fc2logo 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話「新しい部を結成して修羅場」感想

うんちぶるどーざー(((((((((((っ・ω・)っごごごごご

フェイクの彼女ができました!
幼なじみと修羅場!と思ったら意外と仲良くなってるw
もっと真剣に戦わないと取られちゃうよ(>д<)ちわわちゃん!

ちわわちゃんモテまくりになるために、恋敵に弟子入り(*・`ω´・*)
コンビニに出かけたまま帰らぬ彼の残したデスノートでお勉強にゃー!
真涼さん着物かわいい(*´ω`*)

自らを演出する乙女の会!自演乙!

モテるためにはギター!
バンドをやる人間はモテる!
警視庁の調査でもあきらかw

モテるためにはジョジョ!
ジョジョを読めばモテる!
真涼さんに遊ばれてるちわわちゃん可愛いw
真涼さんもしかして友達がほしいのかなぁ(*・ω・*)

しかしその部活では、ちわわちゃんに隠れて鋭太にパンツ見せて誘惑するという高度なプレイが繰り広げられていたΣ(*゚д゚艸)
パンツ以外のものってなんだw

好きの反対は嫌いじゃなくて無関心。
気持ちが動いてしまったら、好きになるのは止められないのかな?
全部嘘で、全部ほんと。
ニセモノの恋が本物になるまであとどれくらい?

EDもおとぎばなしみたいで可愛い~♪
色彩がきれい。ゆかりん!

 

 

