琴浦さん 第1話「琴浦さんと真鍋くん」感想

アニメ感想
01 /14 2013
思ったより重い話だった~Σ(゚д゚lll)

ほのぼの日常アニメかと思ってたw

琴浦春香ちゃんは人の心が読める女の子。
まわりの人に理解されず、化け物呼ばわり…家族もバラバラに…可哀想゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚

人の悪意が読めるからすさんでいく春香ちゃんの心。
それを壊してくれた真鍋くん。
急に明るくなった~ヾ(*´∀`*)ノ

真鍋くんは悪意がない人なの?
裏表のない人。本音も建前もない、そんな人いるのかな?
そしてエロ紳士wエロスの貴公子!
いろんな人のエロ妄想が全部見えたら気持ち悪いだろうなぁ((((;゜Д゜)))


「心が読めようと読めなかろうと、離れる人間は勝手に離れていく
でもな、世の中そんなやつばかりじゃないぞ
俺がお前と一緒にいる
なにがあっても離れてなんかやんねー!」


真鍋くんいい人すぎる~。゚゚。(*pдq*)。゚゚。
そんな真鍋くんだから、春香ちゃんもほんとの気持ちを言えた。
大事な人が離れていくのが怖くて、嫌われて1人でいることを選んでいた春香ちゃんの世界を変えてくれた人。
人と人が近づくには本音でぶつかることが必要で、そうやって受け入れてくれる人がきっといるから、傷つくことを恐れないで。
1話から最終回みたいでしたねw

 

 

⇒琴浦さん その他の商品も見る


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今日はすごい天気だねー
そちらは大丈夫ですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前半の辛さったらなかったです!救いのある話でよかった!
こういう明暗の落差の激しいお話には弱いのです。泣けました。

トラックバック

琴浦さん 第1話 『琴浦さんと真鍋くん』 今期のダークホースはこれかも。

相変わらず木曜日はアニメ多いっすねえ。「僕は友達が少ないNEXT」 はレビュー書くと決めてました。他に何か面白いのがありそう。「ささみさん@がんばらない」「ビビッドレッド・オ

琴浦さん #01

『琴浦さんと真鍋くん』

琴浦さん 第1話「琴浦さんと真鍋くん」

読心術って、使い方次第でゴッドになれるんじゃね?(何