HUNTER×HUNTER 第5話・第6話 感想

HUNTER×HUNTER
11 /11 2011
第5話「ヒソカ×ハ×ヒソカ」

ヌメール湿原は霧だらけ!
試験官を見失うレオリオとクラピカ・・・ヽ(・ω・`;)ノ
2人の身長差がなんか可愛いw
すっかり仲良しですね(*´∀`*)

ポケモンが出た∑(゚Д゚ノ)ノw
ジライタケとかサイミンチョウとかホラガラスとか分かりやすいネーミング(。╹ω╹。)
ゴンとキルアがマチボッケに食べられちゃった~(´>ω<`;)
トンパさんの下剤入りジュースが意外なところで役立ったw

狙われるヒソカ・・・!
名もなき受験生がヒソカに敵うわけなかった><
レオリオとクラピカが見つかって試験官ごっこされちゃうヾ(;゚Д゚●)ノ

「たとえ売られたケンカじゃねぇとしても、なんにもしねーで逃げるなんて、オレの性にはあわねぇんだよ!」

レオリオかっこいいヾ(*´ω`*)ノ
でもヒソカに敵うわけなかった><
ピンチに気付いて助けに来たゴン!
なぜかヒソカに気に入られるゴンとレオリオ・・・
才能の持ち主どうし惹かれあうものがあるのかな(σ-ω-o)
死の恐怖にわくわくしちゃうゴンさんの目覚め・・・Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノドキドキ

ハンター

第6話「イガイ×ナ×カダイ」

2次試験スタート!
2次試験は料理よ(*・∀・)ノ
試験官メンチとブハラを満足させる料理を作る・・・なぜなら2人は美食ハンターだから!
ハンターにもいろいろあるんですね~(*´∀`*)
ブハラ大きいなぁ。

きゃっほうキルア可愛いw
すべって4人がぶつかったwなんか家族みたい(*´∀`*)
レオリオまだほっぺが膨れてるw

材料は世界でもっとも凶暴な豚。
独創性と観察力の審査と呼んだクラピカは味より見た目で勝負!
読みが外れてあれれなクラピカ可愛い(*´∀`*)

みんな料理下手で合格者ゼロの危機・・・_| ̄|○))
そこへ颯爽と現れたネテロ会長の説得で試験やり直し!
食材はクモワシの卵!ゆで卵!
谷底から吹き上がる上昇気流に乗って戻ってくる危険な試験。
ここでもゴンの超感覚が大活躍ヾ(*´∀`*)ノ゙

ハンターの覚悟を思い知った受験者たち!
残りは42名!だいぶ減りましたね(; ・`д・´)
次はどんな試験だろう?



 

 

⇒HUNTER×HUNTER その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

以前のアニメ終って作者が壊れて(?)から
原作も読み飛ばしていたのだけど
最近、絵が戻って来たから読んでるの(笑)
ヒソカはハンター×ハンターの重要人物だね~☆
不気味だけど私は憎めないのよね(笑)

ちょっ……ビーンさんゴンさんに食われてるw


あの4人はなんか家族に見えますよね。レオリオがパパでクラピカがママで。レオリオは普通にゴンさんの親父に見えますね。ネテロ会長の声が波平だったのは驚きました。

空子さんこんばんは。

ヒソカはイっちゃてる感がでてました
ね。
2次試験は原作ではスシ作りだったと
おもいました。
なぜ変えられたのか謎です

ブヒキャラキター(≧∀≦)ー!!

これで男の子諸君も安心だねっ♪ノシ☆
「ただの豚料理には興味ありません。以上終わりっ」
とか思った人たくさんいそうだな…。取り敢えずメンチさん、ブヒ、ブヒ☆
[もやしもん]みたいな髪型が可愛いw下ろし髪もみてみたいッス。ドレッドっぽくなってそうだけど…wあと、衣装がセクシー。あと、おっぱい。3、4が無くて5におっぱい。
ー(おっさん、おっさん)
●画伯イラスト、相変わらず可愛いッスねー♪これプリントしたマグカップを一番クジで…。
●関係ないけど、ビーンズってジョーンズみたくね?
ー(みたくないです)
●画伯、次はヒソカ様のお尻にカブリつくゴンちゃまを是非…もしくは、クラピカのお尻に[ラッキースケベ]しちゃうレオリオを…
ー(頭オカシイんです、気にしないで下さい)
●ヒソカ様の新たな顔が観れましたな。ウットリ恍惚顔がセクシー…w
●ゴンを認めた時のニッコリ顔が、凄く優しそうだったけど…ん~謎だ。認めた相手には好意的なのかな?クラピカも認めてあげてっ!w(お腹チラッしてたね…クラピカのポンポン…マジ…)
ー(クラピカさんのポンポンは忘れなさい)
●ハンター×のネーミングってストレートですよねw判りやすいwトードーさん(ゴンにゆで卵貰った人)は、ガマガエルみたいだからトードー?
ー(失礼過ぎですよ…)
●えー。でもブハラは、豚の腹だろ?メンチも豚料理にかけてるんだよね…w
●そういえば、ヒソカ様の協力者だけど。顔隠してたけど、バレバレでしたねw全身に舞茸みたいな電極っぽいの生えてる奴だよね?なんかもっと秘密あるんだろうか…?
●クラピカとレオリオが心配で気にするゴンちゃまが天使過ぎる…。駆け付けた時の息切れが、[必死さ、一生懸命さ]を感じさせてキュンッとなりましたwいい環境で育ったんだなあ…。
●あ。あの湿原を走り回って全く汚れないクラピカの純白のおべべ…。汚してもいーんだよ?洗ってあげるから、さあ。
…さあ。ノシ
ー(心の洗濯してこいや)
●あと、サトツさんの食事シーン見てみたい。口、無いよね?
ー(いや、誇張デザインですから)
●鼻から食べたりして。
ー(大道芸人ですか)
●鼻から食べて鼻から出す。
ー(何がしたいんですか、その人)
[閑話休題]
●ハンゾーさんの活躍も見てみたい。忍法日輪の術っ!
ー(おハゲなだけだっ!?)
●あの四人が滑って並ぶトコ可愛かったですね~♪確かに家族みたいだwメテオスノーさんは、[その先]を想像しちゃうから人間失格です。
●ネテロ爺様は、凄くカッケー!と思ったんですが、シレッと涼宮メンチさんのおっぱいガン見してて吹いたw
ー(しかも、特に突っ込まれる訳でもない演出でしたね…)
●それにしても一次試験で、かなりの数が脱落しましたね。というか、グルメ試験のハズが死者(墜ちたよね?)の出た二次試験って…。
●次はキルア君が、なんかタイヘンな事になりそうで楽しみですっ☆
ー(長文失礼致しました)

トラックバック

HUNTER×HUNTER(2011)「第6話 イガイ×ナ×カダイ」/ブログのエントリ

HUNTER×HUNTER(2011)「第6話 イガイ×ナ×カダイ」に関するブログのエントリページです。