スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第12話「どこかひとつでも好きになってくれるまで」感想

ROBOTICS;NOTES
01 /12 2013
おじいちゃんんんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。

ドクおじいちゃんとじゅんちゃんのいい話だった(´;ω;`)
じゅんちゃん孫だったんだw

2人の間にはわだかまりがあって、それは11年前の事故のせい。
じゅんちゃんがおじいちゃんが作ったロボットの下敷きに…(>д<)

だからじゅんちゃんはロボットが怖くなってしまった。
おじいちゃんはロボットを作るのをやめてしまった。
そんな過去が…(´;ω;`)

ロボットは人間の友達なんだ。

倒れてしまったドクおじいちゃんのために、ロボット嫌いを克服しておじいちゃんとも仲直りできたじゅんちゃん!よかった。゚゚。(*pдq*)。゚゚。
すごい駆け足展開だけど家族の話は心温まりますね(´;ω;`)


 

 

⇒ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

ROBOTICS;NOTES 第12話「どこかひとつでも好きになってくれるまで」

ドクが急に倒れ、入院することに。心配して病院にやってきた淳和だが、ドクは淳和に会うことを拒否。 二人の確執、そして淳和のロボット恐怖症は、子供の頃、淳和がドクの作ったロ

(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第12話 「どこかひとつでも好きになってくれるまで」感想

投稿者・鳴沢楓 ROBOTICS;NOTES ( ロボティクス・ノーツ ) フィギュア 瀬乃宮あき穂 ・ 神代フラウ 全2種セット()ROBOTICS;NOTES商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎...

女性は全員短パン…じゃない!(まおゆう魔王勇者とかビビッドレッド・オペレーションとか)

【銀魂' 第257話】アニメ新作の一国傾城篇スタートの巻。ほぼ原作通りですが、信女さんの再登場は嬉しかったですね。初登場のバラガキ篇では殆ど喋ってませんでしたからねえ。しか ...

Robotics;Notes #12

『どこかひとつでも好きになってくれるまで』

ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ 12話「どこかひとつでも好きになってくれるまで」感想

レポート探しを続づけていた海翔。そこにドクが病に倒れたとの連絡が入った。淳和はお見舞いに行こうとするが、面会を断られてしまう。気弱になったドクはロボクリニックを畳むと言...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。