fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン 第2話「暗殺のメロディ(Ghost of WW2)」感想

裏切り者には死を!それがエスパーの掟だ!

アンディ・ヒノミヤが、エスパー犯罪組織パンドラのカタストロフィ号に新人として乗り込んで一週間。
ヒノミヤの正体はUSUI所属の潜入捜査官。
いつ正体がバレちゃうのかドキドキ~(;°ω°;)
通信とかしたら一発でバレちゃうよΣ(゚д゚lll)なにその目からビーム!?

ヒノミヤにはエスパー能力を無効化する力があった!
近づくと頭痛や歯痛に見舞われてしまう(;゚д゚)
歯痛はいやだw
だからエスパーがヒノミヤの心を読んだりとかできないんですね(o・ω・o)

パンドラの取引に同行したヒノミヤはエスパーたちの恐るべき力を目にする(/ω・\)

分子構造を変化させて鳥に変身したり、超音波がすごくうるさかったり。
ヒノミヤにも聞こえてるのはなぜなんだろうか…
ももんが可愛い(*´ω`*)

敵もエスパーなんだ(`°ω°´)
兵部京介のかつての友で今はマフィアのボス。

兵部京介ほんとはおじいちゃん!?
超能力で若さを保ってるの?その能力ほしいw
髪の毛だけそのままなのかな。

兵部京介は1度死んでいる?学ランは喪服…
超能力で生き返れるの?時を止める能力??
時が動き出したら死んでしまうのかなぁ…(>д<)
兵部京介すごく強いのに誰にやられたんだろう。

ヒノミヤ首にリミッターつけられちゃったw
やっぱり正体ばれてる?((((;゜Д゜)))
あの鳥の人は裏切りそう!

次回は王女様のハートを盗みに行きます(((((((っ*‘ω‘)っ
最後に出てきたキャラは絶チルの人??

 

 

⇒絶対可憐チルドレン その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


『THE UNLIMITED 兵部京介』#2「暗殺のメロディ(Ghost of WW2)」
「改めてよろしく、同志ヒノミヤ」 兵部京介に連れられて、犯罪組織パンドラの一員となったアンディ・ヒノミヤ。 「君、さっきのいやらしい目つきはやばいよ。まるで犯罪者だ」
THE UNLIMITED 兵部京介 2話「暗殺のメロディ(Ghost of WW2)」の感想
兵部はロリコンだから紅葉の水着とかには興味ない。 パンドラに潜入中のヒノミヤに対してメインメンバーがその能力を披露する話。 同時に心を許しているように見せて能力無効化に...
THEUNLIMITED-兵部京介- #2「暗殺のメロデ...
裏切り者には死を。それがエスパーの掟。「暗殺のメロディ(GhostofWW2)」あらすじは公式からです。欧州の某国にやってきたカタストロフィ号。その目的は物資の確保、そして取引をするこ...
THE UNLIMITED 兵部京介 第2話 1/15 あらすじと感想 #Zchildren
 潜入成功。  アンディくんは、組織「パンドラ」への潜入に成功する。最初のうちは、彼の能力のために、かなり毛嫌いされたようだw。やはり、彼の能力は、アンチESP。自分の周囲
THE UNLIMITED-兵部京介- 第2話「暗殺のメロディ-Ghost of WW2-」
『欧州の某国にやってきたカタストロフィ号。その目的は物資の確保、そして取引をすること。手際よく事を運ぶパンドラの面々にヒノミヤは一々驚くばかり。そんなパンドラの真の目的...
THE UNLIMITED 兵部京介 第2話「暗殺のメロディ(Ghost of WW2)」
裏切り者には死、それがエスパーの掟。 パンドラにメンバーとしてもぐりこんだアンディ。 組織の一員として試されることに…。 絶対可憐チルドレンと同じ世界なので、同作品のキ
アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」 第2話 暗殺のメロディ
LΛST RESOLUTION 「THE UNLIMITED 兵部京介」OPテーマ(2013/01/23)Emblem of THE UNLIMITED商品詳細を見る 肌身離さず、大切にしろよ? 「THE UNLIMITED -兵部京介-」第1話のあらすじと感想です。 リミッタ...
◎THEUNLIMITED兵部京介#2暗殺のメロディ-GhostofWW2-
→モミジさん水着モミジ)ねえ、まだ?・・・きみあっちいって>>兵部:やらしい目つきは悪いよ、犯罪者だぜヒノ:早くも一週間が過ぎた>>新人のアンディヒノミヤ君だ)力が消えた->...

