っちゃう…」に関するブログのエントリページです。

あの夏で待ってる 第3話 1/27 あらすじと感想 #natsumachi

 勘違いの二人。  前回、告白したらしい海人くんでしたが、頭には断られた(実際には、断られていない?)記憶が残っていたようで、落ち込んで学校を休んでしまいます。  心配になった柑菜ちゃんは、...

あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」 感想

青春の煌きは一瞬―

あの夏で待ってる 【第03話】 感想

軽井沢

あの夏で待ってる 第03話『先輩が言っちゃう・・・』

柑菜ちゃんが負け犬街道まっしぐらで生きるのが楽しい! イチカ先輩に告白しようとして、寸止めをくらった海人くん。いつもの妄想が爆発して、イチカさんからこっぴどく振られたと思い込み、引き...

あの夏で待ってる 第3話

『あの夏で待ってる』の3話は、それぞれの妄想オンパレードwwwBパートでは軽井沢へ。

あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう… レビュー

「先輩…俺、俺は…」 「ダメ、言っちゃダメ。お願い、言わないで」 あふれ出た想いだった、センパイと出会って一日しか経ってないのに… って、ことはやっぱり海人君、いきなり告白しようとしていたのかっw それを「言わないで」なんて言われちゃった海人は、自爆した...

あの夏で待ってる 第03話 『先輩が言っちゃう...』

ふほぉ!青い子こと谷川柑菜を演じる石原夏織は「輪廻のラグランジェ」の京野まどか役でもあります。巷では「水橋かおりに声が似ている」と言われてますね。まだ新人だと思うのですが、変な声出すときの演技が上手だった。今後期待の新星というところでしょうか。 今回も?...