fc2logo 幕末義人伝 浪漫 第1話「ババンと小判が、大盤振舞!」感想

ルパンがねずみ小僧!

時代劇!
助け屋の浪漫はおひげのルパ~ン3世(*・ω・*)

銭型のとっつぁんぽい侍もいる!
ふ~じこちゃんっぽい芸妓もいる!
五右衛門は敵だ!双子だ(*´∀`*)人(*´∀`*)

次元はいない…?おひげが次元のなごり…?
相棒は女の子。パチンコ原作アニメなんですね。。

「お前も強くなれ、浪漫。春桜を守れるような強い男に…」

助け屋って必殺仕事人!?
ドクターも巫女さんもみんなお仲間だったΣ(´・ω・`)
江戸の町を騒がせる辻斬りは悪代官、柳沢様の自作自演!

ひとつ!人には言えねぇ悪行で!
ふたつ!肥やした金銀財宝!
みっつ!みんなの奪われ物耳を揃えて返してもらうぜ!


変身したww飛んだw
小次郎奇声を発してふっとんだww
時代劇じゃなくなった(*ノ∀`*)

平和になってよかった(●´∀`●)
でもあらたな敵がw
これギャグアニメなのかなw急にヒーローに変身するとこが勢いで押し切ってておもしろかったw

   

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


幕末義人伝 浪漫 第1話「ババンと小判が、大盤振舞!」
幕末義人伝 浪漫 第1話「ババンと小判が、大盤振舞!」
幕末義人伝浪漫第1話「ババンと小判が、大盤...
幕末義人伝浪漫第1話「ババンと小判が、大盤振舞!」冬季アニメ第2弾です公式HPより幕末。時代が移り変わろうとしている亰の町で連続辻斬り事件が発生。人々は不安と恐怖に包ま...
[新]幕末義人伝 浪漫 第1話
[新]幕末義人伝 浪漫 第1話 『ババンと小判が、大盤振舞!』 ≪あらすじ≫ 舞台は、天災・人災・目に見えぬ脅威……どこか現代にも似た混沌の時代―幕末。「助け屋」として「亰」
幕末義人伝 浪漫「第1話 ババンと小判が、大盤振舞!」/ブログのエントリ
幕末義人伝 浪漫「第1話 ババンと小判が、大盤振舞!」に関するブログのエントリページです。
幕末義人伝 浪漫 第1話「ババンと小判が、大盤振舞!」
パチンコ原作のアニメは(ry)  モンキー・パンチ氏のキャラ原案なので、どう見ても時代劇なルパンです(笑) ねずみ小僧2代目という設定の浪漫(^^; ちゃんと銭形ぽいキ
幕末義人伝 浪漫&信長のシェフ
1月12日 幕末義人伝 浪漫&信長のシェフ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブロ
◎幕末義人伝浪漫第一話「ババンと小判が、...
∥激動の渦に巻き込まれた日ノ本∥力なき旅草達はうばわれていった。だがここに、うばわれモノをとりもどすためにあらわれた_戸川:でたなロマン!!※銭型とルパンでですな==>柳沢...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)