この記事へのコメント

No title
これ、おもしろそう~
絵が好みだわ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「絶対可憐チルドレン」って名前聞いた事ある。
これがそれとは思わず見始めたよ(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんとか今のところ、普通にブログが表示されてます。いつまた・・・ヤラレることか

空子様もお気を付けくだされ ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
【いい人♪】
いやいや、こちとらの勉強不足で不測のウィルスブログに陥ったとあれば、その未知の悪影響力がどれ程のものか測り知れないものですから、我がブログを開いて伝染するのだけは最低でも避けたいという思いから「不幸の手紙」的なチェーンメールを敢行してしまいました

【え、元本割れしちゃうんですか((((;゜Д゜)))】

幸いにも今まで元本割れしたケースは自分はないのですが…

最低額の50万円預けたこの場合、もし元本割れするケースがあれば (始めた日の日経平均1万だったのが7千円になった時) その日から元本が35万円になってしまいます。あとは満期まで日々の出来高が元本になってしまいます。9千円に回復したら45万円。1万円に回復したら50万円。それ以上で判定日を迎えたら元本が回復して50万と利息がもらえて強制満期で終了になります★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コイツは“アタリ”。
●いいねっ♪!、いいよアンリミ兵部☆『兵部VSヒノミヤ』(腹の探りあいとか)を軸にしたストーリーも面白いし、作画も綺麗で視聴モチベーション持続出来そう。
●コレ、どっちかっつーと【女子向け】な作品だよね。男どもが とにかくカッケー(笑)☆“グレートマジンガー・真木”さん渋いなぁ~。どうにもその姿に『永井豪因子』を感じてならないんだけど…wあと、名前は絶対(可憐)、ネタだよね…?あの“ポンコツ・マジシャン”と同じ名前…(笑)☆バンシー葉もモジャ毛がカッケーな。能力的には『X-MEN』に混じってても違和感ない気がする。実際、似たようなミュータントいるけどね…(笑)つまり、『ゴウダ・タケシはミュータントだった…!』という結論に達する訳だ。☆兵部は色んな意味で“大物”なんだな。オドオドしたり変に悩んだりしないから、観てて、ストレスフリーなんが好印象かな。たまにはいーでしょ、こんな主役も。額に傷痕、UNLIMITEDアンチエイジング能力…あ。“火影のばーちゃん”とダブったっ♪!(笑)☆ラストに登場した二人組もカッチョよいな…。眼鏡&褐色か。ん?…“眼鏡&褐色”…!?ケイ
ー(ああああああああああ~)
●…を思い出しちゃうよね!綺羅星的には☆(笑)
ー(音波出た…!?)
●☆貴重な【おっぱい要員】紅葉さんも魅力的だな。誰かに似てると思うんだけど…ハッキリ出てこないwま、とりあえず大原キャラにハズレは無いでしょ?ところで【瞬間移動】能力…カタストロフィの乗員みんな使えそうなんだけど…紅葉さんは、何か他者より秀でた部分があるのかな?
→ベストアンサー『最強のおっぱい能力者』
ー(えーと、よく判りません。とりあえずアナタ、バカですね?)
●マフィアの刺客をぶっ倒したアレ(壁に巨大な手形ついてたw)だけど。『どう?アタシの“デッカイ※紅葉饅頭”は?♪』ってネタですか?
※背中にバシーン!って張り手して、真っ赤な手形を指し、『紅葉饅頭!』って言う いにしえの遊び。
●☆あ、モモンガ釘宮さんは何気に“ムードメーカー”な気がするな。つまり、チョッパー枠か。あんだけ【知性】を持ってるんだから、“便所”はもちろん個室を使うんですよね?
ー(その発想はありえませんでした)
●☆ユウギリはやっぱり【キーパーソン】だったりするのかね。兵部のユウギリへの接し方…あからさまに【特別】な感じなんだけど…?
え?ただの【幼女スキー】?
●個人的には、EDで見切れてる“他の”パンドラ・メンバーが気になるかな。フーセンガムの女の子とか。アレで能力が、【フーセンガムを粘着性の爆弾に変えるチカラ】とかだったら、まんまX-MENなんだけどw(そういうキャラがいる)
●“幼女(が)誘拐”って…wあれー?やっぱ、コソッと【ネタ】仕込んでたりしますぅ?マングローブさああん!(笑)
ー(長文失礼致しました)

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