⇒俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 「新しい部を結成して修羅場」 感想
目標に向かってまっしぐら―
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話「新しい部を結成して修羅場」
あらすじ・・・真涼の「彼氏」になった鋭太。 それに反発した千和は、真涼に対抗して「モテまくりになる」と宣言する。 しかしその行動がことごとくうまくいかない千和のため、真 ...
【アニメ】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第02話 「新しい部を結成して修羅場」 ジョジョネタ! 4部推奨www
3604 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/01/13(日) 00:00:15 ID:??? 修羅場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #2
【新しい部を結成して修羅場】 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:逢坂良太アニプレックス(2013-02-27)販売元:Amazon.co.jp これは修羅場です(((( ;゚д゚))) 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話「新しい部を結成して修羅場」
真涼が鋭太とつきあうことになり、対抗してモテようとする千和。 パンを咥えて登校したり、参考にするものを間違ってる(笑) そんな千和のために真涼が立ち上げた部とは…? 真
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話
「新しい部活を結成して修羅場」 略して「自演乙」な~んちゃって(ゝω・)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話
俺修羅場2話を見て来ました。 今回もゆかりちゃんの演技が光るいいお話でしたな。 そして最近はやりのよくわからない部をこれも作るのですね。 OPなどに出てくる子がまだ2人出て
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』#2「新しい部を結成して修羅場」
「バンドをやる人間はモテる。特にギターはモテる」 自演乙の会… 中二病な日記帳を人質に取られ、真涼と付き合うことになった鋭太。 彼の幼馴染・千和は付き合うには自分の許可
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 『新しい部を結成して修羅場』 ジョジョの名前がちゃんと出せて良かった。
アニメ化に際し「仮名」に変更。なんて事も良くあります。このアニメでそれやっちゃうと魅力半減しかねない。スタッフ頑張りましたね。 そして真涼のジョジョ語りは熱かった。ホン
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 「新しい部を結成して修羅場」
ちこくちこく!  鋭太と付き合い始めた真涼。男避けに偽装カップルになった二人でしたが、それが気に入らないのは、幼なじみのチワワちゃん。真涼の企みどおり、本当に付き ...
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2話「新しい部を結成して修羅場」
千和が可愛いなぁ。赤崎千夏さんの演技もいいですね! 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)(2011/02/15)裕時 悠示商品詳細を見る
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 鋭太と千和と真涼。それぞれの距離感についての考察(2話感想)
千和さん可愛すぎ。 今期で一番好きなキャラになるかも。 今回はフェイクの彼氏彼女の関係を結んだことで 鋭太との距離感が掴めなくなった千和の苦悩と、 まだ鋭太との距離が遠
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話
#2 新しい部を結成して修羅場 自演乙って‥、あぁ、また訳の判らない部活が‥‥(笑) 千和が、萌えが強すぎてちょっと苦手だなぁ‥。 とはいえ、真涼に振り回される様はさすがにち...
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」2話です ーざっすじー 真涼と帰る鋭太を見て千和は私もモテモテなると宣言する それを聞き真涼は「自らを演出する乙女の会」を立ち上げ 千
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 「新しい部を結成して修羅場」
うんちブルドーザー季堂鋭太w あだ名で「うんち」を付けられるのは絶対に嫌だよなぁ(^^; 私ならもう学校に行けない(ノ∀`)
(アニメ感想) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 「新しい部を結成して修羅場」
投稿者・ピッコロ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(通常版) [DVD](2013/02/27)逢坂良太、赤﨑千夏 他商品詳細を見る 真涼の「彼氏」になった鋭太。 それに反発した千和は、真涼に対...
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話「新しい部を結成して修羅場」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『私の目の前で他の女に優しくしないで』 原作:裕時悠示 監督:亀井幹太 シリーズ構成:浦畑達彦 制作:A-1 Pictures 季
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 1/13 あらすじと感想 #oreshura
 学生生活と言えば、やはり、部活ですか?w。  鋭太くんと真涼ちゃんの話を聞きつけた千和ちゃんが駆けつけてくる。当然、鋭太くんに問い質す。そこに、真涼ちゃんが介入し、正
[感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 「新しい部を結成して修羅場」
レッチリでロッケンローなチワワが痛可愛すぎ。 ということで自演乙な部活も立ち上げ真涼vs千和な戦いが繰り広げられてきた俺修羅第2話。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 【新しい部を結成して修羅場】 感想
「ちよっとまった~」 さて、幼馴染が恋人を決める某番組並みに待ったをかけてきましたね~ 「エイ君の裏切り者!」 つまり、くやしかったんですね。 俺の彼女と幼なじみが修羅場
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 新たな部を結成して修羅場
鋭太は真涼と仮初の恋人関係となり、これからは真涼と名前で呼ぶ事になりますが、作品タイトル通り、それに不満をぶつける幼馴染の千和。 何で彼女が出来た事を言わないんだと ...
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話「新しい部を結成して修羅場」
鋭太と真涼がカップルになったことに彼の幼馴染の千和が激怒して問い詰め、恋愛がフェイクというのは明かさないまま千和を宥めるために真涼が「自らを演出する乙女の会」(略して“...
◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第2話「...
-)マス:マスズとよんでください))チワ:やらしい!-)どちら?))幼馴染、チワよ!-)許可がいるのでしょうか?))そうよ!なんでも知ってるんだから!鋭太:死にたい-)かしこまりました、お付き...

この記事へのコメント

No title
我がブログ・復活?
まぁ・・・新年早々ご悦乱・・・もとい誤閲覧のところ、大変迷惑様でした

なかなか面白い。
●『ジョジョも知らないような北京原人』wなんだろう…なんて事はないこのフレーズに秘められたポテンシャル…w三部しか知らない私も【北京原人】ですか?
えー君の“デスノート”チラつかせて揺すってる夏川さんだけど。ちょいちょいキメる“変なポージング”が何気に【中二】っぽくね?コレも“自演”なんだろうか…?なんかビジュアル系ミュージシャンみたいデス、よ?(笑)
●レッチリを熱く語るモブ女子にも驚愕したけど、『相乗効果により“予測されるケースの中身はコントラバス”』な春咲さんの“ちびっこポテンシャル”に改めて気づいてみたり。まるでモンハンのガンナーの様だ…!
ー(↑判りにくいです)
●えー君の『食い込んでた可能性も…』って台詞も気になるが、夏川さんは十中八九【痴女】ですな。「帰国子女ですから…」なんて言い訳通用しませんからねっ!外国人はみんな平気でスカートちらちらするんかい!w
●で?ヒロインはまだまだ登場するみたいだけど…最後の刺客はあの“親友”君…なんでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)