スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギ 第7話「その名はシンドバッド」感想

マギ
11 /18 2012
アラジンとモルジアナが出会ったふんどしピアス!

ウホッいい体!
その格好趣味でやってるのかと思ったw
あまりにも堂々としてるからw

シンドバッドおじさん王様なんですね!
裸の王様ということ?人格者に見えるけど…
おじさんには見えないけどアラジンから見たらおじさんなのかなw

この人もジンを連れてるのかな?
ジンに選ばれた人はいい人ばっかりだけど、悪いジンっていないんでしょうか。

バルバッド王国では先王が亡くなって国が乱れている!
霧の団という義賊が金持ちから金品を強奪してスラムの住民に分け与えている。
シンドバッドはこの国の王様ではないんですね。
バルバッドの今の王様はなにしてるんだろう…

なんと霧の団にアリババの姿が!

なんでそんなことになってるの~Σ(°Д°;≡;°д°)
この再会はなかなかカッコイイですね。

アリババにも志があるんだろうけど、このやり方は間違ってる。
変わってしまったアリババとアラジンがどう対峙するのか…
どの国も問題を抱えていて大変な世界ですね(;>д<)
アリババとアラジンは世界を変えられるのかなぁ。。。

 

 

⇒マギ その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

マギ #07

そんな金品身に着けておいて道端で寝るなよwww なるほど、彼が噂の『葉王』シンドバットなのねw 覇王じゃなくて葉王かあぁwww ・卑猥な恰好 その服アラジンのなの? すげ...

マギ  ~  第7話 その名はシンドバッド

マギ 第1話  ~  第7話 その名はシンドバッド 秘宝が眠るとされている、不思議な大陸を旅している少年アラジン。迷宮攻略をしていくなかで、いろいろな出会いと別れ・・・

マギ MAGI 第7話 「その名はシンドバッド」 感想

強くてちょっと残念な男、シンドバッドが登場。

冒険は良い・・・ 「マギ」 第7夜の感想。

「まさに男のロマンだよ」 第7夜 「その名はシンドバッド」 「やぁ君たち!」 「今日はいい天気だね!」 シンドバッドさんはどうしてこうなっちゃったの。。。 変質者だ

マギ 第7話 「その名はシンドバッド」

噂のすごい男シンドバットさん登場です! いきなり道端で寝てますがw 直後、泥棒に服から何から盗られたようです( ̄▽ ̄) イケメンなのに残念なひとだー。

(アニメ感想) マギ 第7話 「その名はシンドバッド」

マギ 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [DVD](2013/01/30)石原夏織、梶 裕貴 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメ...

マギ7話「その名はシンドバッド」の感想

有名人を気取ってるのになんで道端で寝てんのシンドバッド。 アラジンとモルジアナの目の前に現れる葉っぱ男が七つの迷宮を攻略した人、 それはいいんだけどアラジンの服を普通に...

マギ 第7話

アラジン(CV:石原夏織)とモルジアナ(CV:戸松遥)は、目的地に向かって一緒に旅をしていました。 一方、その道中で呑気に泥酔して、ナンド3兄弟に大事な金属器を盗まれて、身ぐる

マギ

11月19日 マギ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は

◆マギ 第7夜 感想

∑(*゚ω゚*) おおいつにも増してテンション上がりそうな新キャラだ! そんな何かデスティニーを感じた第7話感想。 先週見逃したー! (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここから

◎マギ第7話「その名はシンドバッド」

=砂漠Lナンド:腹がへったよSナンド:バルバットまでの辛抱だMナンド:先立つものがないとS:あれあれ→酔いつぶれてる人発見=アラ:モルさんは故郷にいくためにバル...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。